カテゴリ
急上昇
<小声>使ってる人多い?TEMUやSHEIN
12/12/19 10:10:10
てか個人の中傷はもういいから自分のトピに対する意見書きなよ…w 意見がでないからそうなる。 安倍さん→2、3%(からの無制限)目標→思いつきなギャンブルお父さん 野田さん→1%が現実的→決断できない堅実お父さん (1%ですら批判されてました。1980年代。) 自分なら どっちの旦那選ぶか どっちが信頼あるか 家計だと思えばいいのでは。 中央にはBSがないらしいですが(笑) 野田さんも頑張ってるにも関わらずパッとしなかったんだけど(足も引っ張れてたし) 何でもそうですが安全性を選べば、どうしても長く地道な作業になる。 短期間で一発逆転を狙えばそれだけリスクが高まるだけ…。 経済のプロ(ピンキリ)ですら意見が割れてるから、安倍さんが正しいと言えるのは結果を出ない限り、期待値だけ募っても安倍さんはすごいなんてまだ言えないです。冷静になれば。最初の支持率みたいなもの(てか、選挙率低いのに安倍さん期待してました!!ってムシがよすぎるよねww入れた人にヨリますが) 今までの日本の経済は景気悪いながらも世界的に安定(ギリシャ件や信頼もあり結果的円高)していた。 世界よりマシですし日本はまだお金持ちです。。 野田さんは重い言葉だと知っており、過度な円高も困りますがなかなか決断できず固執が強いのは総理としてどうなの…ってなってしまいましたが…。 安倍さんもやり過ぎて失敗すると信頼を失い国債が急落、長期金利上昇、財政赤字が拡大し出口の見えない負のスパイラルになるという覚悟はしたほうがいいのでは。 仮に成功すれば…それから3年ほどで株価は上がり安定すると言われています。 もちろん景気がよくなることを私も願ってます。 けど…結構思いつきで言ってるから、自分で数字出せてないのがその証拠。緩和頼りがちょっと強く見える。バランスよく様子みながら敏感にコントロールしなきゃ前者になるのは誰もがわかりきってる。 まぁ政治家はみんなギャンブラーみたいなもんですけどネ。ダメだったら謝罪して辞めるだけ…。国民にしわ寄せがくるだけですから。 とりあえず体調崩して辞めなきゃいいです…。 健康第一ですから。 いずれにせよ緩和は何度かしていて、今から拡大しても、民間の銀行や民間企業が運用せずお金のストッパーになってたら、給料上がらず物価だけが上がって仕方ない。人口増加目標掲げるのと緩和を上手く利用して個人の頑張がない限り何も変わらないんじゃないかな。経済力あげなきゃ。若者よりシルバーの雇用が拡大されてるのも現状。 野田さんがずっと言っていたどう需要や雇用を創出するかも大事です…。 でなければ経済に体力がつかない。 関係ないけどちなみに 国の借金は1050兆円。
12/12/19 11:41:12
>>84のレスを読んでないのかな。それとも一時的にでも株価が上がれば儲かる人かしら。 今後の匙加減次第では反発もあるわけで…まだ景気回復の入り口にも立ってないと思うんだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/12/19 13:28:31
>>94 ありがとう。直接まともなな意見を頂けてうれしいです。 株やってる人はあまりそんなこと言わないですよきっと…。 ごく一部だと思いますが国民の知識や意識ってこんな低いんだね。こんなだったら雇用創出もなかなか難しい気がしました(あくまで主観です) そうです、まだ何もしてないし何も始まってないんですよ。。 今圧力かけてる日銀引受けも政府にとってはメリットがあるかもしれないけど、それでは解決しないいろいろな問題が潜伏してるんですよ。
12/12/19 15:27:41
>>96 >>94だけど>>87も私。 あれこれ外野は放置しておいて>>87で書いたこと、どう思います? 私は、このままにはしないと思ってるんだよね。 野田については終わった話だかレスしなかった。付随する政策を進行することが既に無理だったしね。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/03 23:11:41
140
2
26/01/03 23:13:37
560864
3
26/01/03 23:14:17
25
4
26/01/03 22:54:03
26
5
26/01/03 23:14:45
244255
26/01/03 23:19:42
0
26/01/03 23:18:31
26/01/03 23:17:16
26/01/03 23:19:16
6
26/01/03 23:14:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.84 匿名
12/12/19 10:10:10
てか個人の中傷はもういいから自分のトピに対する意見書きなよ…w
意見がでないからそうなる。
安倍さん→2、3%(からの無制限)目標→思いつきなギャンブルお父さん
野田さん→1%が現実的→決断できない堅実お父さん
(1%ですら批判されてました。1980年代。)
自分なら
どっちの旦那選ぶか
どっちが信頼あるか
家計だと思えばいいのでは。
中央にはBSがないらしいですが(笑)
野田さんも頑張ってるにも関わらずパッとしなかったんだけど(足も引っ張れてたし)
何でもそうですが安全性を選べば、どうしても長く地道な作業になる。
短期間で一発逆転を狙えばそれだけリスクが高まるだけ…。
経済のプロ(ピンキリ)ですら意見が割れてるから、安倍さんが正しいと言えるのは結果を出ない限り、期待値だけ募っても安倍さんはすごいなんてまだ言えないです。冷静になれば。最初の支持率みたいなもの(てか、選挙率低いのに安倍さん期待してました!!ってムシがよすぎるよねww入れた人にヨリますが)
今までの日本の経済は景気悪いながらも世界的に安定(ギリシャ件や信頼もあり結果的円高)していた。
世界よりマシですし日本はまだお金持ちです。。
野田さんは重い言葉だと知っており、過度な円高も困りますがなかなか決断できず固執が強いのは総理としてどうなの…ってなってしまいましたが…。
安倍さんもやり過ぎて失敗すると信頼を失い国債が急落、長期金利上昇、財政赤字が拡大し出口の見えない負のスパイラルになるという覚悟はしたほうがいいのでは。
仮に成功すれば…それから3年ほどで株価は上がり安定すると言われています。
もちろん景気がよくなることを私も願ってます。
けど…結構思いつきで言ってるから、自分で数字出せてないのがその証拠。緩和頼りがちょっと強く見える。バランスよく様子みながら敏感にコントロールしなきゃ前者になるのは誰もがわかりきってる。
まぁ政治家はみんなギャンブラーみたいなもんですけどネ。ダメだったら謝罪して辞めるだけ…。国民にしわ寄せがくるだけですから。
とりあえず体調崩して辞めなきゃいいです…。
健康第一ですから。
いずれにせよ緩和は何度かしていて、今から拡大しても、民間の銀行や民間企業が運用せずお金のストッパーになってたら、給料上がらず物価だけが上がって仕方ない。人口増加目標掲げるのと緩和を上手く利用して個人の頑張がない限り何も変わらないんじゃないかな。経済力あげなきゃ。若者よりシルバーの雇用が拡大されてるのも現状。
野田さんがずっと言っていたどう需要や雇用を創出するかも大事です…。
でなければ経済に体力がつかない。
関係ないけどちなみに
国の借金は1050兆円。
No.94 無邪気に喜んでる人は
12/12/19 11:41:12
>>84のレスを読んでないのかな。それとも一時的にでも株価が上がれば儲かる人かしら。
今後の匙加減次第では反発もあるわけで…まだ景気回復の入り口にも立ってないと思うんだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.96 匿名
12/12/19 13:28:31
>>94
ありがとう。直接まともなな意見を頂けてうれしいです。
株やってる人はあまりそんなこと言わないですよきっと…。
ごく一部だと思いますが国民の知識や意識ってこんな低いんだね。こんなだったら雇用創出もなかなか難しい気がしました(あくまで主観です)
そうです、まだ何もしてないし何も始まってないんですよ。。
今圧力かけてる日銀引受けも政府にとってはメリットがあるかもしれないけど、それでは解決しないいろいろな問題が潜伏してるんですよ。
No.103 あ、来てたんだ
12/12/19 15:27:41
>>96
>>94だけど>>87も私。
あれこれ外野は放置しておいて>>87で書いたこと、どう思います?
私は、このままにはしないと思ってるんだよね。
野田については終わった話だかレスしなかった。付随する政策を進行することが既に無理だったしね。