• No.87 お~正論

    12/12/19 10:18:59

    >>84ただ安倍もオンチ自覚してるから、さっさと麻生に預ける算段してるじゃん。ご祝儀景気ってのも周りから言われてるでしょ。自民の良いとこは、そこかな。
    経済なら経済のうるさ型が存在して、こらこら調子に乗るなよ、と言える環境がある。

  • No.104 匿名

    12/12/19 16:02:00

    >>103

    そっか^^


    あれこれ外野は放置しておいて>>87で書いたこと、どう思います?
    私は、このままにはしないと思ってるんだよね。

    →確かにね、民主とは違うとこかな。民主ひがみが強い人多いし素人な感じ出てた。

    自民は中身も一応変わった部分がある上、信頼回復はまだなものの、能力のある若い人もいて経験ある玄人もいて、プロが多くバランスはいいと思うよ。安倍さんも周りを信頼はしてると思うし、経験もあり、一度失敗したから余計にどんな立場に置かれてるか自覚はちゃんとしてると思うよ。
    安倍さんも一か八かでやってると思う。どうにかしなきゃっていうパフォーマンスで圧力かけてる気がする。だから周りがブレーキをかけなきゃいけない。それはプロが多いだけできる環境かも。


    麻生さん個人は性格的に慎重な方じゃないから少し不安要素ですがw


    野田については終わった話だかレスしなかった。付随する政策を進行することが既に無理だったしね。

    →そりゃそうですね。
    時系列的に比較パターンとして書いてみた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。