グレードが低い新車

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/11/12 17:43:44

ヴォクシー、セレナ、ノア、ステップワゴンに限り、一番低いグレードを購入したことある方、いますか?
ネットでも見ましたが購入した金額を聞きたいです。
オプションもあまりつけなかっあら250万をきりますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/12 19:51:20

    >>18 フルモデルチェンジは本当です
    「ノア ヴォクシー フルモデルチェンジ」で検索すると詳細がありますよ

    来年夏のハイブリッド搭載予定を先駆けて、非ハイブリッドの先行発売です

    • 0
    • 12/11/12 19:26:32

    >>15家の担当は店長だよ。転勤しても店長で変わりなくもう10年近くのお付き合い新車二台購入~相当がんばって値下げしてくれるし仲良し。ちなみにニッ○ン

    • 0
    • 12/11/12 19:21:15

    >>2本当?
    ノアがフルモデルチェンジしたら買おうと思ってたから嬉しいかも。

    • 0
    • 12/11/12 19:14:33

    >>15書き方が悪かったですね。すみません

    最終的な担当は営業の方になりますが、コネなどがあれば交渉全て店長がしてくれる場合もありましたよ。

    • 0
    • 12/11/12 18:51:13

    今夏に一番グレード低いヴォクシー新車で買ったよ。オプション込み240だったよ。

    • 0
    • 12/11/12 18:49:59

    >>9

    店長って言ってるけど、店長や副店長はお客さんもてないはずですよ。

    店長の紹介とかだったら話はわかりますが・・

    担当にはなれないはずです。

    • 0
    • 12/11/12 18:32:25

    >>13十年乗りたいならそこそこのグレード買った方がいいよ。

    • 0
    • 12/11/12 18:19:37

    >>11
    10年は乗りたいです。
    ノアに5人乗りなんてあるんですね!

    • 0
    • 12/11/12 18:14:41

    >>9
    それはわかってます。
    ただ無知のまま買うのは怖いので参考にいろんな話しを聞いておきたいだけです。

    • 0
    • 12/11/12 18:14:33

    新車購入で何年乗るつもりですか?
    もし長く乗る事を考えてるなら、そこそこのグレードにした方が良いと思うけどなぁ。
    ノアの一番下のグレードは5人乗りですよ。

    • 0
    • 12/11/12 18:13:19

    その中の、車じゃないですが、ディーラーは、少なくとも2店舗行ってください。値下げ含めて約50万差がありました。ありえないって思いました。

    • 0
    • 9
    • 担当者によるよ
    • 12/11/12 18:08:20

    他社からの買い替えでも違うし、店長が一番値引きしてもらえる。

    いろんなやり方で値引きは違うから、ここで底値を聞いても主がその底値で買えるとは限らない。

    見積もりしてもらったら?

    • 0
    • 12/11/12 18:08:07

    さすがに200以下は厳しいですか(+_+)

    200ちょいだった方!
    オプションつけてもらいました?

    • 0
    • 12/11/12 18:06:02

    さすがに200万きるのは無理かも

    • 0
    • 12/11/12 18:05:03

    ステップワゴン下から二番目を買ったよ!一番下は、税金免税にならないから、最終的な総支払額は二番目のが安かったから250万もいらないよ!200万ちょい~!!

    • 0
    • 12/11/12 18:02:47

    250も出せるというわけではありません(((^^;)
    250は適当に言った数字です。
    さすがに200きるのは厳しいですか?
    実際に買われた方の話しが聞きたいです(+_+)

    • 0
    • 12/11/12 17:59:08

    250は中なんですね!どなたか実際購入した方いませんか?グレードが一番低いのに限りますが…

    • 0
    • 12/11/12 17:57:09

    ノアとかグレード低いと五人乗りじゃないっけ?

    • 0
    • 12/11/12 17:55:42

    250も出せるなら下のグレードじゃなくても…。

    ノア・ヴォクシーなら来年の5月頃にフルモデルチェンジするから、現行型なら値引きが大きくなるよ。

    • 0
    • 12/11/12 17:49:10

    250万も出せば中ぐらいのクラス買えるんじゃない?
    ディーラーで値引き交渉してみたら?
    したっぱのぺーぺーは値引率持ってないから偉いさんに接客してもらうといいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ