• No.6 匿名

    12/11/12 15:32:53

    赤くなっただけで、腫れ上がったりはしてませんでした。熱が何日も続き、小児科を受診する度に「風邪のウィルスから来る熱」と言われ続けてました。入院した日の午前中も小児科を受診し抗生剤のみもらって帰ったんですが、お昼頃に目が充血してる事に気付きネットで息子の症状を調べてみると川崎病に当てはまり、小児科に電話して再診し紹介状を書いてもらい直ぐに大きな病院に行き検査しました。その結果、川崎病で入院。退院後は一年間定期的に検診し、次は小学校に上がる前に検診の予約を入れてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。