匿名
凄く可愛いカーディガンをWeb通販で見つけ買おう!と思ったら予約商品で生産の上がりは2月上旬と説明がありました。
着ることができるのは3ヶ月先。1月にはセールもあったりするのに予約でプロパー価格の服を数ヶ月待つのはパカですかね?
しかも予約受付が明日の12日まで。本当に悩みます。
皆さんなら予約しちゃいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません