あなたの知らない世界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • みてたみてた
    • F901iS
    • 05/07/10 20:51:14

    保育園の年長だったかなー。コワカッタ

    • 0
    • 10
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-SN31
    • 05/07/10 20:45:05

    あ!ガセネタかも知らん!
    イワオタンごめん!

    • 0
    • 9
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-SN31
    • 05/07/10 20:35:09

    新倉イワオは亡くなったのだ

    • 0
    • 8
    • おまん
    • N700i
    • 05/07/10 20:29:05

    今見たら(今思えば)再現VTRしょぼいんだろうな。

    • 0
    • 05/07/10 20:24:03

    レスしてくれてる人がいて嬉しいです(^-^)新倉イワオ、懐かし~(笑)昔は夏になると恐い番組たくさんやってたのに、最近は恐い番組ってあまりやらなくなりましたよね~?!

    • 0
    • 6
    • 懐かしい
    • SH900i
    • 05/07/10 10:10:47

    新倉いわおさん 懐かしい 司会はドラえもんの旦那さんだったんだよね タオルケットに包まって見てたなぁ

    • 0
    • 5
    • (・”●)
    • P901i
    • 05/07/10 10:03:40

    オープニングの地蔵やロウソク恐かった
    ブル{{(o+э+o)}}ブル

    • 0
    • 4
    • それが…
    • KDDI-HI34
    • 05/07/10 09:54:34

    あなたの知らない世界!!

    • 0
    • 3
    • 四ちゃん
    • N900i
    • 05/07/10 09:53:27

    日テレ系だったよね?電話してみる?リクエストになるのかな。

    • 0
    • 2
    • (T_T)
    • KDDI-SA32
    • 05/07/10 09:51:15

    小学生だったけど、めちゃめちゃコワくていつも背中向けて音だけ聞いてた。
    今なら見れるからやってほしいな。

    • 0
    • 1
    • 懐かしい~
    • KDDI-SA32
    • 05/07/10 09:03:11

    私も小学校の時なんか楽しみにしてたなぁ~。
    最近はそういややってないよね~。
    新倉イワオさんが高齢になったからかな?多摩に住んでる時おみかけして、ちょっと嬉しくて友達に言ったら知らないって言われた…(@_@;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ