CRP数値に詳しいかた へのコメント(No.12

  • No.12 匿名

    jJDiaYLpUj

    12/11/07 10:49:11

    CRPは白血球より遅れて上がります。
    炎症反応が高いときは(肺炎など)余裕で15くらい上がります。
    主さんくらいなら様子みるか抗生物質もらって終わりかな?
    痛みが治まってきているなら大丈夫だと思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 匿名

    oVmWWLRpED

    12/11/07 10:55:26

    >>12
    そうなんですか??先月の中旬以降に生理が始まって終わったあとも下腹部痛が少しあって一度治ったんですがちょうど一週間ぐらい前に夜中から急に痛くて痛くて…もう肛門~下腹部にかけて激痛でした。便するのもかなり痛くて座ってても寝ててもとにかく痛かったです。採血した日に薬は痛み止と胃薬だけもらいました。結果後は何ももらってはないです。大丈夫と聞いて安心しました。まだたまに肛門から下腹部にかけてツーンとした痛みもあります

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。