聞いて欲しくて

匿名

匿名

12/11/05 21:37:10


普段、挨拶ぐらいなんですが、近所の噂好きなおばさんが、義父さんのお姉さんと親しくなったみたいで、話の流れで義理父さんが入院した事を知ったおばさん。
朝6時30分ぐらいに家に来てお見舞い金を渡してくれと。

義母が誰も断ってるから。と私が断ったのだが、いいから!と言われ仕方なく受け取った。

暫くして、今日お返しに行った。

そしたら、その娘が子供達にシュークリームをと頂いた。

最初は、そんなつもりはないと断ったけど、いいから!と言われ仕方なく受け取った。家に帰ってみると、賞味期限が昨日で切れていたものだった。

普通、確認してから人に渡しますよね?

人をバカにするにもほどがあると思わないですか?

失礼過ぎます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。