• No.61 匿名

    12/11/08 20:59:34

    今回のは大学が多いとかとはまた違った問題ですよね。勘違いして書き込んでる人が多すぎ。
    事務官のせいにして謝らせるとか汚すぎです。

  • No.62 ばか

    12/11/08 21:26:23

    >>61
    どういう問題なのか教えてください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 匿名

    12/11/08 22:00:54

    >>62
    三大学は文科省に決められた手順で申請をしていた。何も落ち度はないの。「認可前にビルが建ってるなんておかしい」という大臣の意見なんてもってのほかで、施設や教員が準備出来ていることも認可基準の一つ。こんなことを言ってる時点で文科省の仕事を理解しないで仕事してます!とバラしてるようなもの。
    大学が多い現況を何とかしたいなら、三大学の不認可などという暴挙ではなく、大学新設申請の制度そのものを見直したり、すでにある大学の評価基準や補助金制度を見直すことから始めるのが大臣がすべきことのはず。
    こんな非常識な人が大臣であることが恐ろしいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。