石原さとみアンチ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/11/02 07:42:39

石原といえば清純派のイメージだが、過去に は男性マネジャー、今年に入っては佐藤健(2 3)と熱烈キスをしていたという情報を皮切り に、ドラマで共演した小栗旬(29)、さらに は事務所の反対を押し切ってロンブー田村淳 (38)とも親密な関係になっている。そんな 石原に女優・山田優をはじめ多くの女性から辛 辣な声が上がっている。中でも敵意むき出しな のは泥酔して佐藤健に抱きつき号泣する姿を撮 られてしまった前田敦子(21)だ。 ★「石原さんって案外、同性の友人がいないん ですよね。(中略)彼女の場合、親友と呼べる のは創価学会員つながりだと言われる松井絵里 奈くらい。サバサバ系の女優には『イイコぶっ てる』と言われ、ぶりっ子系の女優にはライバ ル視され…モテる女も大変だなあと思いますよ (苦笑)。今ウワサになっているロンブー淳 も、グラドルやタレントからは人気のモテ男で すからね……また新たな敵を増やしていなけれ ばいいのですが。もっとも、石原さん本人はそ んなコト微塵も気にしてなさそうですけど」 (ドラマ制作関係者) ▼男ウケは上々でも、身近な同性たちに総スカ ンをくらってしまうと、今後の仕事にも悪影響 を及ぼしそう。これ以上アンチが増える前に少 し控えた方がいいのかもしれない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/02 16:07:28

    >>13???
    今可愛いのは分かるけど、出てきた時??

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F991};君の瞳に喜矢武杯&#x{11:F991};
    • 12/11/02 15:53:56

    可愛いよね~。小栗との月9だってめちゃくちゃ可愛かった!

    • 3
    • 12/11/02 09:14:23

    可愛いから仕方ないよ

    • 3
    • 12/11/02 08:59:28

    一度もかわいいと思ったことがないんだよなぁ…
    なんつーか、あかぬけないっつーか、古くさい顔っつーか…

    • 11
    • 12/11/02 08:37:54

    気がすごく強いよね!神経図太そうだもん。

    • 5
    • 12/11/02 08:35:10

    だって可愛いものはしょうがない。
    男だったら、コロッといっちゃうでしょ。

    • 2
    • 12/11/02 08:07:51

    石神国子

    お父さん創価幹部だよね

    • 3
    • 12/11/02 08:06:13

    出てきたときは可愛さにビックリしたけど、創価の申し子だと知って気持ち悪くなった
    男が寄ってきたとしても最初から創価の仲間か、入信しないと交際は続かない。

    • 2
    • 12/11/02 08:03:39

    テレビ出始めの頃は、
    口びるおばけでぶっさいくだなぁ
    とか思ってたけど、
    今めちゃくちゃ可愛いと思う。

    • 2
    • 12/11/02 08:03:07

    可愛いんだけど泥臭い、田舎もんのイメージが 取り払えない(-"-;)なんでだ…

    • 4
    • 12/11/02 08:02:51

    可愛いとは思うが創価だから無理。

    • 1
    • 12/11/02 08:00:58

    唇が気持ち悪い

    • 10
    • 12/11/02 07:59:10

    だってすっげー可愛いじゃん。仕方ないよ。

    • 2
    • 12/11/02 07:57:23

    マエアツの名前を出すあたりに悪意を感じる

    • 1
    • 12/11/02 07:55:50

    可愛いから男の方から寄ってくるんでしょ。

    • 1
    • 5
    • ファンでもアンチでもない
    • 12/11/02 07:55:47

    ファンがいればアンチもいる。仕方ないね。
    ぶりっ子じゃなくて、自分の見せ方が上手なんだよ。間違えてぷっつん女優にならないで欲しいわ。

    • 1
    • 12/11/02 07:52:12

    あっちゃんなんか敵にすらならない位可愛いからな~。

    • 1
    • 12/11/02 07:47:46

    国子はかわいいからOK。

    • 0
    • 12/11/02 07:46:34

    可愛いからしょうがない

    • 0
    • 1
    • 国子ちゃんは
    • 12/11/02 07:46:12

    番宣でバラエティーとか出ると、いつも「えぇ?わたしそんな質問困っちゃう」って眉毛下げてる顔しかしないよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ