玉の輿にのった奥さんじまんしてください&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};

  • なんでも
    • 135
    • &#x{11:F9FA};あや&#x{11:F9FA};
      05/07/10 03:40:32

    羨ましいお金ほすぃ羽柴さん知ってます~☆大阪に立候補してましたよね。私、羽柴さん入れた記憶が…車いっぱいあるお家でフェラーリ?ありましたよね?あんなじいちゃんいいなぁかわいいよ。うちは金持ち違うけど実家よりはお金があるからそれだけで金銭感覚狂いかけた…(笑)百貨店で値段見ずにバンバン買い物とかしてる義理親を見て気持ち良かったけど今じゃ無駄遣いしないで金残して~(笑)とか思ったり(^皿^)主さん幸せそうだねぇ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ