玉の輿にのった奥さんじまんしてください&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};

  • なんでも
  • P901i
  • 05/07/10 00:47:11

私は、独身の頃からの夢のゴールドカード(家族)もたせてもらってる&#x{11:F9A9};支払いは月に100万くらいなら義両親がしてくれるから嬉しい&#x{11:F99F};いままでは欲しいものあってもお金貯まるまで我慢していたけど今は何でも買える&#x{11:F9A9};実母にマンションと車を買ってあげる事もできた&#x{11:F99F};海外旅行は年に5.6回行ってるし、美容室やエステも好きなだけ行ける&#x{11:F9CF};独身の頃の夢が現実になって幸せ~&#x{11:F994};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/28 12:20:38

    >>184
    ウケた

    • 0
    • No.
    • 194
    • 正直
    • N905imyu

    • 09/09/28 12:01:21

    ゴールドで自慢されたら、よっぽど貧乏だったのかなと思ってしまう

    • 0
    • 09/09/28 12:00:36

    www

    • 0
    • 09/09/28 11:56:48

    仰天ニュースでも同じ方いたんですね。けど私みたいな方他にも沢山いると思いますよ☆
    こんだけ広い世界ですからね。信じてもらえなくても私は幸せなのでいいです☆このトピ見つけたので書き込みしたかっただけなので(^^ゞ

    • 0
    • No.
    • 191
    • うけた
    • N906imyu

    • 09/09/28 11:01:20

    >>184
    かなりの妄想だね…。
    現実に戻りなさい(´∀`)

    • 0
    • No.
    • 190
    • あんた
    • SH05A3

    • 09/09/28 10:49:03

    >>184
    可哀相だな。本当は貧乏なんだろう。切なくなったよ。

    • 0
    • 09/09/28 10:39:28

    >>184
    なんでテレビでやってた話を自分の事のように話すの??

    • 0
    • 09/09/28 10:15:57

    >>184
    その話、仰天でやってたよね。

    • 0
    • 09/09/28 10:09:57

    >>184
    それなんて世界仰天ニュース?

    • 0
    • No.
    • 186
    • 逆玉とは
    • W62SA

    • 09/09/28 10:04:17

    >>184

    男の人が、お金持ちに婿入りすることです。

    • 0
    • 09/09/28 10:02:46

    >>184すっごくドラマみたいな話だね

    • 0
    • 09/09/28 10:01:04

    私が学生だった頃、冨川亮?をもう少しだけ良くした感じのさえない今の旦那に会ったんだけど、見た目貧乏な感じでデートも公園歩くとかペットショップ行くとかしか出来なくて、けど人柄良くて一緒にいるとすっごく楽しくて。

    2年そんな生活続いてある日プロポーズされた。会わせたい人がいるって言われて連れてかれたのはでっかいお屋敷で、ここはどこだ…と思ってたら「お待ちしてました」とお手伝いさんが出てきて、彼のお父様がいて(お母様は亡くなられてました)、「私の息子の内面を好きになってくれたのは○○さんが初めてなんだよ、本当にありがとう」と言われた。

    ポッカーンとしてたらスーツ姿の彼がいて、「今まで嘘ついてごめん!見ての通り俺はこういうところで育って親父は資産家なんだ、俺自身もいくつか店持って仕事頑張ってる。こんな俺でも良ければ結婚してくれないか」と言われてまたまたポッカーン。

    好きだったので結婚しましたが、私の親のこともとても大切にしてくれて、子供3人に恵まれて、本当に何不自由ない生活になりました。賃貸アパート暮らしだった私が億ションに住んだり夢のようです。旦那も昔と変わらずとても楽しくて優しい夫、父親です☆

    • 0
    • 09/09/28 09:04:12

    >>179

    逆玉の意味を取り違えてませんか?

    • 0
    • 09/09/28 08:49:34

    うちの実家は自営でブラックだよ。



    リストだけどね(--;)

    • 0
    • 09/09/28 06:25:35

    >>178
    だけどウチは持ってないよ~(T^T)

    • 0
    • 09/09/28 06:13:36

    (笑)

    • 0
    • 09/09/28 05:49:18

    玉の輿とは言わないかもだけど
    旦那と別居して地元帰ってキャバクラの経営して
    現在、月8桁代の収入がある!
     
    言うのであれば逆玉の輿(笑)
     
    一流企業でもなければ財閥でもないし、いつ転けるか分かんないけど旦那の収入だけの日々より毎日楽しい!
     
    まあ...使えるお金は収入より少ないけど(汗)
     
    だから『しまむら』で買い物したり、オークも利用するし、店まではほとんどチャリです(笑)
    あ!しまむら用にわざわざ軽車両買った!(苦)
     
    エステとネイルとヘアーと仕事着には贅沢してるかなぁ..多分
     
    あ!あと保険入り過ぎてる!(笑) 

    • 0
    • No.
    • 178
    • うちもゴールド
    • N02A

    • 09/09/28 01:54:10

    自営なら誰でも持てる

    • 0
    • No.
    • 177
    • ですよね…
    • SH706i

    • 09/09/27 23:55:07

    >>175幼稚園のママさんがやたらアピールしてきて反応に困りました

    • 0
    • No.
    • 176
    • ふるとぴか
    • SH02A

    • 09/09/27 23:53:59

    アラブ行きたいと思った

    • 0
    • No.
    • 175
    • 家 ゴールド
    • W52S

    • 09/09/27 23:52:48

    >>174 イオンカードのね… 誰でも持てるよ

    • 0
    • No.
    • 174
    • 古とぴですが
    • SH706i

    • 09/09/27 23:51:07

    ゴールドって結構誰でももてますよね?

    • 0
    • No.
    • 173
    • うちも
    • P905i

    • 09/09/27 23:49:49

    >>171
    案内来たけど高いから普通のまんまだよ、ダイナース。貧乏だから年会費けちる、笑。

    こんなとき本当の金持ちなら躊躇しないな、と思う。でも無駄だと思ったんだよね~、今で不自由ないし。

    そゆことなんじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 172
    • ふふ
    • N905imyu

    • 09/09/27 23:44:25

    主嘘つきはだめよ。ブラックなんか2000万程度でももてる。アメックスのブラックで年会費34万くらいだし。

    • 0
    • 09/09/27 23:42:26

    >>166
    どこのカード?
    本当に貧乏ならブラックありえないでしょ?(笑)

    • 0
    • 09/09/27 23:40:07

    古トピだしねぇ‥

    • 0
    • 09/09/27 23:39:57

    >>166
    年会費いくら?

    • 0
    • No.
    • 168
    • 竜の子太郎
    • D905i

    • 09/09/27 23:39:32

    >>165
    日付見れば納得
    この頃は絵文字チカチカの時代だったような

    • 0
    • No.
    • 167
    • どうして
    • N906imyu

    • 09/09/27 23:37:24

    絵文字ばかり使うんでしょう、主さん。文章を見てると...ちょっと...

    • 0
    • 09/09/27 21:30:16

    >>70
    うち貧乏だけどブラックに切り替えて!って案内状が届いたよ。庶民の渡しには年会費が高すぎて、そんな払う金あるなら買い物できるわ!って思って切り替えてないけど(笑)

    • 0
    • 09/09/27 21:23:13

    このトピは主を筆頭にちょいちょい絵文字?!

    わたくし、そこにイラっとするよ。

    • 0
    • No.
    • 164
    • あら
    • W43H/H II

    • 09/09/27 17:49:20

    羨ましい

    • 0
    • 09/03/08 20:00:36

    >>150
    しましまか(笑)

    • 0
    • No.
    • 162
    • 笑える
    • SH905i

    • 09/03/08 19:59:58

    トピ立てた主と通りすがりの主、どっちが本当の事言ってるだろうな~

    • 0
    • No.
    • 161
    • まリあ
    • SH03A

    • 09/03/08 19:43:41

    あんまり意味わかんなかったや(´ω`)
    てかブラックカードてそんな凄いんだ。父の友達持ってて見せてもらった。お金持ちとは聞いてたけど…すごいね~ブラックカード。

    • 0
    • No.
    • 160
    • 多分だけど
    • N905i

    • 09/03/08 19:41:21

    せいぞうさんウソだと思う。Wikipediaで調べたら年齢が違うし。羽柴さんと三上大和は親子だから、せいぞうさんのいう母方の祖父が羽柴さんで、父方の親戚が三上大和でっていうのは違うよね。古トピじゃなかったらなー突っ込んでたのに。

    • 0
    • 09/03/08 19:34:24

    この主ほとんど相手にされずにせいぞうにのっとられてたのもウケる(笑)

    • 0
    • 09/03/08 19:22:05

    wwwwwwwwww

    • 0
    • No.
    • 157
    • 古トピすみません
    • W55T

    • 09/03/08 19:16:08

    なりすまし主で、これはウケる。

    • 0
    • No.
    • 156
    • &#x{11:F9FA};あや&#x{11:F9FA};
    • P2102V

    • 05/07/10 16:45:02

    来ますた(笑)せいぞうさん昨日は充電切れてそのまま寝落ちてマスタ(>_<)なんかじぃちゃんの事言われてるけど気にするなぁ~(^∀^)主さんお邪魔してますm(__)m
    私は今日は安物をチマチマ買い物してきました(^皿^)1万の美脚ジーンズ痛かった(笑)

    • 0
    • No.
    • 155
    • 通りすがり
    • P901i

    • 05/07/10 16:26:37

    値段みて物を買わなくなったらお金持ちかな。
    私からみたら年収3000万とかお金持ち!羨ましいなぁ&#x{11:F99F};私も玉の輿GETすれば良かった(;-o-)
    最近はコツコツと金ためてやっとロレックス買ったよ!もぅ買えないだろぅなぁ…

    • 0
    • 05/07/10 16:15:02

    私もお金持ちだよ&#x{11:F99A};カードは持ってないけど&#x{11:F9A0};いつもキャッシュ払いだから&#x{11:F995};最近の一番の買い物は、いつも白い卵だけど、昨日赤い卵買った&#x{11:F995};

    つーかいくらあったらお金持ち?価値観だからね…

    • 0
    • No.
    • 153
    • 通りすがり
    • P901i

    • 05/07/10 13:34:18

    せいぞうさん、謝る必要ナイよ!!

    • 0
    • No.
    • 152
    • せいぞう
    • KDDI-KC32

    • 05/07/10 11:44:43

    そうです 私は祖父の選挙に関しては何も解らないのでごめんなさい

    • 0
    • 05/07/10 11:42:41

    せいぞうさんも、あんたとなんてお近づきになりたくもないと思うけど(-ω-。)
    別に、お祖父さんとここでレスしてるせいぞうさんは別の人なんだから、そんな事言わなくてもいいでしょ。だいたい、せいぞうさんが、お祖父さんに選挙の事云々口出しできる訳ないじゃん。

    • 0
    • No.
    • 150
    • せいぞう
    • KDDI-KC32

    • 05/07/10 11:39:52

    祖父何かしましまか?

    • 0
    • 05/07/10 11:29:28

    嫉みはみっともないですよ。それに選挙荒らしてるって言うがどのあたりが?しったかヤメロ

    • 0
    • 05/07/10 11:25:51

    おまえウザイ
    近づきたくないならレスするな。別にあんたに迷惑かけてないんだからいーじゃん。

    • 0
    • No.
    • 147
    • せいぞうさんへ
    • KDDI-KC33

    • 05/07/10 11:10:24

    お祖父様に、全国の選挙荒らすのやめてくださいとお伝えください。私、ああいう金持ちだいきらい。そんな祖父を恥ずかしげもなく語るせいぞうさんともお近づきになりたくない。

    • 0
    • 05/07/10 04:16:04

    明日は何時に起きるの&#x{11:F9A8};私は7時なんだけど、、寝坊しそぅ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ