背の低い女性が可愛すぎて萌える

  • なんでも
    • 177
    • 匿名
      12/11/04 14:17:11

    うん、可愛いだろうね。私162の中途半端な背だから、150くらいの華奢な体か170越えのスレンダーどちらかになりたかった。

    服だって今はXSサイズ専門のかわいい店もでてきたしね。でも義妹が151センチなんだけど靴がなくて少し可哀想になる。21センチのヒール探し歩いて2週間経ったときはこらえきれず笑ってしまった。

    高いところ届かないのにチビ扱いされたくなくてすぐ脚立出してくるとか人混みだと神隠しのようにいなくなったり、女の私からみても放っておけなくて可愛い。てか外見で大事なのは、顔じゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ