背の低い女性が可愛すぎて萌える

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/10/21 19:32:10

瞬間9パターン

【1】高いところにあるモノが取れないとき
【2】普通に目を合わせるだけで自然と上目遣いになっているとき
【3】ちょうどなでやすい高さに頭があるとき
【4】手も足も小さくて、小動物っぽい印象を感じたとき
【5】キュートな甘めのファッションがよく似合うとき
【6】抱きしめたまま、簡単に抱え上げられそうなとき
【7】電車の吊り革に手が届かず、腕などをつかんでくるとき
【8】キスしようと一生懸命背伸びしているとき
【9】小柄な体とウラハラに気風の良い姉御肌だったとき

オトメスゴレン

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/24 07:20:50

    小さくても大きくても適度に痩せてて可愛くなきゃだめだよね。

    • 0
    • 13/03/24 01:27:48

    パンツを切らずに履いてみたい…
    わたしより10センチも身長高い妹がメーカーによってパンツ短い時ある…とか言ってるの聞いて本気で親恨んだわ
    わたしは、パンツ10センチは切らないと履けませんけどね

    • 0
    • 13/03/24 01:24:45

    私、背は低いのに顔でかいから「もっと身長あるように見える~」とか言われて傷つく(泣)

    • 0
    • 13/03/24 01:00:38

    ※だけど可愛い子に限る。

    ですよ。
    勘違いしちゃだめ。

    • 0
    • 13/03/24 00:56:48

    >>199わかる(笑)

    • 0
    • 13/03/24 00:40:57

    デカイ女まじ可愛くない。可愛げない。絶対小さい方が可愛い!

    • 0
    • 13/03/24 00:03:10

    園ママさんが32才で147センチなんだけど、顔も小さくて可愛いから大学生に見える。ママ達の間でも大人気。羨ましくなる。

    • 3
    • 13/03/23 23:57:12

    >>207
    それ一般人とかけ離れ過ぎてるじゃん

    • 0
    • 13/03/23 23:53:26

    つーちゃんを想像してみた。
    矢口真里を想像してみた。
    辻ちゃんを想像してみた。
    山田花子を想像してみた。
    千秋を想像してみた。

    若くて可愛いに限るね。

    • 0
    • 13/03/23 23:53:15

    >>200
    これはあるね。
    老人と若い人なら可愛らしいと思える。

    • 0
    • 13/03/23 23:39:47

    >>196
    その感じ分かる。
    私も27で150しかないけど年とったチビほどみっともないもんはないよ。色気もないし、だからいつも背が高くて綺麗な女性につい目が行く。背が高いと何でも引き立つし羨ましい

    • 0
    • 13/03/23 23:32:44

    >>202
    うん、40が30とかならありえるけど

    • 0
    • 13/03/23 23:31:46

    >>201おばさん、痛いよ

    • 0
    • 13/03/23 23:28:08

    >>201ごめん、それは絶対ないわ(笑)20歳って…(笑)

    • 0
    • 13/03/23 22:59:49

    わたし32だけど20歳くらいに見られて嬉しいな。でもこれ以上年とってシワとか増えたらどうなることやら。

    • 0
    • 13/03/23 22:59:48

    小さいおばぁちゃんは かわいい。手を差し伸べたくなるし、ゆっくり話を聞きたくなる。

    • 0
    • 13/03/23 22:49:24

    チビのチビアピール返す言葉に困るから絶対やめて欲しい。

    • 0
    • 13/03/23 22:47:51

    おばさんでチビは可愛いと言うより異様な感じ
    変に目立つ

    チビで可愛いのは若い子限定の話

    • 0
    • 13/03/23 22:44:13

    可愛いと言われて嬉しいのは若い時だけ
    いい大人になって可愛いって情けない
    しかも女から言われるのは辛い
    顔が可愛いもいや! とにかく可愛いは嫌だな

    • 0
    • 13/03/23 22:22:24

    150センチの童顔だけど、ロングヘアーに前髪横流し似合わないので、いつもボブに眉上前髪。飽きる。更に30歳になって法令線目立ったりピンクチーク似合わなくなってきて、どうすればいいか分からない。

    • 0
    • 13/03/23 22:19:41

    トピ文を自分(152センチ33歳)に置き換えて想像したら吐き気した。
    まずどう考えても身長の高い低い以前に、若くて可愛い子が前提条件だよねこれ。

    • 0
    • 13/03/23 22:09:35

    ちっちゃいのに運動神経がよかったり、自信があってしっかりしてる女の人が、苦手。
    自分がでかいくせに運動苦手で頼りないから、正反対な人に萎縮してしまう…。
    苦手というか、羨ましいの、ほんとは。

    • 0
    • 13/03/23 21:46:45

    背の低い可愛い子に限るんじゃないの?私も背が低いけど可愛い系じゃないから低身長はただのコンプレックス。

    • 0
    • 13/03/23 21:46:36

    >>191
    去年のコメントに突っ込んでも本人居ないんじゃない?

    • 0
    • 13/03/23 21:40:17

    >>188ただの僻みじゃん(笑)

    • 1
    • 12/12/29 10:02:55

    >>189
    高ければ普通に服選べるし着こなせるからごまかせるけどね…
    可愛らしいサイズ+見た目の良さも必要だから悲しい

    • 0
    • 12/12/29 09:58:22

    私小さいけどブスだから関係ないやw

    • 0
    • 12/12/29 08:49:19

    妹がこの手のタイプ。
    小さくて色白で可愛くてゆうこりん風、本人もそれ自覚してファッションも甘い感じ、とことん甘え上手で、男からそりゃあモテてる!
    ただ本当に何も出来なくてぐーたらで周りに頼って生きてきたらから、いま28歳でまだ男にはモテるけど私からすると無理がでてきてるよ…
    仲良くて何でも本音で話すからいざ甘えられても計算なのが透けててもう可愛いと思えないし、時々私に「それは違う!だめ!」とか言われると他の人に反対されるより物凄くイラつく。
    本人はまだ結婚はしたくないらしく、40前で結婚すると言ってるけど、色々と甘いよ…

    • 0
    • 12/12/29 08:36:57

    若いときはいいかもしれないけど、悪いが30半ば過ぎるとチビと童顔は気持ち悪くなりがちじゃないかな~
    安達祐実や、何だっけあの口紅のCMの人…彼女達は特例だけど。

    • 1
    • 12/12/29 08:26:13

    >>185
    それ言ったら、平均身長の女は男から見て普通で、ブスは除外されちゃうね

    • 1
    • 12/12/29 08:11:57

    背が小さい女性の利点は男から見て可愛いという事しかないのかと思うと可哀想。しかもブスは除外されるなんて。

    • 0
    • 12/12/29 05:34:51

    後ろ姿は小柄な大島優子(AKBぽい服装でゆるふわパーマ)
    正面向いたらブラマヨのぶつぶつの方にソックリなノーメイクの娘さんを見た
    横顔はピースの綾部が入ってた
    全然萌えなかったですね

    • 0
    • 183

    ぴよぴよ

    • 12/11/04 20:37:43

    どうせふんわり系でお目目ぱっちり色白の子がやるから可愛いんでしょ。

    小さくても黒くて、でぶでぶさいくだったら、これやってもイラつかせるだけ。

    • 0
    • 12/11/04 20:34:52

    小さくて顔がかわいかったら超ヤバい。食べたくなる。刺身醤油でペロリと食べたいね。

    • 0
    • 12/11/04 20:26:50

    >>174 旦那も。

    スラッとしてる綺麗系が好きだから、背が低い子はあんまりみたい。
    私も165くらいだけど、もっと伸びたかった。 小さい子好きな人は、亭主関白が多い気がするけど、そんなことないかな?

    • 0
    • 12/11/04 14:32:21

    私147cmなんだけどさ、これTwitterのまとめ画像みたいなのでみたけど、中高生ぐらいの華奢で小柄で顔が可愛い子限定の話しだろって思ったよ。
    そして行き着いた先は『アニメと漫画の世界にしか3つ全て揃ってる奴なんていねーよ』とひねくれた感想になった。

    • 0
    • 12/11/04 14:23:17

    チビに萌える人と結婚すればよかったな(T_T)うちの旦那はチビに萌えない。身長150だから よく見失うと言われる。

    • 0
    • 12/11/04 14:17:11

    うん、可愛いだろうね。私162の中途半端な背だから、150くらいの華奢な体か170越えのスレンダーどちらかになりたかった。

    服だって今はXSサイズ専門のかわいい店もでてきたしね。でも義妹が151センチなんだけど靴がなくて少し可哀想になる。21センチのヒール探し歩いて2週間経ったときはこらえきれず笑ってしまった。

    高いところ届かないのにチビ扱いされたくなくてすぐ脚立出してくるとか人混みだと神隠しのようにいなくなったり、女の私からみても放っておけなくて可愛い。てか外見で大事なのは、顔じゃない?

    • 0
    • 12/11/04 13:32:35

    小柄な女の子がタイプっていう男性は、これが萌えポイントだったのか。

    私にゃ無理だわ(笑)と思ってたけど、本当に無理だった(笑)


    気に入ったヒールを履けば170超えるもんなー…
    肩幅も背中も広いし、お姉ちゃん男やったら良かったのにな(笑)って妹に言われたの思い出した。男顔だし。はぁ。

    • 0
    • 12/11/04 12:04:52

    小さかろうがでかかろうが顔がかわいかったりきれいだったりすればそれだけで…とにかく不細工はまずい 生きてるだけで不細工はしんどいわ

    • 0
    • 12/11/04 09:58:17

    >>164やっぱそうですわよね。
    176㎝の元カレなんて同じくらいの
    身長でも構わないって言ってましたわ

    わたしが165あるから160㎝代の
    男は小さく見えて無理。

    • 0
    • 12/11/04 00:28:35

    街中でやってたイベントを立ち見してた時に近くにいたカップル。男性は背が高めで女性はとても小柄。男性は彼女が可愛くて仕方ないみたいで後ろからずっと抱っこしたり頭撫でてたw彼女を持ち上げたりもしてて小さい女の子をあやしてるお父さんみたいでなんか微笑ましい気持ちになった

    • 0
    • 12/11/04 00:18:18

    >>167
    誰も好きで背が低いわけではないのに。
    背が低いってだけでばかにされたくない。

    • 0
    • 12/11/04 00:06:57

    >>167
    それくらいがいいんじゃない?
    あまり高くても、袖は短いわ着丈が短いわ裾は短いわで、合う服がなかなかないよ。

    • 0
    • 12/11/04 00:00:35

    >>167

    心が汚い

    • 0
    • 12/11/03 23:58:51

    >>139心配しなくてもその身長なら充分低い方に入りますよ。

    • 0
    • 12/11/03 23:51:21

    背が低いこがセクシーな服着て前髪伸ばしてセクシー意識した髪形とかして頑張ってるの見るとかわいそうに思う。似合ってなくて。背伸び感がイタい。

    逆にデカゴツい人のガーリーも悲しくなる。

    • 0
    • 12/11/03 23:42:42

    チビなんて男女共にかっこ悪い。
    チビな人を見ると可哀想になるし、何かばかにしちゃう。やっぱりスラっと背が高いのがかっこいいし、洋服も似合うものが多い。チビなんてスゥエットでも着てろって感じ。
    私は160しかないから、もっと身長欲しかった。

    • 0
    • 12/11/03 23:32:58

    またこれかい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ