ファスティングダイエット へのコメント(No.160

  • No.155 匿名

    12/11/15 11:02:05

    今、宅急便が届いてビックリしました。
    私宛てにコスミックエンザイムが届いて、焦って出かけている旦那に電話をしたら「もう届いたの?なくなりそうだったから、注文しといた。まだまだ痩せたいって言ってたから、プレゼントするよ。」と言われました。
    本気でビックリして玄関に箱を置いたままにしていましたが、ありがたく開封しました。
    昨日「どうせそんなの飲んだってドカ食いして戻るんだから(笑)」とバカにされて「くっそー(-_-#)」と思っていたところだったので、本当に驚いています。
    入っていたのはコスミックエンザイムと炭酸水が3本ずつでした。
    せっかくプレゼントしてくれたので、このトピもまだ続けていこうと思います。

  • No.160 匿名

    12/11/15 16:24:55

    >>155優しいなぁ(笑)いい旦那さんだね。うちは高いって言われるから一回だけかな(ノ_・,)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.164 匿名

    12/11/15 18:10:28

    >>160
    私も高いから一回きりだと思って買いました。
    普段は腹立つ旦那ですが、今回はイイ奴だと思いました。←ゲンキン

    >>161
    はい、頑張ります。
    オシッコだのウンチだのってイヤミなレスしてすみませんでした<(_ _)>

    >>162
    いえいえ、気にしてないんで大丈夫です。

    >>163
    出会った当時からデブでした。
    80kgほどあった気がします。
    おニャンコ→モー娘→AKBとその時流行るアイドルが好きなので、決してデブ専ではないです(笑)。
    何故私と結婚したのか謎です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。