カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
Od4JEApNG+
13/03/15 00:19:06
50㌔台になったので久しぶりに写メ撮りました(*´∇`*) とりあえず>>1と比べると 全然違う・゜・(つД`)・゜・
evUHAOBQRQ
13/03/15 03:38:10
>>668 すごく痩せたね!頑張ったんだね!あとはキープしつつ徐々に徐々にでいいんじゃない??お疲れ様! 一番頑張ったのは何ですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/03/15 07:57:59
>>671 おはようございます(*´∇`*) コメントありがとうございます!ダイエットは緩くマイペースに頑張りました('∀'●) 一番頑張ったのは最初の1ヶ月ですかね(笑)間食もせずにひたすら頑張って…今はここだけの話毎日間食しますよ!(笑) 私体脂肪がなんと!!!30%もあるのでせめて24%になるように頑張ります(о^∇^о)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:12:25
106
2
26/06/26 16:13:23
295154
3
26/06/26 16:04:48
25
4
26/06/26 16:09:40
23
5
26/06/26 16:09:57
16
26/06/26 16:11:52
0
26/06/26 16:15:08
26/06/26 16:05:45
26/06/26 16:04:39
26/06/26 16:01:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.668 主 匿名
Od4JEApNG+
13/03/15 00:19:06
50㌔台になったので久しぶりに写メ撮りました(*´∇`*)
とりあえず>>1と比べると
全然違う・゜・(つД`)・゜・
No.671 匿名
evUHAOBQRQ
13/03/15 03:38:10
>>668
すごく痩せたね!頑張ったんだね!あとはキープしつつ徐々に徐々にでいいんじゃない??お疲れ様!
一番頑張ったのは何ですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.674 主 匿名
Od4JEApNG+
13/03/15 07:57:59
>>671
おはようございます(*´∇`*)
コメントありがとうございます!ダイエットは緩くマイペースに頑張りました('∀'●)
一番頑張ったのは最初の1ヶ月ですかね(笑)間食もせずにひたすら頑張って…今はここだけの話毎日間食しますよ!(笑)
私体脂肪がなんと!!!30%もあるのでせめて24%になるように頑張ります(о^∇^о)