【2012年】紅白歌合戦

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/16 08:02:59

今年大みそかの第63回 NHK紅白歌合戦の司会者 に人気グループ、嵐と、女 優の堀北真希(24)が内 定したことが15日、分 かった。近く発表される。

嵐はグループとして初の 司会者に起用された2010年から3年連続 で白組の司会を務める。 紅組は紅白初司会となる堀北が抜てきされる。
9月29日に終了した同局連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で、ヒロインを好演。同 作は平均20・7%の高視聴率をあげて、朝 ドラとしては9年ぶりに平均20%超えを達 成しており、好感度&貢献度を買われて起用 されるようだ。
堀北は嵐のメンバーとは過去に櫻井翔(3 0)、二宮和也(29)、松本潤(29)と ドラマや映画で共演経験があり、息ぴったり に盛り上げてくれそうだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/26 12:23:17

    あげます。今日の4時に出場者の発表です。

    • 0
    • 12/11/26 09:25:04

    大みそかに行われるNHK紅白歌合戦の出場歌手が今日26日、発表される。
    昨年出場した東方神起、少女時代、KARAら韓国アーティストはいずれも出場しないことが決定した。

    昨年はK-POPブームに乗って一気に3組が出場。今年も勢いそのままに日本でも活躍 したが、尖閣諸島や竹島の領土問題がくすぶり続ける情勢を配慮したものとみられる。

    今年も中継による出場がいくつか予定されており、福山雅治(43)はすでに発表されているカウントダウンライブを行う横浜市内の会場から出場する。

    紅白の目玉演出で、対戦に関係のないスペシャル枠で出場予定のMISIA(34)らは後日、正式発表される。






    そもそも、日本の国民的歌番組に人気だけで海外勢を出演ってのもね…私的意見だけとさ。

    • 0
    • 12/11/22 17:12:52

    嵐ってメンバー内だけで盛り上がって感動してって感じだから嫌だな。
    白組も歌わない人にすればいいのに。

    • 0
    • 12/11/22 13:00:39

    関ジャニ∞紅白出演内定らしいけど、何を歌うのかな?

    • 0
    • 12/11/22 12:32:04

    かて

    • 0
    • 12/11/22 12:12:48

    >>56
    関ジャニ∞は有り得そう。
    NHKで番組やってたし。

    • 0
    • 12/11/22 12:10:45

    >>56
    その情報が正しいといいなぁ

    年功序列なんてやめて今年活躍してるグループにすればいいのにね
    SMAPは今年もCDは1位も獲得して売れてるからしょうがないけど、
    TOKIOはもう売れなくなったし、NYCも今はたいして活躍してないからマジで関ジャニ∞やKis-My-Ft2やHey!Say!JUMPやSexy Zoneのいずれかと入れ換えてほしいわ

    • 0
    • 12/11/22 11:41:57

    >>53
    TOKIOとNYCが出なくて、関ジャニ∞とキスマイが出るって違うトピに書いてたよ~。
    本当かは知らない…

    • 0
    • 12/11/22 10:41:12

    >>53
    NYCと入れ換えかも?
    関ジャニ∞は今年かなりテレビも映画も音楽活動も活躍してたから選ばれるべきでだし

    • 0
    • 12/11/22 09:09:42

    有働さんてよく噛むけど総合司会…
    昔もしてたったけ

    • 0
    • 12/11/22 08:37:09

    関ジャニが内定だって。

    ジャニ枠増えるのかな?それとも誰かがへるのかな?

    • 0
    • 12/10/18 00:43:21

    >>37
    イノッチは残念だけど
    有働アナが総合司会だよ!

    • 0
    • 12/10/17 23:11:05

    去年良かったから今年も観るよ。

    • 0
    • 12/10/17 20:20:10

    >>46中居君にはその後のTBSカウントダウンの方頑張ってもらいたい。毎年SMAPの歌終わりですぐ抜けてるから、司会が途中で居なくなるのもね(笑)

    • 0
    • 12/10/17 18:43:10

    >>48
    そっか~、ライブもあるね。
    それでなくても忙しいし。
    でも、嵐は好きだけど司会はちょっと…って感じだから、それなら無難にアナウンサーとかの方がいいかな。

    • 0
    • 12/10/17 18:34:07

    SMAPはクリスマスもライブだし、中居くんに司会なんてしてほしくない。倒れちゃう。
    年末はカウントダウンのライブのほうがファンとしてはオイシイ。

    NHKで司会したってつまんないよ。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 12/10/17 18:19:40

    紅組が堀北真希なら、梅ちゃんつながりでSMAP中居くんが良かったな。
    やっぱり中居くんの司会が安定してるし、堀北真希も司会とか慣れてないだろうから、司会上手な人との方が安心して出来そう。

    • 0
    • 12/10/17 11:55:21

    >>38 SMAPとTOKIOは分かるけど(一応一番上だし)なぜ全盛期の時にキンキが出れなかったのか、当時はすごく悔しかった。そして、その後なぜ嵐は出れて、しかもNYCってなんなんだよ!?といつも思う。まあ、ただ単に嵐が嫌いなだけですが(笑)

    • 0
    • 12/10/17 11:30:48

    >>28
    スキャンダルはNGだからだよ。

    • 0
    • 12/10/17 11:23:03

    >>26 綾瀬はるか可愛いけど、司会は無理でしょ。
    堀北真希は穏やかな笑顔としゃべり方は好きだけど、どんな感じになるかなぁ。去年の真央ちゃんは明るくて元気でよかったと思う。

    • 0
    • 12/10/17 06:27:46

    >>41
    ↓にレスしてる人いるよ。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 12/10/16 23:30:37

    >>21
    同じく

    • 0
    • 12/10/16 21:26:04

    梅ちゃん司会は見たいのに白組司会が見たくないから紅白見ない。

    • 0
    • 12/10/16 21:18:46

    >>36
    今のところ4組
    SMAP
    TOKIO

    NYC

    数年前まではSMAPとTOKIOの2組のみだった

    • 0
    • 12/10/16 20:55:42

    嵐は大好きだが、イノッチと有働アナにしてほしかった

    • 0
    • 12/10/16 20:50:20

    ジャニーズ枠って何組?

    • 0
    • 12/10/16 19:11:43

    >>34
    美川さんは去年も出てないよ。

    • 0
    • 12/10/16 19:09:36

    さっちゃんと美川さんは出れるのだろうか

    • 0
    • 12/10/16 19:04:22

    >>31
    関ジャニ∞がNHKで冠持ったし、くるんじゃない?と思ったけど、大晦日コンサートあるよね。

    NYC枠はセクシーゾーンかな?忍たま歌ってるから。

    • 0
    • 12/10/16 19:01:51

    嵐は決定だね。

    紅は誰だろ‥‥

    • 0
    • 31
    • ジャニーズ枠…
    • 12/10/16 18:56:22

    >>29
    SMAPとTOKIOも選ばれるよ~
    マジでTOKIOは別のジャニーズに代わってくれ(笑)

    渦中の小林幸子は新曲も出せるようになったから選ばれるかな?
    今年は大型装置は準備できるか分からないけど(笑)

    • 0
    • 12/10/16 18:22:59

    >>29プリンセスプリンセスも決まってるみたいだよ。今年いっぱいの期間限定で再結成したから今年の紅白で最後みたいだよ。

    • 0
    • 12/10/16 18:05:22

    これでAKBと嵐は確定だな~他誰出るんだろう。ももクロも出るだろうな~

    • 0
    • 12/10/16 14:42:51

    >>24
    去年でたからじゃない?

    • 0
    • 12/10/16 14:18:43

    >>10
    ありがとう。

    • 0
    • 12/10/16 12:34:46

    来年は綾瀬かもね。大河主演だし。

    • 0
    • 12/10/16 12:29:50

    >>23
    やるとしたら毎回春スタートの人じゃない?
    ただ、2013年春の朝ドラ主演は新人?っぽいし、知名度ないからやらないだろうけど。

    夏菜は応援かなんかで出るんじゃない?
    HYか出るなら。

    • 0
    • 12/10/16 12:24:51

    やはりオノマチはアウトだったのね。

    • 0
    • 12/10/16 12:09:08

    来年は夏菜が司会だったら最悪だ

    • 0
    • 12/10/16 11:30:18

    >>21
    嵐か…なんだかなぁ

    櫻井翔以外のメンバーはいいけど櫻井翔は嫌い

    • 0
    • 12/10/16 11:28:24

    また嵐か…
    嵐の司会って心がこもってないというか全部芝居っぽくて苦手だな

    • 0
    • 12/10/16 11:08:16

    >>4
    相葉と松潤とニノ以外は三十路だよ。相葉ももうすぐ三十路です。

    • 0
    • 12/10/16 10:16:21

    嵐か~。そんなに好きじゃないし司会も特別上手くないよね。

    • 0
    • 12/10/16 09:30:18

    >>12私も中居君が良いな。でも、中居君だとその後TBSのカウントダウンの司会やるとしたら忙しいよね。

    • 0
    • 12/10/16 09:28:17

    嵐~!

    • 0
    • 12/10/16 09:26:39

    韓国人は、勿論出ないよね?

    • 0
    • 12/10/16 09:22:30

    予想通りすぎてつまらん。去年の井上真央はよかったけどなぁ。特に最後の涙!

    • 0
    • 12/10/16 09:06:16

    >>12
    私も~
    中居くんの仕切りの方が安心して見られる。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ