子どもが高熱なのに へのコメント(No.40

  • No.38 匿名

    12/10/16 11:40:19

    >>36
    うちの子を迎えに行ったら、ママ友の子は迎えが来なくて心細くて泣いていて、保健の先生も何度も連絡を取っていたみたいですが、仕事の切りがついたら迎えに行きますとだけ言われ続けて一向にお迎えが来なくて困っていた様子だったので、私からも連絡しました。

  • No.40

    12/10/16 13:46:45

    >>38 学校の先生が他人の子の状況を別の親に話しちゃっていいものなのかしら…
    我が子の学校には災害時の引き取りで近所の協力者がいれば連絡先を書くけど(お互いに承諾を得て)今回は災害じゃないし、同じクラスだからって先生も主もでしゃばっていいものなんだろうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 匿名

    12/10/16 16:42:59

    >>40
    自分の知っている子が泣いていたら、声かけませんか?
    その子が、まだ迎えに来ない
    と言ったら
    保健の先生に連絡が取れたか?
    とか
    いつ頃迎えにくるのか?
    など聞きませんか?
    あなたは そのまま無視できる人ですか?

  • No.43 匿名

    12/10/16 17:09:47

    >>40
    出しゃばって、って…。

    相手は登校してすぐ連絡受けてるのに3時になっても迎えに来てないんだよ?
    そんな非常識な人の都合を配慮しなけりゃいけないの?

    具合が悪いのにずっと保健室のベッドで寝かせておくなんて信じられない!
    私の感覚からするとネグレクトだわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。