子どもの反抗期のストレス…。

  • 小学生
    • 291
    • メロメロぱんち
      12/10/16 23:38:55

    >>276
    私に対しては心療内科の方針と副作用とセカンドオピニオンする病院が市内にないって理由だったね。
    なら市外に行けばいいって思うよ。本当に危機感持っているなら。
    スクールカウンセラーについても、ダメなら他に相談できる相手を探しなよって思う。
    ほとんどのアドバイスに対して、そういう姿勢が全く見られない。

    誰かが「ママスタやってるなら子どもと出掛けた方が良い」ってレスしたときも、その人の真意は受け入れず「出掛けてきたし」ってだけ返してたよね。

    アドバイスを受け入れるつもりがあるように見えないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ