TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/15 15:43:35

    >>9956 夕食の豚肉を選ぶのもやすよ頼りで「お姉ちゃんは不安症やねんから!」って言われてたな~強気なんか弱気なんか分からんわ

    • 4
    • 17/10/15 15:42:08

    調理器とか見てほしい

    • 1
    • 17/10/15 15:40:43

    >>9961
    女からみても
    男より汗かく女やだ

    • 6
    • 17/10/15 15:40:01

    >>9958 天竺鼠がゲストの時は行ってるよ

    • 0
    • 17/10/15 15:39:01

    お店の中そんな暑いのかな?
    汗拭きながらやんともこww
    太りすぎやろ

    • 15
    • 17/10/15 15:38:51

    やすよ、アメフトの選手か!

    • 7
    • 17/10/15 15:38:48

    本屋なが

    • 3
    • 17/10/15 15:38:32

    本屋行ってるの初めて見た。今までで、あったかな?

    • 0
    • 17/10/15 15:38:09

    本くらい自分で決めてよ。
    情けないな

    • 8
    • 9956
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 15:38:06

    ともこ姉、スタイリスト頼り・・・人に決めて貰うの好きだね。

    • 9
    • 17/10/15 15:35:41

    うーん、今日のは需要がないな

    • 4
    • 9954
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 15:33:32

    付いてるんじゃなくてあれがメイン。冊子がおまけ。

    • 3
    • 17/10/15 15:32:43

    ともこの不健康そうな顔色、怖っ!

    • 9
    • 17/10/15 15:32:41

    >>9950
    意味わからない

    • 0
    • 17/10/15 15:30:58

    ウエイトのやつ100均にも似たのあるよね。欲しくなってきた。

    • 2
    • 17/10/15 15:29:44

    >>9947
    ハンガー買ってないでハンガー(たべない)しろや

    • 2
    • 9949
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 15:29:03

    買うから開けまーす!買わなくても開けてる時あるよね?

    • 17
    • 17/10/15 15:28:26

    >>9944
    男性より太いよ
    100センチありそう

    • 10
    • 17/10/15 15:28:06

    ともこの開き直りがムカつく。
    あんたダイエット中やで!

    • 14
    • 17/10/15 15:27:33

    足浴に良さそう・・・

    • 2
    • 17/10/15 15:27:04

    あ、このバケツ欲しい

    • 3
    • 17/10/15 15:26:57

    やすよの、腹回りすごいな

    • 14
    • 17/10/15 15:26:50

    >>9939
    面白すぎるwwwwwwww

    • 3
    • 9942
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/15 15:25:53

    また、ハンガーw
    コストコでも買ってたし、IKEAでも買ってた
    家どんなになってんやろ?

    • 14
    • 17/10/15 15:25:13

    ゴムのこと言ってて恥ずかしくないのかな・・・
    開き直ってるんだろうか。

    • 10
    • 17/10/15 15:25:13

    >>9920
    商品投げるのもホント不快

    • 18
    • 17/10/15 15:25:01

    ハンガーなんでそんな減るん
    喰っとんか

    • 22
    • 17/10/15 15:24:36

    面白いこと言われへんって言うてないやんww

    • 9
    • 17/10/15 15:23:45

    スカートのゴム
    三回で駄目になるん?

    数年は持つよ
    ってかゴムのスカート穿かないか

    • 13
    • 17/10/15 15:23:18

    やっぱりゴムやねや(笑)
    恥ずかしいww
    痩せようや!

    • 11
    • 17/10/15 15:22:36

    臭わない袋なんてあるんやー。最近出たの?今犬飼ってないけど、飼ってた時欲しかったな。

    • 1
    • 9934
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 15:19:40

    二人暮らしでそんなに減らんでしょ。

    • 5
    • 17/10/15 15:17:50

    ボケじゃなくほんとに間違い・まじボケだもん

    • 3
    • 17/10/15 15:16:56

    本当に。最近全然面白くない。もうええわ

    • 17
    • 17/10/15 15:15:35

    アタックのほうが落ちない?

    • 3
    • 17/10/15 15:14:11

    臭わない袋、
    ベビー用品であるよな。

    • 5
    • 9929
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 15:13:18

    臭わないのいいな・・・

    • 2
    • 17/10/15 15:12:52

    私も太ってるので、ダイエットしたい気持ちあるけど、つい食べ過ぎてしまう。

    • 4
    • 9927

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 15:09:39

    昔は面白かったのに
    姉妹不仲すぎ

    • 9
    • 17/10/15 15:08:31

    ともこ腕が苦しそう

    • 11
    • 9924
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 15:07:08

    ともこ姉、横幅のボリューム変わらず・・・

    • 11
    • 17/10/15 11:20:00

    >>9922相撲取りに言われたないわ。

    • 4
    • 17/10/15 11:19:08

    ともこいつ痩せるん(笑)
    もう10月やで
    みんな覚えてるでー
    はよ痩せろ

    • 21
    • 17/10/14 19:57:52

    >>9919
    賢くないのに賢く振る舞うのがムカつく。
    デブスの癖に美人やと勘違いしてるみたいに。
    もう本当に痛々しい(T0T)
    こんなにも自分の事ってわからないものなのかな?

    • 9
    • 17/10/14 14:54:17

    ともこの商品の手に取り方‥
    店員さんに説明求めときながら、身内に話しかける‥
    デリカシーに欠けてると感じる。

    • 21
    • 17/10/14 14:49:42

    白玉団子を「しろたまあんこ」とか
    御用達を「ごようたつ」とか(間違いではないらしいけど)
    やすとも、あんまり賢くないのかな?

    • 16
    • 17/10/14 10:58:51

    >>9917
    もうこの辺で辞めとくのが姉妹のためやねんけどね。
    これ以上続ける意味もない。

    • 12
    • 9917
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/14 01:10:49

    ほんまに、最初はこの番組良かってん。
    仕切りもなく、ただただ買い物してるのが自分も買い物してる感じになって楽しかった。
    でも、回を重ねるごとにワンパターンの買い物しか出来てない事に気付き、食品に関してはデフしか共感しない食べ物のチョイスになって、しかも爆買い!視聴者も観てて???がで出来たと思う。

    流石に仕切れる芸人や、東京で力つけた芸人はこんなんでいいのか?と必死で頑張るが、「ええねん、いつもこんなんやで!このゆるさがうけてんねん!」と自分達で言ってしまう始末。

    ワッキーとかは本気でそれを間に受けて使用の電話、無精髭で出演、何も面白い事言わない…とただのおっさんの買い物になってる回は最低だし、関西ローカルを馬鹿にされてる。

    テレビ大阪の人はゆるさとだらしなさを間違ってると思う。長くてすみません…

    • 39
    • 17/10/13 08:11:47

    >>9900
    目に浮かんでわろたw

    • 4
1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ