TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/09 09:05:26

    次回は

    天竺鼠さん

    • 4
    • 17/10/09 09:12:46

    >>9871
    やすよちゃんの髪の毛の色が前に戻ってる。
    昨日の方が 後での収録だったんかな?時系列バラバラ?

    • 2
    • 17/10/09 10:40:31

    >>9871
    新大阪シティって何あるん?
    誰が興味あんの?
    ちゃんと進行出来るお連れさん呼んで、エキスポシティを1ヶ月に渡って放送した方が視聴者さんにはありがたいわ。

    • 8
    • 17/10/09 13:20:52

    最初は、おすすめとか勉強になるので楽しみで観てました、最近は、値段を気にしないで即決で買う姿が、一般人ではできないので羨ましいというか、妬ましくなってしまって、それに売れてない芸人に、おすすめの洋服や日用品を
    買わせてる感じで、進めたのを買わないとお姉ちゃんがあからさまに
    面白くないというし、次ないなっていうし、ギャラが少ない芸人さんが
    可愛そうで、呼んでやってる感が嫌です。出演料より、買い物のお金がかかるので、呼ばれるの有難迷惑かもね・・・先輩なんだからおごりなさいよっていつも思います。

    • 29
    • 9875
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/09 23:46:00

    >>9872収録と放送が前後してること結構あると思うよ。
    やすよが入院中の時も、ともこ一人だったりやすよと二人だったりしてたよ。

    • 9
    • 17/10/10 01:08:41

    ともこ姉が何回かカメラに映らないところで休んでたように見えた。あまりにも肥えすぎて、ふつうに歩くだけでもしんどさがハンパじゃないんやろな。相当心臓にも負担になってるんちゃう?

    • 13
    • 9877
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/10 01:12:53

    ハイヒールのモモコが出たら面白くなりそうだね。モモコは買い物にうるさいから

    • 10
    • 17/10/10 04:55:54

    >>9876
    それでも買い続けて食べ続けるデブww

    • 8
    • 17/10/10 09:46:34

    >>9870 ここで高僧野々村の名前を見るなんて。あなたお笑い好きでしょ?
    私は二丁目劇場でおっかけしてたよ(笑)

    • 3
    • 9880
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/10 11:37:09

    モモコと、とも子、元ヤン同士で、気が会いそうだけど、以外に気を使いすぎて、やりたい放題ができない、先輩芸人が、あまりでないって事は、そういうことでしょ

    • 1
    • 17/10/10 11:44:23

    >>9880
    気が合うだよ
    あなた句読点の点が多い
    モモコは、ケチだからあんな買い方はしないので気は合わない

    • 9
    • 17/10/10 11:57:00

    >>9880意外ね

    • 3
    • 17/10/10 14:22:29

    >>9800
    やすよは料理好きみたいよ!
    ともこは一切しないって!旦那さんが家事してるらしいーよ!

    • 5
    • 17/10/10 16:03:25

    >>9883
    一応 旦那は元プロ野球選手やもんね。

    • 6
    • 17/10/10 16:05:06

    >>9883
    そのくせ、なんでいっつもフライパンやキッチングッズ買うんやろ?
    食材も結構買うよね。。。

    • 11
    • 17/10/10 18:25:01

    漫才は面白いのにな

    • 10
    • 17/10/10 19:27:40

    >>9885
    フライパンとか すぐ焦がしてダメにするのかなぁ・・・それか飽きっぽい。
    食事作るの旦那さんなら買い出しもしはるよね?

    • 13
    • 17/10/10 19:32:40

    最近、どこいこ見てて、モヤモヤしてたんやけど
    ここを覗いて、モヤモヤの理由がわかった気がする。。。
    みんな同じ事考えてるんやなーってー。

    • 20
    • 17/10/10 20:25:21

    前まで、ドラッグストアとかに行ったら、バイオイルとCureって
    角質取るやつ勧めてたけど、最近はまったくやねー
    スポンサーまではいかないにせよ、ステマっぽい感じ。。。
    Panasonicのナノケアーのドライヤーも、よく勧めてたけど
    ともこ姉、もらったって言ってたもんね。。。
    きっと商品を買って使ってるフリして 後輩芸人達に勧めて
    メーカーから謝礼受け取ってるんやろーと思う。。。

    • 17
    • 17/10/10 20:31:44

    あれだけビンやエアープランツやら 雑貨類買って
    どんな風に家に飾ってるのか 是非ともお宅訪問して欲しい。
    後輩芸人とかは、カーテンやらラグやら買った後って
    自室の写真、紹介したりさせられてるやん!
    陣内が、沖縄SPの時に、ビンばかり買いまくってる2人に
    「ゴミ屋敷みたいになっとんちゃうん?」って言ってたけど
    実際にどんな風に使ってるのか見せて欲しい。

    • 20
    • 17/10/10 20:37:29

    >>9889
    今はヤギミルクと、あのDEARLYって化粧水メーカー推しやね

    • 8
    • 17/10/10 20:46:58

    真似てだいぶ買ったものがあるわ

    • 4
    • 17/10/10 20:51:13

    たしかに美味しいけどね~

    • 3
    • 17/10/10 20:53:15

    プリンセスのホットプレート

    • 1
    • 17/10/10 20:55:28

    ソイルのバスマット

    • 0
    • 9896
    • シルバーウィーク
    • 17/10/10 23:58:47

    ドレッシングとかタレとか何でも振るよな。家帰って使うときに振れよ!

    • 18
    • 17/10/11 00:08:27

    やすよは知らん調理器具とかあったらすぐ説明書読んで前から知ってたかのように説明しよる。

    • 11
    • 9898

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 00:15:50

    やすよあるある。何にしても普通の使い方でなく応用した提案しよる。ポップコーンのカップを何故わざわざペン立てに!?マコト嫁のエプロン、大人サイズあるのに「小柄やったら別にキッズでも入るんちゃう~」て。前にハマが勧めた瓶のケチャップは「ケチャップとして使うの?」って、普通はそうやろ。

    • 19
    • 17/10/11 00:21:21

    何か商品勧める時は爪でカツカツしがち。
    ゴムのスカートをあてる時はグイーンと広げてあてがち。

    • 18
    • 17/10/11 00:27:08

    ともこ姉のスニーカー いくらなんでも買いすぎじゃない?
    それに 26.5cmとかかってるけど、そんなサイズアップして買うもんなの?
    似合ってるとも思えないんやけどなー

    • 14
    • 17/10/11 00:29:32

    >>9895
    たまに、割れたとか 表面がよごれてきたーとか
    墓穴踏む事あるよね。ヤバイと思ってすぐフォローしてるけど

    • 2
    • 17/10/11 00:31:31

    >>9902墓穴は踏むものじゃなくて掘るものよ(笑)

    • 6
    • 17/10/11 00:33:20

    >>9903
    そうでしたねー。失礼しました。。。

    • 1
    • 17/10/11 00:34:21

    >>9894
    これいいの?

    • 1
    • 9906
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/11 05:26:12

    >>9905
    ホワイトかグレーかブラックかどれにしようか迷い中

    • 1
    • 17/10/11 15:21:14

    ともこの食べ方が汚い
    魚みたいに口をパクパクして下品すぎ
    いちいち試食せずに買えばいいやろ

    • 31
    • 17/10/11 15:30:19

    >>9907
    どこいこじゃなくて、中川家との旅番組で
    トークしながら食事してる時、ぺちゃぺちゃ音がしてて
    誰やろー?って注意して見てたんだけど、ともこ姉やったんやー
    アレ、ほんとやめて欲しいよね。男でも不快なのに女、まして母親なのにー

    • 17
    • 9909
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 18:06:50

    >>9908ふ~ん やすともが出る番組よくみてるんだね!(笑)

    • 3
    • 17/10/11 19:38:41

    >>9909
    ずっと好きだったからね~
    でも最近の買い物仕方とか、若手芸人への態度とか
    ちょっとモヤモヤし出して、ここに来てちょっとスッキリ

    • 18
    • 17/10/11 21:13:23

    >>9885 ともこは使い勝手なんか考えてないもん。見た目重視やもん。
    旦那さんがお連れさんの時ともこが買う日用品は使いにくいって言ってたよ。旦那さんがいない時に食事に困るからパスタソースをバカ買いするんちゃう?

    • 19
    • 17/10/12 09:15:02

    >>9910
    買い物の仕方?って
    他人が何をどう買おうが勝手やと思う
    モヤモヤするならだったらもうみなかったらいいよ

    • 9
    • 17/10/12 09:20:02

    とも子は 甘い物や、濃い味付けの物ばっか食べてるし、あの体系。糖尿になってるかも 糖尿が進行すると、大変だもんね インスリン毎日、打たないとだめやしね

    • 10
    • 17/10/12 10:55:06

    横山くんと約束した年内ダイエットはスルーかな

    • 24
    • 9915
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 06:43:15

    >>9907
    あんな下品デブと一緒にしたら魚に失礼だろ

    • 8
    • 17/10/13 08:11:47

    >>9900
    目に浮かんでわろたw

    • 4
    • 9917
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/14 01:10:49

    ほんまに、最初はこの番組良かってん。
    仕切りもなく、ただただ買い物してるのが自分も買い物してる感じになって楽しかった。
    でも、回を重ねるごとにワンパターンの買い物しか出来てない事に気付き、食品に関してはデフしか共感しない食べ物のチョイスになって、しかも爆買い!視聴者も観てて???がで出来たと思う。

    流石に仕切れる芸人や、東京で力つけた芸人はこんなんでいいのか?と必死で頑張るが、「ええねん、いつもこんなんやで!このゆるさがうけてんねん!」と自分達で言ってしまう始末。

    ワッキーとかは本気でそれを間に受けて使用の電話、無精髭で出演、何も面白い事言わない…とただのおっさんの買い物になってる回は最低だし、関西ローカルを馬鹿にされてる。

    テレビ大阪の人はゆるさとだらしなさを間違ってると思う。長くてすみません…

    • 39
    • 17/10/14 10:58:51

    >>9917
    もうこの辺で辞めとくのが姉妹のためやねんけどね。
    これ以上続ける意味もない。

    • 12
    • 17/10/14 14:49:42

    白玉団子を「しろたまあんこ」とか
    御用達を「ごようたつ」とか(間違いではないらしいけど)
    やすとも、あんまり賢くないのかな?

    • 16
    • 17/10/14 14:54:17

    ともこの商品の手に取り方‥
    店員さんに説明求めときながら、身内に話しかける‥
    デリカシーに欠けてると感じる。

    • 21
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ