TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47692件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/10 15:45:16

    >>9481そうなんや。買ってみる

    • 0
    • 17/09/10 15:46:15

    油めっちゃかけてるんかwもこみちかよw

    • 7
    • 17/09/10 15:53:20

    >>9475
    藍ちゃんちゃうで、妹さんやで

    • 3
    • 17/09/10 15:55:14

    藍ちゃん、ハム好きなんだね。

    • 6
    • 17/09/10 15:56:17

    もう藍ちゃんとともこの体型に差がないね(笑)

    • 14
    • 17/09/10 15:56:43

    食べすぎたらあかんからで3個ww

    • 13
    • 17/09/10 15:57:03

    家の食品お菓子類のストックすごそう(笑)

    • 16
    • 17/09/10 15:57:26

    ともこ姉さん家、一か月の食費いくらかな?

    • 17
    • 17/09/10 15:58:37

    >>9489
    一個は実家用って言ってたけど平らげられそうな勢い。

    • 8
    • 17/09/10 15:58:40

    >>9484好みがあるから気にいるかはわからないけど機会があれば買ってみて下さい。チーズフォンデュに少し入れて混ぜて野菜などつけて食べても美味しかったです
    写真貼っときます。

    • 7
    • 17/09/10 16:22:08

    みんなでっかい えらい二人太ったな

    • 15
    • 17/09/10 16:25:42

    次回は とろサーモン

    • 2
    • 17/09/10 16:29:44

    >>9452 スイカじゃないの?

    • 3
    • 17/09/10 16:44:43

    やすともさんが互いにお年を召されたせいなのか、どちらも、やたら頑固でギスギスしてて、最近は、この番組が楽しくないです。前は、身内故の遠慮なく物申しあえる感じが楽しくて大好きな番組だったのに。今日は藍ちゃんが良い子で中和剤となって楽しく視れましたが、ゲストに気を使わす番組ってどーなん?って思ってしまいます。

    • 34
    • 17/09/10 17:25:41

    ゲストの皆様はやすともさんにゴマすりまくって帰られます。
    家に帰ったら又要らんモノ買ってと怒られるのかな?
    買い物番組なんだから買ってもらわないと成り立たないし
    この前の川島さんのが最高だったなァ

    • 19
    • 17/09/10 17:27:57

    とろサーモン、嫌な予感する!!

    • 5
    • 17/09/10 19:28:36

    9/2のスーパーマラドナの回、メガネ田中さんのほう、嫌いなんかしらんけど、上から畳み掛けるような物言い、気分悪くなるります。
    レギュラー番組になる前からめちゃ好きで観てたけど、最近は観てて楽しくない。
    前のように、純粋に買い物を楽しんでる番組に戻ってほしい、楽しく観たい。

    • 19
    • 17/09/10 19:38:20

    どちらも売れっ子になったから、そろそろこの番組辞めたいのかも~
    モノが溢れるし太るし~
    以前はともこさんが薦めたらやすよさんは一歩引いてた感じがしてだが
    ぼけながらも意見言うようになったからね。

    • 3
    • 9502

    ぴよぴよ

    • 17/09/10 22:39:28

    40越えであの靴下履くん?特にやすよ白いレースの買ってたけど年齢的にあれはきつない?

    • 20
    • 9504
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/10 22:49:55

    >>9503
    ブーツからチラ見せして履くみたいだから、やすよ的にはOKなんじゃない?

    • 5
    • 17/09/11 01:49:52

    >>9493 9484です。ありがとう

    • 1
    • 17/09/11 09:27:31

    >>9497見んかったらいいんちゃう?

    • 6
    • 17/09/11 09:37:39

    ここは番組の話をしたくても、やすともアンチが暴れてるだけだね。

    • 9
    • 17/09/11 11:31:03

    クレームほど有難いのはないですよ、悪口ではなく
    本音が見えるからです。ただスルーするだけの番組
    当事者ならアホですね。クレームを買う企業もある
    ぐらいですから。やすともさんも参考にされて健康
    の為にも痩せられて欲しいと1ファンの願いどす!

    • 10
    • 17/09/11 12:25:46

    >>9508
    あなた、すごい思考してるんだね。

    • 3
    • 17/09/11 13:21:52

    >>9507体型についてはアンチトピ立ててやってくれたらいいのにね。

    • 5
    • 17/09/11 18:55:47

    プラザの時、藍ちゃんが新喜劇女優さんの愛用品紹介してたけど、やすともより皆んなキレイだしこだわってそうだから興味あった。

    今度、新喜劇女優さんと買い物してくれへんかな?なんば周辺でシティ、パークス、辺りで!!

    • 10
    • 17/09/12 06:07:02

    >>9499
    とろサーモンの眼鏡かけてる人わ○がひどいって中川家のコントで言われてたけど本当なのかな?
    やすよは潔癖やから大丈夫かな?
    コントでの話なのかな?

    • 3
    • 9513
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/12 10:44:45

    >>9512
    ○のところ、何が入るの?

    • 1
    • 17/09/12 10:53:25

    >>9513

    • 1
    • 17/09/12 10:54:08

    >>9513
    わきがって事じゃない?

    • 1
    • 9516
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/12 11:01:20

    >>9514
    >>9515

    ありがとう!
    二文字で考えてたから全く分からなかった!
    わきがはキツイね(>_<)

    • 1
    • 17/09/12 14:31:00

    やすよ、相変わらず黒推しやな。
    鞄も靴もいつも「黒は~?」って。
    前回の財布も今回のバッグも藍ちゃんには合ってない気がする。

    • 14
    • 17/09/13 17:08:27

    >>9511出てた事あるよー

    • 0
    • 17/09/13 17:40:48

    さいきん、ロデオ、ロデオいわんな。

    • 8
    • 17/09/13 18:41:06

    透明のスポンジパフ気になるわ

    • 9
    • 17/09/13 18:42:52

    なんとかドロップ?のシリコンパフだっけ。
    粉のファンデーション使ってるから使いたいけど使えない。

    • 2
    • 17/09/13 20:21:38

    >>9521
    リキッドファンデしか使えないの?
    ソニプラやったよね
    チェックしてみるわ!情報ありがとう

    • 1
    • 17/09/14 00:56:22

    毒女ニュース見て
    北陽の記事でやすともが高スペックな女芸人として紹介されているわ

    • 2
    • 17/09/15 12:06:20

    >>9519
    ロデオにも嫌がられてるかもねww
    それはないかな?

    • 4
    • 9525
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/15 12:09:37

    >>9442
    みどりさんとあき恵さんからプレゼントされたらそっち優先するでしょう?

    • 8
    • 17/09/15 12:10:57

    藍ちゃん黒手に持った時の顔…
    そりゃださいよあのカバン

    • 12
    • 9527

    ぴよぴよ

    • 17/09/15 21:42:37

    藍ちゃんほんと可愛くて良い子だわぁ
    気の使い方やトーク聞いてたら最年少で座長になるだけある

    • 15
    • 17/09/16 14:27:56

    >>9519服スタイリストの私物ばっかりやもん。もうロデオ入らんのちゃう?

    • 12
    • 17/09/16 15:13:21

    >>9528
    公務員してたし、常識人よね。

    • 6
    • 9531
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/16 15:21:16

    明日のお連れさんの期待感のなさ…

    • 6
    • 17/09/17 11:22:05

    もう最近ともこゴリラにしかみえない。

    • 19
    • 17/09/17 15:01:48

    チラッと今見たけどまたともこ太ってるわww
    太るスピード早すぎるww怖いわ

    • 8
1件~50件 (全 47692件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ