TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 15:56:09

    ウエスト100ぐらいありそう

    • 8
    • 17/06/25 15:56:45

    高井・・・どこ寝てるのよ・・・

    • 11
    • 17/06/25 15:57:03

    100以上あると思う

    • 7
    • 17/06/25 15:57:03

    床に置かないでー

    • 12
    • 17/06/25 15:57:29

    >>8614
    直置きもちょくおきって言うよね…

    • 10
    • 17/06/25 15:57:35

    かき醤油の海苔同じのがうちにもあったわと思出だし食べてみたけど値段の割には普通だった。やっぱり大江のりの方が好き。

    • 2
    • 17/06/25 15:59:18

    視聴者プレゼントなくなったの?

    • 4
    • 17/06/25 16:02:11

    >>8627 無くなった

    • 3
    • 17/06/25 16:04:21

    しれーっと無くすなよ

    • 10
    • 17/06/25 16:12:05

    ともこ
    お菓子これ買っといたげようとか言ってるけど自分で食べてそう

    • 27
    • 17/06/25 16:20:04

    最近、やすともおもんない

    • 18
    • 17/06/25 17:28:19

    もうデブのままでいてください。

    • 17
    • 17/06/25 17:43:41


    最近二人共
    化粧が汚い!
    塗ればいいと、思わないで

    衣装も幼稚

    • 16
    • 17/06/25 18:19:19

    ほんとメイクさんいてるんだよね?
    汚いにもほどがあるわ…
    来週のやすよの衣装やば

    • 15
    • 17/06/25 20:22:43

    化粧も体型も内面も全て汚い。
    高い化粧品買ってるはずやのにね。
    営業妨害。
    この姉妹が使ってるものなんて使いたくないわ!
    使ってあれでしょ!

    • 16
    • 17/06/25 20:54:40

    >>8616その前にアサリバターじゃなかった?
    バター肥えますよ~ってひとりでツッコんでいました(笑)

    • 7
    • 8637
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/25 21:46:44

    もう海苔なくなったんやなー。めっちゃ買ってたのに。

    • 6
    • 17/06/25 21:51:42

    >>8560小川範子

    • 0
    • 17/06/25 22:40:38

    姉ちゃんみてたらマライアキャリーに見えた

    • 0
    • 17/06/26 00:28:46

    >>8592
    元ランディーズですって言った後、なかった事にするかの様に
    吉本新喜劇の高井ですって強調してたよ。

    • 2
    • 17/06/26 11:59:48

    最近ゲストの人ともこに嫌味というか太ってること言わないね。
    前はチクチクたまに言うてたのに。
    フジモンでも言わないやん。
    口止めしてるのかな?

    • 11
    • 17/06/26 12:04:51

    >>8639
    確かに!顔はダルダルで汚いけどね

    • 5
    • 17/06/26 14:54:19

    >>8586
    自分サイズになるようにゴム伸ばしてたの買おうとしてたのに、
    店員が新しいの出して来てそれを買ってたよね。店員余計な事するよね。
    ともこ姉も断らずそのまま買ってたが…ゴム伸びたスカートは何処…?w

    • 14
    • 17/06/26 16:14:37

    >>8643
    絶対あれは入らないと思うわ~
    ゴムでもMサイズじゃなかった?絶対無理!

    • 12
    • 17/06/26 16:16:49

    今週はともこ機嫌いいね
    楽しそう

    • 3
    • 8646
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 16:41:13

    今週ゲスト誰でした?
    まだユウチュウブ上がってない

    • 1
    • 17/06/26 18:33:22

    >>8646
    テンダラー白川と元ランディーズ高井

    • 0
    • 17/06/26 18:49:49

    >>8644
    今YouTube見たけどあのスカート絶対無理やろ!
    ゴムでもあれはあかん。
    ともこ自分の体わかってないのかな?
    細いとでも思ってるのかな?

    • 14
    • 8649
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/26 23:45:14

    • 1
    • 17/06/27 00:00:05

    YouTube観てきたけど、UPされてる動画全部音声ずれてない?
    ちゃんとしたやつあげて欲しいわ。

    • 6
    • 17/06/27 06:48:29

    ともこのお腹あれなに?
    すごすぎるわ!
    妊婦さんより凄いなー。
    はずかしないんかな?あのお腹であのスカート入る思えるところがまだまだ自覚が足らないんやな。
    デブやで。

    • 15
    • 17/06/27 08:40:26

    みんな思ってたんだねー
    赤いスカート無理でしょ笑うわほんと

    • 14
    • 17/06/27 09:00:18

    今回の芸人つまらなかったなー。

    • 4
    • 8654

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 12:07:18

    >>8647
    ありがとう
    レスにもあったけどアップされたのみんな音声ズレてて見てない

    • 2
    • 17/06/27 12:43:40

    相変わらず物の扱いが雑。
    周りの人間誰も注意しないし。
    東急ハンズの時の健康器具の時とか最悪。
    あと、ともこはやすよやゲストが
    喋ってるのに気を引こうとして横から割り込んで喋ってくる。
    あー言うとこ嫌い。

    • 21
    • 17/06/27 13:37:36

    試着したとこ絶対見せないね。
    ゴムやからスタイリストにまたゴム入れ換えさせるか?(笑)
    絶対あのままじゃ無理やろ?
    わかれよな。
    踊る暇あるなら痩せろ!

    • 10
    • 8658
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/27 14:27:32

    インスタ画像加工してるよねw
    みんな、痩せましたねってコメントしてる
    テレビ見たらどんどん太っていってるのに

    • 11
    • 17/06/27 14:44:31

    >>8658
    最新の痩せて見えるね。赤いスカート履いてる!

    • 0
    • 17/06/27 15:05:06

    >>8659
    痩せたと錯覚してしまう!
    テレビが本当なのかインスタグラムが本当なのかわからなくなる。
    痩せた痩せたと絶賛やね。
    ともこさんみたいになりたい(笑)

    • 3
    • 8661
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/27 18:29:22

    固いしマズイッスね、

    • 15
    • 17/06/27 18:37:44

    >>8659
    前回の投稿から5日しかたってないのにw
    たった5日で痩せるわけないじゃん
    どこが痩せてるの?w大して変わらないけど

    • 6
    • 17/06/27 20:11:29

    >>8662
    ほんとほんと(笑)
    デブそのものやん。
    あのマッサージのお腹にあてたときのお腹見たでしょ!
    あれは本当びっくりした。
    あれで痩せてるはないわ。
    チーズたべすぎ

    • 8
    • 17/06/27 20:17:14

    >>8661
    マズイのをリスペクトしないでほしいww

    • 4
    • 17/06/27 23:57:00

    >>8660
    今、インスタと同じ衣装着たともこ姉がAさんの話出てるけど
    変わってなかったわw

    • 10
    • 8666

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 08:14:21

    >>8661
    ついつい買ってしまったけど、期待はずれでがっかりです(泣)
    こんなんやったら、お試しサイズ欲しいくらい…

    • 2
    • 17/06/28 08:18:27

    >>8667
    やっぱり美味しくないんやね。
    毎回あると絶賛してゲストも買ってるけどもう味覚おかしくなってるんじゃないかな?
    いろんなもの食べ過ぎて。
    私も期待してたから買おうと思ってたけどやめるわ。

    • 4
    • 17/06/28 08:20:02

    >>8658
    テレビは太く映るからね~
    ま、インスタも加工してるでしょうけど。
    実際はどうなんかな

    • 2
    • 17/06/28 09:21:42

    >>8669
    太く写るって言っても、少しの差でしょ。
    あんだけお腹も出てるし実物も太いに決まってるよ。

    • 5
1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ