TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/16 11:50:19

    川ちゃんの雰囲気、ガツガツしてないところ、言うことが端的で的確なところが好き。

    • 7
    • 8103
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:36:47

    来週は津田かぁ…
    今日もどうでも良い水田の変なこだわりに付き合った買い物で観ててしんどかった…

    • 10
    • 8102
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:24:31

    久しぶりに番組みたら視聴者プレゼント
    って先月で終了してたんだね~

    • 3
    • 8101
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:06:10

    >>8092
    やすよは妹
    ともこが姉

    • 0
    • 8100
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:02:26

    >>8089
    東京に引っ越したんじゃない?

    • 2
    • 8099
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:58:22

    川西が買ったのはともこが持ってるプリンセスの類似品?良さげだったな。

    • 7
    • 8098
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:57:01

    相変わらず同じものばっかりだな

    • 9
    • 8097
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:56:11

    >>8096
    そうなんだ?何本もあるのね。話聞いてなかったわ。

    • 0
    • 8096
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:51:30

    >>8095 いい包丁は何本も持ってるから普段に使うのはどれでもいいんじゃない?

    • 2
    • 8095
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:45:57

    元料理人なのに、包丁にあんまりこだわりないんだね。

    • 1
    • 8094
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:40:58

    瓶、食器…以前買ったのは??

    • 6
    • 8093
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:39:41

    出にくそう。

    • 1
    • 8092
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:38:56

    お姉さんがやすよだっけ?
    ウィッグなの?いつも髪の毛の感じがおしゃれでいいなぁと思う。

    • 1
    • 8091
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:38:23

    商品で遊ぶの好きね。

    • 8
    • 8090
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:35:28

    かつみさゆりのかつみさんをシュッとした感じの川西さん。

    • 6
    • 8089
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:32:24

    水田くんの家に浜ちゃんが行ってるの見たけどあれから引っ越したのかな?ソファを置く広さはなかったもんな

    • 1
    • 8088
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:29:26

    ともこ 高価なブレスレット2連付、金持ちー!

    • 2
    • 8087
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:27:49

    ディフューザーこだわるね。

    • 4
    • 8086
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:24:02

    こういう布?っぽい洗濯のカゴみたいなやつって、濡れたバスタオルとかでカビ生えたりしないのかな?

    • 6
    • 8085
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:23:28

    水田の持ってるの可愛い。

    • 1
    • 8084
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:22:56

    >>8083私も。ファンサービスも優しい

    • 0
    • 17/05/14 15:21:28

    和牛川西くんだいっすき!

    • 2
    • 8082
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:14:37

    瓶買うこと多くない?

    • 9
    • 8081
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:12:34

    昨日IPPON見てから川西が気になり出してる。

    • 5
    • 8080
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:08:57

    川西の姉ちゃん晩婚?

    • 1
    • 8079
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:08:24

    水田の方が人気なんじゃないの?
    相方初めて見たけど

    • 2
    • 8078
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:07:48

    劇場行ったら水田くんファンも多いよー

    • 2
    • 8077
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:05:25

    水田が嫉妬w

    • 2
    • 8076
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:03:53

    ともこ羽だらけ。

    • 3
    • 8075
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:58:27

    今日和牛だわ♪

    • 5
    • 8074
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/13 22:27:13

    年収4000万

    • 0
    • 17/05/08 18:15:15

    はぁ!?ってなんで言ったん?
    めちゃさむかったわ! おもんないし

    • 1
    • 17/05/08 18:08:07

    やすよもテンション高くてきもかったわ
    あの手紙の下りいらんかったわ

    • 6
    • 17/05/08 17:03:38

    >>8067
    やすよが買ってあげるとかありえへん
    びっくりしたわ 何があったんだ

    • 4
    • 8070
    • シシリアンライス
    • 17/05/08 16:53:52

    河井くんの書いた手紙の字が綺麗なのが印象的だった。
    明るくて優しい子供に育ってお母さん嬉しいやろな~

    • 13
    • 17/05/08 16:37:32

    >>8058
    何処が痩せてる?全く変わらないけどw
    4か月もたてば顔ウエスト肩のラインに変化でるよ

    • 7
    • 17/05/08 16:08:52

    ポンちゃんて神取忍に似てる

    • 3
    • 17/05/08 10:12:55

    今回はお気に入り中のお気に入りだったみたいね。
    あんなにテンション高くて機嫌のいいともこ久しぶりに見た。
    しかも、やすよが何か買ってあげるのもレアよね。

    • 17
    • 17/05/08 07:40:26

    まだやすよは可愛げあるけどともこはヒステリックでわがままやな

    • 12
    • 17/05/08 07:32:49

    >>8062
    同じ商品ばっかり紹介して、自分らでもおかしいと思わへんのかなって思う
    商品もバンバン叩くし不愉快

    • 14
    • 17/05/08 00:08:17

    >>8045
    横山は自分の母親が若くに急死したから、本当に身体の心配してたんだと思う。

    • 9
    • 17/05/07 23:31:10

    >>8054
    2丁拳銃の嫁がやすともの漫才の作家だよね

    • 6
    • 17/05/07 23:24:46

    最近おもんない~ゲストも店もまたかよって思うこと多くなったし
    。去年くらいまでは何気に楽しみやったのにな~今年入ってからなんか変わった気がする

    • 6
    • 17/05/07 23:10:50

    >>8059
    何様www

    • 1
    • 17/05/07 23:04:53

    >>8058
    こっわ まさかのやすよ?

    • 4
    • 17/05/07 23:04:50

    >>8058
    まぁ、結果を待とうや。

    • 3
    • 17/05/07 23:01:56

    >>8040
    あれからけっこう痩せてるで?
    どこみてんねん
    それに横山も返されても困るやろ?
    失礼なのはあんたやで?

    >>8041
    もともとデブでも痩せれるわ
    失礼で低レベルなのはあんたのコメントや

    • 4
    • 17/05/07 22:40:16

    河井って人は、アシスタントの美容師かGUにいるいまどき定員さんみたいやね!

    • 2
    • 17/05/07 20:18:56

    >>8053ポンちゃんも若いと思ったけど河井くんも若いね

    • 5
    • 17/05/07 20:15:55

    今回ともこチーズおかき4つ買ってるやん!

    • 8
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ