TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 12:01:19

    >>37666
    月化粧、JR大阪駅のエキマルシェで出来立て食べたことあるけど美味しかったよ〜〜!
    暫くして常温の普通のやつ買って食べたら普通だったわwww

    • 0
    • 20/07/06 12:35:20

    もう最初からソーシャルせずに座ったらいいやんねw
    オープニングトークのソーシャルアピールが逆にイラついてくるわw
    途中から全く守らないくせに

    • 14
    • 20/07/06 15:57:51

    マスクするのが嫌なら、せめてフェイスシールドをして料理して欲しいわ!

    • 9
    • 20/07/06 17:47:10

    太ってるからマスク息苦しいんちゃう?

    • 13
    • 20/07/07 23:01:04

    >>37669
    フェイスシールド
    速攻で曇って放送事故みたいに
    顔見えなくなりそう

    • 10
    • 20/07/08 01:48:39

    なんば花月のアクリル板には抵抗あるから漫才はしてなかったやすとも。
    需要があったかどうかだけど断っていたの?
    他局番組ではアクリル板でトークしてるけどなんでこの番組がアクリル板やソーシャルディスタンスとらないのは姉妹の意向?わがまま?
    ゲストが写真を見せるコーナー、
    「スマホ見ようや!」
    「○◯くん、スマホ見せて~。」って悪いことを暴くみたいに聞こえて不快だわ。
    ゲストのカバンをガスガス開けていじりまくっていたのもひいたわ。ほんま。

    • 14
    • 20/07/11 11:21:37

    料理を作る企画もうええわ!

    • 13
    • 20/07/11 21:58:54

    料理もいらんけど買い物のほうがもっといらん
    番組の経費やからって使わんもの買ってるのとかゲストに変な服とかいらん物買わせてるのもムカツク

    • 6
    • 20/07/12 09:25:04

    >>37658
    やすともの後ろ姿は少なく見積もっても冷蔵庫サイズやわ。

    • 4
    • 20/07/12 12:58:46

    >>37672
    >なんば花月のアクリル板には抵抗あるから漫才はしてなかったやすとも

    コントだったり動きのある漫才ならやりにくいだろうけどやすともの漫才だとさほど影響なさそう

    • 5
    • 20/07/12 13:02:24

    アンタらの批判コメントも しんどいわ

    • 1
    • 20/07/12 13:57:29

    >>37677
    しんどいなら来なきゃいいのに

    • 10
    • 20/07/12 14:08:30

    >>37677
    好意的なコメントほぼ皆無なのになんで来るん?
    ホンマは批判コメント見たくて来てるんやろw

    • 10
    • 20/07/12 15:02:53

    今日も飛沫とびまくりの料理作り!それを食べるのはあんたらやから別に良いけどさ!

    • 7
    • 20/07/12 15:03:59

    木崎嫌い

    • 3
    • 20/07/12 15:04:30

    よしたかはハミゴ?

    • 1
    • 20/07/12 15:04:36

    アクリル板ないのも珍しいね。
    大阪も油断出来ないのに。

    • 11
    • 20/07/12 15:05:21

    オープニングだけソーシャルディスタンス。でも料理作りになると全く無視。マスクもフェイスシールドもしない。矛盾だらけですね!番組スタッフ教えてあげてよ!

    • 11
    • 20/07/12 15:05:47

    やすよの二重顎パワーアップしてる

    • 12
    • 20/07/12 15:05:50

    祇園の木崎じゃない方結構タイプ

    • 1
    • 20/07/12 15:06:22

    視聴率低下で打ちきりになりそう

    • 6
    • 20/07/12 15:06:54

    お前ら姉妹はもっと歩け

    • 9
    • 20/07/12 15:11:07

    ガリガリって言うなデブよりマシや

    • 14
    • 20/07/12 15:11:52

    やすよはご自慢のハト胸見せたいんやろなー

    • 8
    • 20/07/12 15:12:00

    手袋の意味ないね。髪さわったり、あちこち触って。

    • 16
    • 20/07/12 15:13:01

    金より銀がいいって占い師だったかに言われたのに頑なに金で通すんだね。

    • 1
    • 20/07/12 15:13:49

    手袋してるからオッケーと思ってるかも知れないけど、こまめに手を洗ったりしないから気になってしまうw

    • 10
    • 20/07/12 15:14:47

    姉妹も寝かせてるヤツいっぱいあるやろ
    もしかしてメルカリ行きかな

    • 7
    • 20/07/12 15:14:51

    ともこっていつも何もしてないね

    • 14
    • 20/07/12 15:16:17

    ビックリするほど参考にならない料理番組

    • 15
    • 20/07/12 15:17:56

    ともこ手袋のままテーブルに寄っかかって汚い

    • 11
    • 20/07/12 15:18:51

    ともこ、絶対ホットクック買いそうやなw
    楽ちんやから

    • 6
    • 20/07/12 15:19:03

    髪結ばないと髪の毛落ちたらきもいのに

    • 7
    • 20/07/12 15:19:12

    ともこさんのブレス手首にめりこんでない?

    • 5
    • 20/07/12 15:19:19

    ともこもう座ってるやんw

    • 10
    • 20/07/12 15:19:55

    ゆでたまごくらい作れやwww

    • 6
    • 20/07/12 15:20:00

    家電頼みの料理。通販番組か!

    • 7
    • 20/07/12 15:20:29

    >>37698
    思った。笑
    でも、ホットクックはめっちゃ便利やで。
    ほんまにオススメ!

    • 2
    • 20/07/12 15:20:31

    なんでこの番組はフェイスシールドとかせんのかな

    • 16
    • 20/07/12 15:20:37

    デブって立ってるのもしんどいんやろうね
    隙あれば座ってるともこ

    • 22
    • 20/07/12 15:21:06

    ともこ、手袋してないやん。

    • 9
    • 20/07/12 15:21:34

    てか、もう手袋取ってもうてるやんw

    • 9
    • 20/07/12 15:22:10

    やすよ、手伝ったりぃや

    • 6
    • 20/07/12 15:22:51

    ともこ、手袋なしで口押さえてたで!直ぐに手を洗えや!

    • 7
    • 20/07/12 15:23:04

    内輪ノリの笑いイラつく
    全然おもんない
    何見せられてるんや…

    • 16
    • 20/07/12 15:23:40

    >>37711
    おもんないんやったら見るなや
    どアホ

    • 2
    • 20/07/12 15:24:33

    なぜ?
    髪を綺麗にまとめない?

    唾入りまくりの料理

    ともこは座りっぱなし

    • 20
    • 20/07/12 15:24:47

    瀬戸が料理上手なんじゃないのにw

    • 4
    • 20/07/12 15:25:48

    今日のやすよはまだ働いてるね

    • 3
    • 20/07/12 15:26:00

    手袋のままmつまみ食い、髪の毛さわり、唾を手でガード
    ↑もうこれ手袋の意味ない

    • 21
1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ