TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47683件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/09 06:38:15

    >>32384
    本人もメガネ、帽子、パンツ、スニーカー、似合わないって言ってた。自覚してる
    野暮ったい雰囲気とか容姿してるから何してもあかんね
    露出系の服やヒール履いたりオンナ前面に出してるのが好みなんだろうけどあそこまで太ったから嫌々でカジュアル系に移行したんだろうけど似合ってない

    • 10
    • 19/11/09 08:46:21

    >>32387
    昔ヤンキーが着ていたミキハウス→ベビードール→ロデオクラウンズみたいなデカいロゴが特徴でヤンキーが好むブランドかと思ってた

    • 9
    • 19/11/09 08:58:07

    漫才で笑った事ないけどともこのファッションにはいつも笑わせて貰ってます

    • 13
    • 19/11/09 10:23:34

    GAPみたいな前面に起デカロゴよりナイキの小さいブーメランが胸元にちょいと入ってるくらいがええな

    • 5
    • 19/11/09 11:32:53

    >>32389それわかる!
    普通芸人は相方に的確にツッコんでほしいと思うのにウケてるか気にして変なの
    やすよはツッコミ全然できないから何でもウケてるフリしてごまかしてるだけなのに
    しょうもないことでやすよにキレてるけど何もできないポンコツぶりにはキレないよね

    • 12
    • 19/11/09 12:44:59

    興味ない後輩芸人のカイモンと一緒でやすよの言いたいことや買う物に、しょーもないし向こう行こて1人で勝手にすぐ消えるブタゴリラともこきっしょ

    • 8
    • 19/11/09 15:02:35

    >>32383
    ロデオクラウンが、もう売れないからでしょう。やすともでもコラボして少しでも売り上げ伸ばす為でしょうね。客層がぶれても。

    • 10
    • 19/11/09 15:03:30

    ゆりやんとの伯方の塩のくだりつまらんしうるさいし

    • 17
    • 19/11/10 00:48:03

    みんなの声って、やすともも見るんだろうね。いいコメントしか載ってない。
    引っ越しして見れないのが凄くショックとか録画したのを送ってもらうとか、よく書いてるけど本気?って思ってしまう。

    • 17
    • 19/11/10 07:05:55

    >>32398
    本当あれは何?
    あの二人にそんな惹かれる要素ある?
    素敵な人、面白い人他にテレビに出てる人いっぱいいてる中であの姉妹にそんなに入れ込む人って、多分同じデブだと思う。私よりまし勇気をもらえるって考えで投稿してるのかな?わからないけどwww.

    • 8
    • 19/11/10 08:22:28

    コメントはサクラと思って見てる
    都合の悪いコメントは一切載せずいいコメントしか載せないってヤラセやん
    サクラ、ステマも何でもアリなんやろね

    • 15
    • 19/11/10 12:04:13

    >>32400
    私も前にみんなの声にダイエットの件投稿したけど、全く載らなかった(笑)
    本当そういう事に目を背けて、良いことばかり載せるから今の姉妹が出来上がってるように思う。
    周りもデブでアンチが多くても、自分の生活守ってくれてる姉妹に逆らえないんだろうなwww.

    • 4
    • 19/11/10 12:33:20

    昨日、天王寺のロデオクラウン凄い人やった。
    高橋愛のお花が目立ってた横にやすともの花が
    ショボーンとあった。

    • 7
    • 19/11/10 12:37:34

    前は後輩芸人に姉さんが買ってあげるよ的な買い物をしていたけど
    最近はあまりないね。
    番組のギャラから、とかテレビでやると嫉妬やおしかりあるから?

    太っ腹な2人が好感持てた。
    いまは惰性で買い物していることもあるよね。食料品になると目の色が変わるのもその他は興味ないからでしょ?

    • 8
    • 32404
    • パルケ・エスパーニャ
    • 19/11/10 13:00:33

    太い腹はリアルで十分やな!金乞食のブタゴリラ姉妹はもうお腹いっぱいやで。

    • 6
    • 32405
    • パルケ・エスパーニャ
    • 19/11/10 13:03:28

    本日放送ないし次回から打ち切りで終わってくれることを願っております。

    • 11
    • 19/11/10 13:27:35

    >>32405
    見たい人もいるから、嫌なら見なきゃいいじゃん

    • 9
    • 19/11/10 13:35:15

    見るで~ やすよの顔が肉に埋もれるまで

    • 10
    • 19/11/12 20:56:05

    ともこさん、体調不良みたい
    どしたん?

    • 1
    • 19/11/13 07:38:54

    入る衣装なくて楽屋で、ふて寝ちゃう?

    • 6
    • 19/11/13 10:39:13

    食べ過ぎて胃が破裂したんやろ

    • 7
    • 19/11/13 13:13:20

    太り過ぎて、膝と腰をやられたんじゃない(笑)

    • 7
    • 19/11/13 13:40:10

    >>32408
    更年期もあるやろうけど
    少し不摂生しすぎでしょうね!
    最近よく体調崩してますね。
    周りに迷惑もかけるしこの辺で改めないとね。

    • 5
    • 19/11/13 13:41:47

    >>32408
    体調不良なんだ。
    心配だね。
    3人目だったら凄いなー。

    • 0
    • 19/11/13 14:54:15

    3人目やったら前田耕陽は表彰もんやな

    • 6
    • 19/11/13 14:54:26

    3人目やったら前田耕陽は表彰もんやな

    • 6
    • 19/11/13 15:46:15

    番組の経費で結婚祝いとはクズ姉妹…醜いから早く痩せて、ともこさん、早く水着姿になりなさい。嘘つきの裏切り者。

    • 7
    • 19/11/13 15:48:39

    消費税が10%になっても貴方たちには関係ないでしょ、番組の経費で買い物してるから。

    • 9
    • 19/11/13 15:58:55

    ストローをパッケージから出して口に近づけるな、あれを知らずに購入してしまう人がいると気の毒だ。

    • 9
    • 19/11/13 16:02:20

    髪の長い海原小浜とデブの見栄晴のコンビに見える

    • 13
    • 19/11/13 16:38:07

    日頃の行い悪いから体調悪くてもこんな批判的なコメントしかない。
    やっぱり日頃の行いはきちんとしてないとダメですね!

    • 8
    • 19/11/13 16:57:50

    ともこ、膝、腰が痛くて収録休んでも皆からダイエットしろとか言われるのが嫌でスルーしてそう。ほんまに松葉杖胃に行こやな

    • 8
    • 19/11/14 07:17:36

    ダイエットって人のためじゃなくて自分のためなのにね!それすらもわからないのかな?
    インスタとかで一生懸命撮り方考えて少しでも痩せて映るようにとともこ頑張ってるけど、みんな体型知ってるから何も綺麗に思わない。そんなに痩せて見せたいなら痩せるだけなのにな?なぜそれができないのかな?体調まで崩して太り過ぎは更年期も悪化しますよ。少しお菓子控えたらだいぶ違うと思うんだけど。無理なのかな?

    • 5
    • 19/11/14 08:43:02

    ともこ、歩くの辛いんやろな でも食べたいねんな

    • 5
    • 19/11/14 20:10:08

    本当に病気かしら
    次見るときは顔が変わってたりしてw

    • 3
    • 19/11/15 07:54:42

    顔変えず体形を変えたら自然と顔も変わる

    • 1
    • 19/11/15 19:40:36

    ともこ、経費で買い物する前に早く水着になりなはれ。ゆりやんの水着は目を背けたくなるけど、平気で約束を破る貴方を見てると度胸のある立派な芸人に思えてしまう

    • 7
    • 19/11/15 21:28:23

    毎回、毎回、同じような買い物、ゲストもつまらない。ともこの下品でガサツな所作にはうんざり、やすよのともこを追い越そうとしてるとしか思えない、見るたびに大きくなるデブ具合、早く終わってください。その前に、嘘つきともこは水着になりなさい。ならなければ、視聴者と横山君に対して謝罪しなさい。

    • 7
    • 19/11/16 10:55:11

    番組が終了または企画変えればすれば少しは痩せれるんじゃないかな
    やすよも番組のおかげであそこまで太ったしw
    姉妹はドケチだから自腹では絶対お菓子とか食料品あんなに買わないだろうけどギャラもらえて家族の食費から生活用品まで出してもらえるなら太り続けてもいいって思ってそうだけどね

    • 6
    • 19/11/16 12:33:58

    どこまで太り続けるのか見てみたいわ
    安藤なつみたいになればいいのに

    • 6
    • 19/11/16 13:40:08

    >>32427
    もういい加減しつこいって。
    いつまでもずっとこの事ばかり言って逆に気持ち悪いわ
    イヤなら見なければ良いのに

    • 7
    • 19/11/16 17:57:26

    デブ女芸人で、検索しても、二人は入っていない。
    ゆりやんよりもよっぽど太いのにwww
    何かの力が働いているのか?www

    • 6
    • 19/11/16 19:39:54

    あの体系だと高血圧とかじゃないのかなー
    やすよも脳に腫瘍ができてたんだっけ?
    いずれにしても血液ドロドロで成人病まっしぐらじゃない?
    腰痛や膝痛も大変だろうけど心筋梗塞や脳梗塞はもっと怖いよ

    • 7
    • 19/11/16 20:30:46

    >>32431
    全国的に有名じゃないんだよきっと

    • 3
    • 19/11/16 20:32:49

    番組トピなのに、アンチの番組とは関係ない批判ばっかり… よそでやって

    • 4
    • 19/11/16 22:33:45

    やすよの顔が、お尻にみえる

    • 4
    • 19/11/17 00:15:33

    視聴者を裏切る、嘘つきともこ、人として最低!

    • 3
    • 19/11/17 02:49:49

    >>32435
    おしりたんていに似てるよね。

    • 4
    • 19/11/17 11:46:58

    今日地方局でゆりやんな回のしてたけど・・・
    最後のあれは何?
    伯方の塩のやつ
    50近い女の人があれで本気でバカうけして笑って周りのお客さん遠目から冷たい目で見てた。
    本当にあんなレベルで姉さん姉さん言われて(苦笑)
    しつこいし
    もう何?

    • 6
    • 19/11/17 15:02:12

    始まったよ~!

    • 2
1件~50件 (全 47683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ