TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47757件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/25 05:45:57

    あ。。

    • 8
    • 19/09/25 02:33:39

    敏感肌とか冷え性アピールするのはその言葉に憧れてるんやろな
    か弱い女の子のイメージでもあるんちゃうかな

    ノンシリコンとかも知らなさそうやけど

    • 11
    • 19/09/24 23:47:06

    >>30861
    ほんまに

    やすよ肌弱いってようアピールしてるけど、ヴァセリン使えるってめっちゃ肌強いと思うんやけど
    そもそもヴァセリンとワセリンの違いすら知らなそう

    • 11
    • 19/09/24 22:58:47

    太りすぎてもう‥
    この人たち痩せる気ないよね

    • 11
    • 19/09/24 22:58:28

    >>30862
    何この髪型ww
    水原希子にでもなれると思ったんやろか
    自分で綺麗やと思ってなかったらこんな髪型できひんわ

    • 8
    • 30871

    ぴよぴよ

    • 19/09/24 21:51:41

    >>30862
    やすよの足どうなってんの?
    ダサイとかより不気味なんだけどw

    • 13
    • 19/09/24 21:37:21

    やすよ髪切ったんや!なんか老けたな

    • 14
    • 19/09/24 21:32:02

    >>30858
    ヤンチャしてた人って、まるでそれが格好いいみたいに思ってる人ばっかりよね。だっさいわ。迷惑なだけや。

    • 10
    • 19/09/24 21:29:30

    >>30865
    頑張ったね

    • 1
    • 19/09/24 19:04:10

    二人とも匂いものには目がないけど
    そんなに臭いんかな

    • 8
    • 19/09/24 18:52:23

    昔私もともこくらい子供産んでからなって、ほんまに不摂生な生活してたから。
    その時黒ばっかり着ててお姑さんに怒られたことある。
    「あんた、黒ばっかり着て葬式いくんか?そんなもん黒着たからって全然痩せてなんか見えへんで」って言われたことある。
    それでもう痩せてやると思って、1年で35キロくらい痩せて今キープ。
    本当デブは肩身がせまいし世間の目は冷たい。

    • 9
    • 19/09/24 18:47:47

    だっさいなwww.
    こんな服しか着れんのか?
    黒は痩せて見えるどころか範囲が大きく見えて余計にデブはデブに見える!
    スタイルいい人が黒を着るとスタイル良く見えるけど^_^
    そんなこともわからんのかな?
    何がファッションリーダーやねん。

    • 7
    • 30863

    ぴよぴよ

    • 19/09/24 18:22:44

    暗幕

    • 8
    • 19/09/24 16:55:40

    肌が弱いゲストに化粧水を勧めてたけど姉妹が言う事は信用しない方がいいのに
    成分表も理解できないんだから

    • 13
    • 19/09/24 12:53:19

    やすよ、ペンネやマカロニ騒いでる時に、さも料理知ってるかのように何回も「フリッジ!」言うてるけど、フリッジじゃなくてフ「ジ」ッリやから!

    • 7
    • 19/09/24 11:50:57

    >>30856
    逆効果でしょw
    なにをしてもアカンと思う

    • 1
    • 19/09/24 10:21:40

    ともこはヤンキー系(昔、ヤンチャしてた系)が相手になると、なぜだが自分も悪かったみたいな空気出してくるの恥ずかしい…

    • 15
    • 19/09/24 10:19:57

    >>30851
    衣装提供してもらったものではなく、スタイリストが購入した物ややすともが購入したものだからと思います。やすとも私物にしないのは、おそらく購入した服をスタイリストが手直ししてるからだと思う…

    • 1
    • 19/09/24 09:21:25

    首が肉に埋もれたから髪切って少しでも首を目立たせたかったんかな?

    • 6
    • 19/09/24 08:31:16

    >>30854
    なんで髪切るんやろな?絶対あかんやわあのパンパンな顔に
    誰か止めてあげたらいいのにな

    • 8
    • 19/09/24 08:26:40

    次回やすよ、髪切って彦摩呂になってるやん

    • 7
    • 30853

    ぴよぴよ

    • 19/09/23 20:42:09

    >>30833
    ともこさん全然余裕で入りますけど何か?細くなったじゃない!わたしのほうが大きいですけど入ります!

    • 0
    • 19/09/23 16:56:37

    衣装がいつもいつもスタイリスト私物って、どういう事ですか?

    • 6
    • 19/09/23 16:29:58

    >>30846ブタゴリラともこお気に入りファミリーでBBQ食べるのみのどこいこやったくらいやし見取り図お気にやしどこいこで引っ越しのみ一時間やるやろな!

    • 3
    • 19/09/23 16:27:44

    大人になったらそんなに洋服も汚さへんやん。
    ドラム式でもなんでも好きなん使ったらええんちゃう?

    • 5
    • 19/09/23 15:46:47

    ドラム式洗濯機の事にしても、個人の見解です。と、テロップが、必要位の事言うよねー。
    節水になるから使ってる人もいるのよ。
    ドラム缶女やから、ドラム式嫌いなの?www

    • 11
    • 19/09/23 15:41:28

    >>30845
    少ない水でも汚れはキレイに落ちますよ
    ドラム式なので

    • 6
    • 19/09/23 15:41:27

    見取り図のロン毛じゃないほうの引越しとかどうでもいいわー
    企画無いから絶対そのうちやるんやろなー
    べったりした髪型も気持ち悪かった

    • 5
    • 19/09/23 14:33:55

    >>30844
    仕組みより水が少なくて
    汚れ落ちかが悪いのが嫌なんやろ
    前に言ってたよ
    その点は自分も同感やわ

    • 1
    • 19/09/23 13:03:46

    やすよ「ドラム式洗濯機は水が少ないからアカンでー!」
    仕組みを理解してないんだね…

    • 15
    • 19/09/23 07:38:05

    お腹周りをカバーするマタニティーの洋服ばかり着るやすとも。そんなに気になるんやったら少しは痩せたらどう?

    • 15
    • 19/09/23 06:38:20

    >>30837
    知ったかするからやん。もうマカロニでええやん。

    • 10
    • 19/09/23 06:36:11

    >>30837
    カタカナ難しいんやったら、うどんか蕎麦にしたらいいねん。

    • 8
    • 19/09/23 06:35:31

    >>30834
    冷房で脂肪が冷えてるだけやんね。太った人は暑がるけど一旦冷えたらなかなか暖まらないらしいよ。
    それを冷え性と勘違いしてるねん。

    • 13
    • 19/09/23 06:33:17

    >>30833
    腹立つわー。
    M~L?買ったの?
    見てないから
    足は入るかもやけど、腹回り入らんやん。
    あっ腹回りないやつかな?
    それにしてもどれだけ自分痩せてると思ってらの?
    自分の姿みたことないの?
    もう思うんだけど、この番組どんな形であれ視聴率取って稼がないと、旦那もどっちもひもやし、生活できないから違うの?
    お金あるある言うてるけど?視聴者イライラしながら文句言いながらでも見るから姉妹の思う壺www.

    • 5
    • 19/09/23 04:03:07

    >>30817墓場までスルーして無かったことにするに決まってるやろ!

    • 1
    • 19/09/22 23:59:55

    やすよ「あったフリッジ!」
    「グラタンのペンネ フリッジ やったらおかしい?」(笑) 誰か突っ込んでやれよ

    • 9
    • 19/09/22 23:15:47

    >>30828
    岸里、全く知らんけど
    そんなにダメなの?
    脱出しなくちゃいけないくらい悪い地域なのかと思ったよ
    大阪中心部に遠くて不便なら
    近くに引っ越したら・・とか言い方あるよね

    • 6
    • 19/09/22 23:15:09

    >>30833 普通体型でもピチッとするよね。私だけかな(笑)

    • 2
    • 19/09/22 23:11:42

    メディキュットのときやすよ冷え性ぶってたけどイラっとするわ
    姉妹は冷え性ぶるけど異常な暑がりで部屋ガンガンに冷やしすぎるからやん

    • 17
    • 19/09/22 22:45:42

    ともこ、メディキュット買ってたけど巨大な足なのに入るの?
    しかもサイズM~Lって…
    ビリビリに破れそうw

    • 21
    • 19/09/22 21:40:02

    >>30825人見て態度変える最低人間の代表がブタゴリラともこやん(((*≧艸≦)ププッ

    • 12
    • 19/09/22 20:43:43

    来週やすよ髪の毛切った?普通肩まで切ったらすっきりなるのに、余計に顔まんまるですね…

    • 12
    • 19/09/22 20:17:39

    次回たむけんか!
    また姉妹真っ黒やん(笑)
    こんな服しか着れんのか(笑)

    • 13
    • 19/09/22 19:47:29

    そろそろspanかな?笑

    • 3
    • 19/09/22 17:35:05

    岸里のこと、バカにしすぎ、大人なんだから、それくらいの事わきまえないとね。
    岸里在住の人も見てるよ。
    それに、若手が安い家賃の所に住んでいて何が、悪いの?
    人それぞれ価値観も、違うんだからいいと、思うけど。

    • 33
    • 19/09/22 16:46:02

    ともこ「このお菓子子供が好きやから買ってやろう~」
    自分一人で食べるくせにw

    • 27
1件~50件 (全 47757件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ