TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47707件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 13:36:40

    この髪型をモデルにしたのね?

    • 18
    • 19/08/19 13:09:25

    あの姉妹の変な髪型は、極力顔を隠そうとしていた?
    最後のほうになったら崩れてきていて下女みたいやったし、
    最後やすよともこ剛ナスの4人並びきつかったー。笑
    やすともの顔のデカさ体のデカさ引き立ってしまってたね。笑
    別に剛のファンでもないけど
    防災視点で見てるのは関心した。
    姉妹はなんも考えてないの露呈したよね。

    • 20
    • 19/08/19 13:04:10

    おんぶ補助グッズ、女性は無理やってわかったね。ありがとやすよ。
    楽なだけで軽くなるわけじゃなくて、
    役に立つのかな?あれ。

    普段同じ店同じ物しか買わなくなってるからそうゆう意味では新鮮だった回。

    • 6
    • 19/08/19 12:06:55

    クッキーそこまでいじらんと思う、黒田の時と同じ

    • 5
    • 19/08/19 12:05:05

    おんぶしてほしかったやろな

    • 5
    • 19/08/19 08:29:14

    自分に自信がないとき、姉妹の画像を見ると少し救われる!
    こうなるともっと自信なくなると。

    • 12
    • 29843

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 08:17:26

    やすよ剛をおんぶしたかったんやろな
    姉妹でおんぶすると思ったわ
    川原でもいいから男と密着したかったとか?

    • 11
    • 29841

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 06:27:04

    >>29811
    安心してください、クッキーは2人のデブめちゃイジるよ!

    • 9
    • 19/08/19 06:19:22

    >>29825
    マジそれ!

    あの2人がロデオ推すから
    ロデオ=おばちゃんの服イメージついて
    好きだったのに着られなくなった

    • 9
    • 19/08/19 06:13:05

    まだともこの方がマシになってきたな
    やすよほんまにヤバイ
    女捨ててるし、あれだけ太ってるのにテレビの前でも平気であれだけ食べれると言うことは、家ではもう像のごとく食べてるわ
    体重とか測らんのかな?
    測って体重見たら食べられへんなるけどな
    クッキーにも前言われてたけど女として終わってる。

    • 14
    • 19/08/19 00:38:56

    >>29825
    多分、そう呼ばれる原因はロデオ以外にもありそう。

    • 8
    • 19/08/19 00:34:00

    >>29834
    防災グッズで畳めるヘルメット

    • 2
    • 19/08/19 00:32:30

    >>29829
    藍ちゃんを引き合いに出すな。
    やすよなんかと違って元公務員、若き座長だぞ

    • 9
    • 19/08/19 00:23:52

    剛さんは何か買ったのか??
    今日はちゃんと観てないからよくわからん。

    • 4
    • 19/08/19 00:00:28

    ユーチュブで、どこいこ見れるよぅ~✌

    • 3
    • 19/08/18 22:32:16

    TVerで見れるし録画いいやと思ったら、ジャニーズだからやってない!録画しといたら良かったー!剛見たかった

    • 1
    • 19/08/18 21:58:22

    >>29803
    ジャニーズだからない

    • 1
    • 19/08/18 20:45:07

    >>29828京都の商店街や堀江のコ洒落た隠れ家カフェ行ってたのにいつの間にかイオン~ホームセンター~電気屋のローテーションに固定してしもてゲストまでほぼ固定なってるしもう打ち切り必須ゃで!

    • 22
    • 19/08/18 19:52:49

    やすよのブサイクばかり気になった放送でした。まじやばい。二頭身で酒井藍みたいになってるやん。

    • 22
    • 19/08/18 19:51:40

    川原は相変わらずすべってるし、ちょっとおかしい人やな
    剛は番組冒頭から腕組んでえらそうな態度やな
    やすともは好きなゲストやと視聴者無視で自分の買物に必死
    もうこの番組も潮時かな
    最初の頃、アジアンと塚本の商店街に行ったりオモロかったけど
    羽振りが良くなって、ともこも物を買うことが格好良いみたいな
    しょうむないプライドがあるように思える
    とにかく今回は過去最低の回やったな

    • 21
    • 19/08/18 19:12:34

    >>29819毎週土曜日朝にキンキがゲスト一人迎えて東京街ぶらする30分番組見てるけどブタゴリラ姉妹の一時間番組より100億倍面白いしどっちがお笑い芸人やねん?て勘違いするでほんまに。

    • 16
    • 19/08/18 19:08:46

    >>29824
    美奈子が嫌がりそう

    • 0
    • 19/08/18 18:54:56

    やすよのせいでロディオクラウン着てたらみんなにやすよ~って呼ばれる

    • 15
    • 19/08/18 18:50:55

    やすよが、美奈子にみえた。

    • 3
    • 19/08/18 18:49:25

    やすよ、ホットケーキは1人ずつあるけど、チーズトーストは、ともこに取られんよう、しっかり確保してたな、仕事は二の次やん

    • 12
    • 19/08/18 18:44:05

    スタイル良いオバサンなら、ラフなワンピースでも素敵やけど。

    • 12
    • 19/08/18 18:34:32

    おばちゃんがラフなワンピース着ると
    部屋着にしか見えない

    私も気を付けよう

    • 14
    • 19/08/18 18:25:34

    剛だから久々みたら、姉妹が、どえらいことになってて、驚いた。特にやすよは、姉超え?

    • 26
    • 19/08/18 18:25:30

    漫才師3人+剛くんより
    KinKi Kids2人のトークの方が面白いんちゃう?

    • 27
    • 19/08/18 18:23:58

    漫才師3人いるのに
    小学生みたいなトーク力

    しかもやすよは
    何が楽しいのか
    デカイ声でずっと笑ってる

    • 29
    • 19/08/18 17:49:52

    剛だからわざわざ録画して
    今見たけど面白くなかった。
    買い物内容が興味無いものだと面白くないなー
    服コスメ食べ物が見たいな

    • 22
    • 19/08/18 17:03:34

    >>29812
    太ってても潔くトップスインしてる人の方がまだオシャレに気使ってるように見えるよね
    やすともはいつもオーバーサイズをピチピチで着てトップス出してるけど余計に野暮ったい
    ゲストにはサイズ感めっちゃうるさいけどw

    • 27
    • 19/08/18 16:46:35

    >>29811
    出演した時はいつもいじってるよ

    • 5
    • 29814
    • パルケエスパーニャ
    • 19/08/18 16:45:22

    >>29811クッキーむちゃくちゃ毒吐くから平気ではよ痩せろやデブ姉さんゆうやろな!

    • 9
    • 19/08/18 16:35:49

    やすよは、マツコデラックスかと思った。

    • 23
    • 19/08/18 16:35:14

    やすよのスカート、掃除機になってるよね。
    スタイリストの人ってセンスいまいちやなぁ
    太ってるねんから、ダボダボの服着るより
    ちょっと身体のラインが出る方が、スッキリしてるよね

    • 23
    • 19/08/18 16:33:08

    次回クッキーが二人のデブいじりしてくれてたら面白そうだけど…
    ほんまに今日の放送面白くなかった。

    • 24
    • 19/08/18 16:27:36

    先に剛くんと川原にホットケーキ運ばれてきてやすともに運ばれてくるまで間が空いたらゲストのトークに被せて、ホットケーキ2個ですか?と心配げスタッフに聞くやすよ。
    ひとり一個運ばれて来て安心してもうホットケーキにしか目も意識も向かずゲストのトークほっ散らかし(笑)

    • 31
    • 19/08/18 16:20:33

    まだ見てないけど剛くん会は毎回面白かったのにね やすよ古着嫌いだから古着屋行かなかったのかな

    • 12
    • 19/08/18 16:18:04

    変人川原と剛がダラダラ買い物するだけ
    やすともも視聴者のことを考えず自分たちの
    買い物をするだけ、過去の最低回だった。

    • 26
    • 19/08/18 16:12:09

    今日もおもろなかったみたい
    みらんでよかった。

    • 15
    • 19/08/18 16:09:57

    それにしても川原は相変わらずおもんないなぁ

    • 24
    • 19/08/18 16:07:50

    やっぱり太っているからには太る理由ありというか、飲み物でも男二人はブラックっぽかったけど、ともこは甘ったるそうな飲み物だったし‥
    今となってはやすよの方が太ってる?

    • 28
    • 19/08/18 16:04:40

    >>29796
    居眠りしてしもたわ。

    • 5
    • 19/08/18 16:02:33

    今回はTV erないんかな?

    • 1
    • 19/08/18 16:01:15

    やすよ、このY3の服は東京で買ったんかな?
    ヨウジの服をジャストで着るのは流石やな。

    • 9
    • 19/08/18 16:00:48

    来週は、野性爆弾と一緒に、なんば界隈。

    • 7
    • 19/08/18 15:59:34

    ほんとつまんなかった。
    辺見えみりの時はどうなるんだろう...

    • 14
1件~50件 (全 47707件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ