TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47756件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 14:34:32

    楽しみ~♪

    • 4
    • 19/08/18 13:30:40

    >>29659
    そうか?
    私は好きでずっと見てる
    ここは悪口多いけど
    ほんまに嫌いな奴は、テレビ観ないと思うで

    • 6
    • 29661
    • 東条湖おもちゃ王国
    • 19/08/18 12:52:21

    >>29659ほんこれ!どこいこで全て負の面しか見えへんくなったわ。偉そう自分勝手ワガママ手下も太鼓持ちのみのブタゴリラともこには苛立ちしかわかへんで

    • 6
    • 19/08/18 11:03:11

    やっぱり、仕事の仕方って、画面から伝わってくる。
    ダラダラお買い物で、仕事になったから、努力しなくなって、今に至る。ッて、感じ。
    前に友近が、一般人に、「仕事っぷりが、好き。」って言われて喜んでいたのを、思い出した。
    やすともは、反面教師だね。

    • 9
    • 19/08/18 07:25:33

    やすともの昔の姿漫才を見ました。
    漫才もテンポいいし面白いし、やすよなんて細いし、ともこも今よりかなり細いし良かったのに
    歳いって老化するのは仕方ないけど、この二人どこいこしないで漫才だけしてたらこんなに嫌われてないと思う。
    私は昔は凄く好きでした。
    でもどこいこで嫌な部分が見え過ぎて嫌いになりました。
    本当にこの番組でかなりこの姉妹はダメになりましたね。

    • 15
    • 19/08/17 22:55:22

    >>29655

    いや、あんたが目障り

    • 5
    • 19/08/17 19:51:53

    >>29628
    めっちゃ帰ってるやん
    どこいこの中でも帰省のお土産買ってるで
    ちゃんと観てへんのに勝手な憶測で書き込むなよ笑

    • 5
    • 19/08/17 19:48:16

    明日のブタゴリラともこまた前髪かきあげまくりやん。角へアしかできひんねんから髷でも結っとけや( ^ω^ )

    • 3
    • 19/08/17 19:45:12

    >>29647そんな節介も目障りなんじゃ

    • 1
    • 19/08/17 18:44:06

    >>29653
    ん!?何せなアカンの?文字化けがww

    • 0
    • 19/08/17 18:29:37

    確かに、ハイヒールになりたいのなら瘦せなあかんわ 

    • 0
    • 19/08/17 16:55:26

    漫才師だからいいねん。正司敏江さんは真っ赤な派手な振袖、今くるよさんはわざわざ笑われるような面白い服着てるよ。やすともはまだ覚悟が足らんねん。りんごモモコ路線なら痩せる事、敏江、くるよ路線なら腹をくくってどーんといかないあかん。
    それも出来ないなら、ばあちゃんみたいに着物を着るしかないよ。

    • 4
    • 29651

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 16:26:08

    ずっと前の中川家の時も、れいじがロゴ入りのTシャツ剛にすすめたら、剛がこんな50のおっさんがこれはないわって言ったら、すかさずともこが、そんなん何着てもいいねんって言ったら、中川家二人とも苦笑いしてた。
    何着てもいいまぁそうやけど、やっぱり年相応の服の方が似合うような気がする。
    ロゴ入りとか服だけ若くすると余計に顔が老けて見える。
    無理してる感が半端ない。

    • 10
    • 19/08/17 12:40:59

    やすともの行動・言動・ファッションを見ていると年相応に見えない。もう50近いおばちゃんなんだからもう少し落ち着いたらどうかな?

    • 11
    • 19/08/16 22:54:43

    子供の有無のくだりは同じ女性としてデリカシーがない発言で気分が悪い。

    • 23
    • 19/08/16 20:53:07

    番組と関係ない悪口で、テレビカテでこのトピが上がってるの目障り。悪口言いたいならアンチトピに行って欲しい。

    • 10
    • 19/08/16 20:48:03

    何となく、やすよ、ほんまは子供ほしかったんやろな

    • 4
    • 19/08/16 13:14:54

    >>29644 そっくりそのままお返ししまーーーーーすw

    • 2
    • 19/08/16 13:10:26

    >>29643

    勝手に決めんなよ粘着暇人が!

    • 5
    • 19/08/16 12:50:37

    >>29642 は?なんで?
    結婚してたら誰もが子供欲しいと思ってるわけないやん
    子供好きでもないし産休育休で収入が途切れるのも嫌だろうし
    あのタイプは容姿がアレでも若い男に媚びていつまでもオンナでいたいんやで

    • 5
    • 19/08/16 10:46:15

    >>29640
    よく、そんな事言えるよね

    • 3
    • 29641

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 21:16:46

    不妊治療してるわけでもなく子供好きでもなさそうだから引くほどのことじゃないやん
    やすよ子供なんかいらんでしょ

    • 7
    • 19/08/15 20:53:53

    見た目やスタイリスト気取りを批判するのは
    理解できる

    でも
    子供がいないのは
    仕方ないこと
    そこを茶化すのは同性として
    本気でひきます

    • 24
    • 19/08/15 19:59:07

    妊婦みたいな服着てるからや

    • 5
    • 19/08/15 19:00:46

    >>29635
    孫が居ないのは他人がとやかく言う事では無い!
    ここは悪口多いけど、やすともの容姿や言動の悪口はテレビ出てると??と思うのも分かるけど、家庭環境や生活まで口出すのは言い過ぎ…
    こんな事、わざわざ書き込むのって孫がいるぐらいのおばさんなの?

    • 17
    • 19/08/15 15:55:29

    蒸し蒸し暑い中、黒い服を着て、気の毒になります。
    私は、白Tシャツですごせて、まだ涼しいよ。年齢を重ねたら尚更、シンプルな、服が似合う人になりたいと、思わせてくれるお二人です。

    • 11
    • 19/08/15 05:54:52

    姑は妊婦のような嫁見て悲しいやろな、孫もいないし

    • 5
    • 19/08/15 04:45:40

    >>29628
    今まさに帰省中

    • 1
    • 19/08/15 04:16:20

    前に番組中で、大阪から車で宮崎に帰るから荷物がかさばっても大丈夫とかでたくさん買ってたよ。
    宮崎のお醤油が甘くて美味しいとか言ってたから欲しくなったこともあるよ。

    • 2
    • 29632

    ぴよぴよ

    • 29631

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 01:00:20

    >>29628
    いやいや、帰ってるよ
    だから宮崎の調味料とか詳しいやん
    今も帰省中だよ

    • 5
    • 19/08/14 23:14:57

    >>29628
    それはええやん。昔の人か??
    やすよも仕事してるし、旦那も飲食してるから休み無理やろ。宮崎帰省するにはまとまった休みないと気楽に帰れないよ。

    • 12
    • 19/08/14 21:59:41

    やすよは長男の嫁なのに何年も旦那の実家へ帰省してないらしい
    気楽ですなー

    • 6
    • 19/08/14 15:44:00

    >>29618
    飲食店やってるんじゃなかっかな?

    • 4
    • 19/08/14 15:30:14

    今の体をまず見せるわけない
    水着とか無理だから
    横山くんとの10キロダイエット失敗したらビキニの約束もスルー

    • 10
    • 19/08/14 12:02:00

    両方の旦那さんたち含めて4人でライザップしたら話題になるよ。頑張ってほしいな。

    • 7
    • 19/08/14 11:04:05

    藍ちゃんと同じサンダル譲らなかったともこってホンマがめついわぁ

    • 22
    • 19/08/14 10:51:58

    まさに豚に真珠。
    あの姉妹がハイブランドの物を持っても似合わない。
    余計に痛々しさが目立つだけ…

    • 20
    • 19/08/14 10:49:56

    ほんまに暑苦しい姉妹、体系、顔面が、暑苦しいんだからせめて服装だけでも、普通の服を着てください 見ているだけでしんどいです

    • 14
    • 19/08/14 10:08:48

    本当に少しは見やすくしてくれないとこの時期視聴者は辛いよね!
    昨日のキメツケもほんまに二人とも熊やんwww.
    友近とyouは本当に綺麗
    最後の旅もすごく綺麗で見ててこうやって歳とりたいなと思えた!
    まぁこうはならんとこと教えてはもらえてるけどね姉妹にはw

    • 6
    • 19/08/14 09:41:53

    >>29619
    服とか身に着けるものや食費やら日用品はタダやししかもギャラもらえるからなー
    友達いないし後輩におごることもほとんどないから交際費ゼロ

    姉妹見てたら少しは自分にお金かけたり努力したりすればのにと思う
    美容や人との付き合いとか知識広めるための勉強とか。何にもしてないやん

    • 9
    • 19/08/14 08:55:01

    やすよ、子供おらんし、ともこより経済的に余裕なんちゃう。しかし やすよ、お尻みたいな顔なってきたな

    • 17
    • 19/08/14 07:55:21

    やすよの旦那って 何の仕事してるの?
    嫁に50万のカバン買えるほどお金持ってる?
    やすよが自分の誕生日プレゼントって名目で
    家の金 もちろんやすよが稼いだ金で買ったのを
    プレゼントって言ってるだけじゃないの?

    • 18
    • 19/08/13 21:51:17

    やすよがビームスで熊のワッペンかなんかついた男もんのTシャツ見てたけどともこが「大ちゃんに似合わん」的なこと言ってたけどいつもゲストに変な似合わん服勧めてるやろ!身内には変な服勧めへんのかい!

    • 16
    • 19/08/13 21:43:15

    50万のうち旦那が5万出して45万はやすよだったりして
    旦那の誕生日には何あげてるんだろ
    番組で買った服プレゼントしてそう~

    • 10
    • 19/08/13 16:47:47

    財布がシャネルに変わっててやすよさんがシャネルってなんだかなぁって思ってたら
    シャネルのバッグ50万っておったまげたー

    • 8
    • 19/08/13 12:54:37

    >>29611
    わざわざ金額をいうところがウザイよね
    やすよの性格の悪さが表れてるわ

    • 18
1件~50件 (全 47756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ