TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47757件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/01 20:50:29

    あのピンクブルゾン
    メンズだけなのかな?
    ともこメンズLサイズなんかな…
    で、あのパツパツはヤバいなぁ…笑

    • 8
    • 19/04/01 20:40:44

    ピンクブルゾンの件、相手が嫌がっていようが物欲が勝るところって、太ってしまうとわかっていながらも食欲に負けてしまうところに通ずるところがあるね
    ともこには人間として当たり前の理性ってものが欠如してるんだろう
    見た目も中身も人間ではなく動物寄りなやっちゃな

    • 22
    • 19/04/01 18:53:59

    ゲストには散々試着させるくせに
    自分は試着せず、隠れて買うともこ
    子供かw

    • 27
    • 19/04/01 18:19:31

    来週、オープニングの、鼻声やすよの
    はい、どこいこ始まりましたの時、ともこピンクジャケットの裾引っ張ってそう、たぶん前は閉まらへんで、いくら名人スタイリストでも生地が足りひんやろ

    • 14
    • 19/04/01 18:12:53

    >>25029昨日誰かが貼ってた次週予告のTTブタゴリラ姉妹のともこの目の下のクマ?シワシワ?めっちゃほうれい線えぐかったで!何歳やねんあのデブス婆さんわ♪

    • 11
    • 19/04/01 18:07:03

    >>25044TV番組見逃したらそちらでお世話になっております。削除おっつかへんねやろ。

    • 3
    • 19/04/01 18:05:40

    >>25034昨日見た感じではどっちかゆーたらブタゴリラともこの方がいつもよりかなり様子伺いみたいで気を使ってたんちゃうかしら。相手売れっ子全国区やしレベル段違いやし爆笑

    • 11
    • 19/04/01 18:03:19

    >>25042
    違法アップロード

    • 1
    • 19/04/01 18:02:16

    >>25035仲悪い上沼姐さんにビンタと蹴り上げられてほしいわ。

    • 7
    • 19/04/01 18:00:10

    >>25038YouTube誰かがすぐにアップしますよ。

    • 0
    • 19/04/01 17:58:49

    ほんまに渚が可哀想やし、ゲロデブスともこ精根腐っとるで。

    • 13
    • 19/04/01 17:18:09

    ピンクのジャケット着てるやん!びっくり!「入る」と「似合う」は違うのをスタイリスト教えたらなあかんわ。渚返品した方がいいよ。

    • 17
    • 25039

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 17:02:24

    録画するの忘れてたんだけど、どこかで見れないだろうか…

    • 0
    • 19/04/01 16:42:19

    ピンクのブルゾン、堂々と試着してパツパツなん恥ずかしいから、こっそり買ってスタイリストが、お直しやろな お直し名人やわ

    • 11
    • 19/04/01 16:42:12

    ピンクのブルゾン、堂々と試着してパツパツなん恥ずかしいから、こっそり買ってスタイリストが、お直しやろな お直し名人やわ

    • 7
    • 19/04/01 16:29:58

    毎日リンゴ姉さんに説教されろ。

    • 6
    • 25034
    • 尼神売れてるのに何で?出るん
    • 19/04/01 16:20:53

    別に太っててもええねんって
    簡単にゆうたら海原やすよ・ともこ見たいに
    なったらあかんって事やん

    尼神すきやのに何で?出るんやろ
    やすとも何かより面白いし売れてるのに
    やすともに気を使う姿見たくないわ
    やすともが尼神をコーディネートやて辞めて!

    • 8
    • 19/04/01 16:05:00

    >>25030
    やすよはいつもネチネチしてて、嫌味の言い方も陰険だよね

    • 16
    • 19/04/01 16:01:28

    やっぱり女性ゲストは良いね
    今回は久しぶりに楽しく見れました
    男性よりも女性の買い物の方が面白い♪

    • 20
    • 19/04/01 15:55:51

    やすともほど反面教師にピッタリな人知らんわw
    生き恥晒してることにはよ気づいてw

    • 10
    • 19/04/01 15:42:36

    ベージュを着て大人っぽくしたい誠子に「誠子ちゃんは大人目指すと下手したら主婦みたいになってしまう」って渚がアドバイスしたら「渚ちゃんが言ったみたいにお疲れ主婦みたいになると思う」って勝手にお疲れって酷い言葉足して人が言ったように思わせるやすよ本当イヤミだし渚にも誠子にも失礼すぎ

    • 21
    • 19/04/01 15:31:24

    やすともは誠子が嫌いだろうなって感じた
    見た目だけじゃなくて財布もいちいちケチつけるし、楽しみすぎて美容院行ったって誠子が言ったらすかさず「どこが?」ってやすよに言われて服選んだらすぐに「ダサいか見ようや」ってともこに言われて、、
    あんな太ったおばさんに疲れた主婦ってイジられる誠子かわいそう、疲れた主婦はやすよともこですよ

    • 22
    • 19/04/01 14:39:50

    録画したの見た!
    やっぱり尼神インター大好きだわ~。
    誠子も渚も素直でいい子って感じ。
    誠子はオレンジとかパキッとした色の方が似合のかなー?
    やすとものファッションセンスは悪いね(笑)

    • 20
    • 25027
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/04/01 14:27:06

    これだけ叩かれてるから、来週これはネタです!みたいな感じにするのかな?

    • 8
    • 19/04/01 14:24:22

    >>25023半月前が100キロ弱やったからもう110キログラム行ってるでしょ!

    • 13
    • 19/04/01 13:02:39

    ともこって物欲っていうか物に対する執着が半端ないし、尚且つ渚が着てて似合ってたから余計に良く見えて欲しくてたまらなくなったんじゃないかね
    これ直接ともこ→渚のやり取り無く勝手に買ってたら本当タチが悪い
    勝手に買ってる可能性が高そうだけど…
    仮にカメラがない所でそのやり取りがあったとしてもありえないことだけどね
    普通は相手が嫌がることをしようとは思わないもん
    どうしても欲しくても諦めるでしょ
    いい大人がすることじゃないガキかよと
    どんだけ精神年齢が低いんだろうね

    • 24
    • 19/04/01 13:02:26

    >>24983
    ホンマ最悪の女やで。ともこ後輩いじめやめろや。

    • 14
    • 19/04/01 11:30:23

    あのストライプのシャツワンピ
    最初 ともこが自分用に購入しようと スタイリストのとこに
    サイズチェックしに行ったんだと思う テレビに映ってた
    でも スタイリストからNGが出たんだと思う
    それをさも 誠子にチョイスしたかのように…
    あんなオーバーサイズでもNGなんて いったい何キロあるんだろー

    • 15
    • 19/04/01 10:18:22

    >>25014
    最後に
    はっきり「買わんとってください!」って
    言ってたのにね

    • 22
    • 19/04/01 10:16:07

    笑いにしていたけど
    ストライプシャツワンピ、
    店側迷惑だったんじゃないの?
    他の服を購入したからいいけどね。

    シャツワンピ、似合う人って余程スタイルいい人って思う。

    尼神は好きだし、昨日でまた好感度高くなった!^_^

    • 13
    • 25020
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/04/01 10:09:05

    でも、自分でも買うということは、無理矢理悪い物を勧めてたわけじゃなく、本当に良いと思った物をゲストに買わしてたんだなってのは分かった。
    いつもセンスないダサいのばっかゲストに買わせてるから嫌な女なのかな?とか思ってだけど、本当にただただセンス無い人だったんだね。
    私の中では好感度上がったよ。やすよともこ。

    • 1
    • 19/04/01 09:56:03

    尼神株爆上がり!ブタゴリラ姉妹底辺マイナスから更に大暴落やな。あんな性格見た目してたら誰も関わりたくないやろし、まして関わらんとってほしいわ怒

    • 8
    • 19/04/01 08:16:24

    私も尼神インター好きになった!
    渚はあのキャラのまんまズバッとした物言いしてくれるし、誠子も他の後輩みたくゴマすり感が無くて性格が温厚だからゆえに気を使ってる感じがした
    特に誠子はバラエティではいつもキャラ作って出てるから気付かなかったけど、他の方も書いてるように穏やかで女性らしくて癒し系な人だったんだね
    2人とも正反対な性格してるけどそれぞれの良さがあってどちらと友達になっても楽しそう
    それに比べてやすともは…友達以前に一切関わりたくない人種だわ

    • 20
    • 19/04/01 08:00:58

    あの体型とおばちゃんということを自覚してくださいともこさんw
    貴方のみてる鏡は全て魔法の鏡ですよw

    • 9
    • 19/04/01 07:47:01

    いい歳してお揃いにする意味わからん。

    • 10
    • 19/04/01 07:14:11

    先輩に対しても裏表の無いハッキリした性格の渚に好感持てたし、誠子は穏やかで素直だから可愛く見えるし尼神は興味なかったけど印象かなり上がった

    • 18
    • 19/04/01 04:25:31

    今録画見て、ここ見たけどマジでともこサイテーだわ。
    ジャイアンみたいな女。
    普通人とお揃いになるの嫌だよね。
    感覚おかしい。

    • 21
    • 19/04/01 03:27:27

    このピンクのブルゾンの一件だけでともこの我の強さが伝わってくるわ
    絶対友達になりたくないタイプ
    まだやすよの方がマシかな
    ともこと比べるとね

    • 23
    • 19/04/01 02:59:46

    >>25005
    私は何度か掲載されましたが、3日くらいかかったかな?でも批判ではない番組について書いたら何度か弾かれています。

    • 1
    • 19/04/01 01:48:59

    あのサンダル楽だと思うけど
    めっちゃダサくない?

    • 14
    • 19/04/01 01:15:02

    >>24972
    よっぽど、着るものに困ってるんやろな。黒ばっかり言われるし、春やし、着れたし。

    • 6
    • 19/03/31 22:55:15

    >>25004TVを見た感想ですぜ?暴走豚まんともこさん!

    • 2
    • 19/03/31 22:53:38

    >>25006格下芸人自称お洒落VS先輩の世間体お洒落やからもちろん共演NG。

    • 3
    • 19/03/31 21:38:44

    >>25005
    え!そんなにかかるんですか。

    • 1
    • 19/03/31 21:28:23

    かつみさゆりのさゆりさんに出てほしい
    今年50歳になるらしいけど44歳のやすよよりよっぽど若々しいし綺麗
    あの人は細いし美脚だから共演NGかな

    • 21
    • 25005
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/31 21:27:50

    >>25001
    すぐには反映されませんよ。
    私も書き込んで載ったことあるけど一週間はかかってました。

    • 1
    • 19/03/31 21:24:41

    >>24997
    こんな所で暴言吐きまくってる母親の方が人間としてどうかしてるわ

    • 6
    • 19/03/31 21:18:24

    私なら一回りくらい年が離れた若くて細い後輩と同じ服なんて絶対買えないなぁ
    あの年齢で10代の可愛い子じゃなきゃ通用しないようなヘアスタイルを平気でするのもすごいし

    • 23
    • 19/03/31 21:09:56

    ともこ のボケだったりしてww
    「渚ちゃんと同じの買ったよ」って言ったら、まだ許せる←何様?ww

    • 3
1件~50件 (全 47757件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ