TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 07:37:55

    >>24528ともこはん、はよ痩せんかい苦笑

    • 7
    • 19/03/22 01:35:12

    バイオイルってホントに効果あるの?

    • 4
    • 19/03/22 01:27:02

    >>24483
    同じく
    髪形もむり

    • 4
    • 24534

    ぴよぴよ

    • 24533

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 00:23:10

    羽の化粧品のホームページの新着情報が
    「やすとものどこいこで紹介されました」ばかりですよ
    最初はたまたま使って良かったかもしれないけど今はメーカーから山盛り送られてきてるはず
    仲良い人には配ってるっぽい(プレゼントしてる)

    • 5
    • 19/03/21 22:42:34

    >>24525 韓国好きなのにわからないんだなーって思ってた。

    • 4
    • 19/03/21 22:39:02

    最近バイオイルを紹介しなくなったのは宣伝料もらえなくなったから?

    • 12
    • 19/03/21 20:19:34

    お前の顔がウケる(笑)

    • 3
    • 19/03/21 14:58:15

    やすとものこと羨ましいんだww
    ウケるここの人達。

    • 3
    • 19/03/21 14:56:43

    やすともの買い物代金は番組が支出してるのに
    ゲストは自腹なの?
    なんか不公平だね…

    • 16
    • 24526

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 13:56:20

    よじょうの嫁さんが言ってた肉につけるミソってサムジャンの事だったと思うんだけどな~
    よくコチュジャンの売り場の並びに置いてあったりする
    コチュジャン→赤い容器
    サムジャン→緑の容器

    • 4
    • 19/03/21 10:34:20

    どこいこは全身写るから黒のマントばかりやけど、決めつけは上半身だけやからカラフルな服が多いな、下半身みてみたいわ、足も閉じられへんから開きっぱなしやな、臭そう

    • 6
    • 19/03/20 22:47:45

    テレビで紹介するとお礼の品がいっぱい届くんでしょ?めっちゃ貰ってそう。

    • 8
    • 19/03/20 22:40:27

    >>24518
    ともこの下の男の子デブが嫌いらしいから、もうお母さんがデブだと言うことわかってきたん違うかな?
    そうか、友達に色々言われてるかもね!
    あれだけテレビでアホみたいなことしてあの見た目やし、子供にも多少なりとも影響出てるかもね!
    あんなお母さん恥ずかしいよ絶対w
    旦那様も恥ずかしくてないのかな?これだけ言われてる奥さまもってw

    • 7
    • 19/03/20 21:48:18

    宣伝料とかもらってるのかと思うと見るのバカバカしくなるな。

    • 12
    • 19/03/20 16:37:50

    前田耕陽も仕事、舞台しかないし離婚も無理やわ、ともこが離さへんで

    • 9
    • 19/03/20 16:32:54

    唯一喋れる家族内でもハブられてそうなブタゴリラともこ笑

    • 6
    • 19/03/20 15:21:41

    プライベートの話は一切しないけど
    やっぱり友達いないんだろうな
    ともこは子供の話もしなくなったね

    • 14
    • 19/03/20 11:35:00

    同じ商品ばかり買うのは、その商品のスポンサーから宣伝料をもらう為?

    • 14
    • 19/03/20 11:20:57

    宣伝料もらって番組の金で買い物していい身分やな。経費削減は水本をゲストにすればいいだけ。

    • 10
    • 19/03/20 09:01:12

    あと同じ柔軟剤ばっか推しては買いまくってたなぁ最近どやろか。

    • 9
    • 19/03/20 08:33:34

    ハンガーと鍋とボウルは、一体いくつあるんだろうか。

    海苔とチャプチェの買い置きも、いくつあるんだろうか。

    毎回、万を越える買い物、一般の主婦には全く参考になってないんだが。

    金銭感覚がズレすぎてる。

    • 11
    • 19/03/20 08:31:02

    テスターで姉妹おすすめの保湿クリーム試したけどイマイチやった。水っぽくて保湿力なし。何であんなにおすのかわからんぐらいイマイチやった。

    • 11
    • 19/03/20 08:27:18

    足裏の角質ケアもあったな。

    • 10
    • 19/03/20 08:25:32

    宣伝料もらってるから他の商品を紹介出来ずマンネリ化した番組になってるのでは?

    • 9
    • 19/03/20 07:56:25

    一時バイオイル推しも凄かったけど今は全然やらなくなったね

    • 12
    • 19/03/20 07:42:45

    ブタゴリラともこ旧モーニング娘二人のスタイル抜群トークしてたけど、まず己の醜いドラム缶力士体型を何とかしろや

    • 7
    • 19/03/20 06:44:02

    ともこをテレビで見る度に、嘘つきヘタレブタゴリラって思う!もうテレビに出るな!劇場で同じ漫才だけやっとけ!

    • 12
    • 19/03/19 23:47:47

    そういや以前にヤギのボディソープ買ったけど洗った後もヌルヌルが残ってダメだった
    みんな大絶賛だからハズレはしないだろうと思ってでかいやつ買って本当後悔したわ
    ちょっと使ってすぐ捨てちゃったし勿体無かったな

    • 15
    • 19/03/19 23:42:11

    >>24491
    どの商品がバカ売れしてる?
    やすとも関係なくテレビで紹介されたら何でも一時的には売れるんちゃう?

    • 12
    • 19/03/19 23:21:19

    珪藻土、化粧水、チャプチェ、ヤギのやつはその可能性高いと思う

    • 9
    • 19/03/19 23:04:03

    保湿クリームの会社からは絶対に宣伝料もらってるな。紹介の仕方が不自然やし。でもモニターがやすともやと説得力ゼロやな。

    • 14
    • 19/03/19 21:54:58

    やすともって宣伝料いっぱいもらってそうやな。じゃないとあんなに不必要に同じ商品ばっかり売り込まんやろ?

    • 13
    • 19/03/19 21:50:33

    ナム ジュヒョク どこいこに出て欲しいなぁ

    • 1
    • 19/03/19 20:07:40

    また角ヘアきっしょ

    • 9
    • 19/03/19 16:32:05

    滅多に呼ばない先輩芸人がゲストのとき、たまに自分ら見る度に大きくなってるなぁ~てオブラートに包みなが言うてたのは記憶にあるわ。

    • 4
    • 24499
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 16:09:00

    >>24498
    マジ怒りするからだよね?だから、皆いわない。笑いにかえられないんだよ。

    • 10
    • 19/03/19 15:09:45

    この二人、誰がどう見てもデブなのに、芸人はデブをイジらないのが分からない。他の女デブ芸人はデブをイジられて笑いを取ってるのに!

    • 15
    • 19/03/19 14:25:04

    老眼を認めたくないからメガネは買わない
    デブを認めたくないから試着はしない

    もっと現実を見よ!

    • 17
    • 19/03/19 12:24:23

    日々巨大化してゆくブタゴリラ姉妹きっしょ

    • 11
    • 19/03/19 12:11:50

    好きなものを好きなだけ食べられるやすともが羨ましいけど、あんなデブな体型になりたくないからやはり食事制限しようと思える!洋服もメンズのXLでちょうどなんて恥ずかしくないのかな?

    • 16
    • 19/03/19 11:59:23

    やすよ
    去年買った服が小さくなって着られへんわ~!めっちゃムカつく!
    自業自得やろw服のせいにするなよ

    • 18
    • 24493

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 07:48:44

    >>24488女性タレントや女芸人出して比べられたくないヘタレブタゴリラ姉妹やからNG出してんちゃう笑っ

    • 9
    • 19/03/19 07:39:53

    実際、やすともが購入したものが、バカ売れするし店側からも色々もらってるんやろな、羨ましいね! 番組が続く限り一生分の鍋や調理器具をストックしそう

    • 2
    • 19/03/19 05:32:21

    服が小さくて着れなくても番組のお金で買ってるから無駄になっても何とも思わないのでしょう。自分用かどうかもわからないけどね
    ネットで売って小遣い稼ぎしているのかスタイリストにあげているのか(売ってる)のかいろいろ疑ってしまうわ

    たぶん事前に下見&試着して自腹で買わずに番組のお金で買うパターンかもね
    あの姉妹ドケチだから

    • 12
    • 19/03/18 22:41:44

    ともこは何で試着しない?恥ずかしいの?プライド捨てて自虐ネタ出来るぐらいにならんと面白くないよ。プライドが邪魔するなら痩せなさい。

    • 11
    • 19/03/18 20:29:22

    そもそも、主婦層向けのお買い物バラエティー「どこいこ」なのにゲストが30代前後の関西芸人(男)とオカマと韓国人って…それこそターゲットどこ行ってるん??

    たまに嫁の買い物買わされてるけど、芸人なのに素になり嫁の為に必死に画面から消えてまで買い物してるのは芸人的にどうなん?

    • 11
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ