TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 00:21:55

    これですか?

    • 12
    • 18/09/10 00:32:28

    ともこが番組違いですが
    中川家で二日目着ていた黒いミッキーのセットは
    どこいこで最近着ていた白いミッキーのセットの色違い

    ここで、酷評されてたけど本人は気に入って色違いで購入してたんだね(スタイリスト購入かな)

    ロデオみたいですがかなり大きく作ってあるんですね

    • 9
    • 18/09/10 04:20:21

    お二人とも何を着ても似合うね!さすがスタイル抜群だし、ファッションリーダーだからですか(笑)私には中々着こなせません。

    • 11
    • 18/09/10 05:09:52

    >>18717
    サイズはMとLしかないみたい。
    ともこが着てるのは、Lサイズなんやろうけど、ゆったりめのLなのかなぁ。
    失礼だけど、Lサイズが入ることにビックリ!

    あと、モデルさんが着てるのを見ると、パジャマには見えないかな。

    • 14
    • 18/09/10 06:10:18

    テレビって実際より太って映るって聞くけど、姉妹、実際に見たらポッチャリ程度やった…とかは無いか。
    他の出演者と比べると、やっぱりデカイし厚みもあるもんな。

    • 22
    • 18/09/10 06:34:32

    やすよ「もういけるところまでいこか?」みたいなこと言ってたけど、いってほしいw
    どこまで太れるのか見てみたい
    頑張ってw

    • 33
    • 18/09/10 06:37:40

    ノープランで
    『漫才師として忘れて欲しくないこと』で
    やすよが『仕事と私生活の線引き』と…

    え?え?
    どの口が言ってるんですか?
    毎週毎週ゲスト無視して自分の家庭の
    買い物を番組でやってるの、あなた達ですよ

    • 40
    • 18/09/10 07:50:27

    ともこさんの同い年ですが、ロデオを着てあのヘアメイクする勇気は私にはありません(笑)

    • 22
    • 18/09/10 09:07:07

    >>18676ありがとうございます!

    • 2
    • 18/09/10 10:39:05

    ともこを見ていたらアジャコングを思い出すのは私だけ(笑)?似てると思いませんか?

    • 23
    • 18726

    ぴよぴよ

    • 18/09/10 11:47:45

    二人ともゴン太くんみたいやな。
    ゴン太くんほど可愛くないかな。

    • 18
    • 18/09/10 12:11:04

    前の前髪巻貝みたいにしてた時も あの歳であの髪型?って思ってたけど
    髪の毛切ってから さらに太って見えるし まだ巻貝の方がましに思える
    アジャコングじゃないけど 女子プロレスラーのヒール役にしか見えない

    • 13
    • 18/09/10 12:42:31

    >>18721
    同感です。でもデブキャラとは口が裂けても言わない姉妹。まわりがもっと弄ればいいのに。

    • 14
    • 18/09/10 13:13:51

    幼稚園や小学校に、ともこみたいなお母さんいてたら友達になれないわ。身近に本当のママ友いてるんかなぁ?

    • 9
    • 18/09/10 13:22:52

    >>18729
    だから弄れない後輩芸人ばかり出してるのかな?

    • 7
    • 18/09/10 14:40:48

    次回駒ちゃんが出るんだね。確か横山くんが出た時にともこは駒ちゃんにダイエットの事を聞いてたよね。その案件出るのかな?駒ちゃん、ともこに突っ込んで聞いて欲しいな!

    • 15
    • 18/09/10 15:20:00

    >>18716
    ワロタw

    • 0
    • 18/09/10 16:16:27

    >>18722
    そういう趣旨の番組やから

    • 0
    • 18/09/10 16:38:26

    痩せてほしくない!
    楽しみなくなる!


    • 6
    • 18/09/10 16:48:46

    関西の女芸人、漫才師?全般やけど、40になっても、50になっても、細い人はショートパンツ履いたり、とにかく痛々しい人多いわ。
    年相応の、おしゃれッてあるやろ?派手とか目立つ服着なあかんのかなぁー?

    • 12
    • 18/09/10 17:41:35

    やすとも=デブのイメージがあるので、痩せて欲しくないわ!痩せたら病気になったんじゃないかと心配するわ(笑)

    • 11
    • 18/09/10 19:14:32

    >>18736
    上品さは皆無よなぁ。

    • 13
    • 18/09/10 23:18:50

    また横山くん、お連れさんに出て欲しい。
    今のともこを見て欲しい。

    • 13
    • 18/09/10 23:20:18

    >>18739
    きっと絶句

    • 9
    • 18/09/10 23:21:41

    >>18737
    痩せる言うてもスレンダーになるわけあらへんやん。せいぜい以前の体重に戻る程度ですぐリバウンドするから安心しよし。

    • 5
    • 18/09/10 23:53:53

    確かに急に痩せたら痩せたでそれは心配

    • 4
    • 18/09/11 01:14:16

    ノープランのやすよの寝顔…トドやった。
    芸人の話語ってる時、ともこの話に同意している中川家が嫌いになった。

    • 30
    • 18/09/11 06:02:58

    やすともは、デブで下品で痛いおばちゃんの代表なので、そのポリシーは崩さないで(笑)見ていて突っ込めなくなったら楽しみが減るし…

    • 9
    • 18/09/11 13:28:44

    柔軟剤、ボディソープ、ボディミスト、香水、ルームフレグランス、ディフューザー、食品…何でもかんでも匂いを嗅ぐやすとも。あなたたちは匂いフェチですか?

    • 7
    • 18/09/11 13:47:20

    >>18745
    体臭がきついから香りでごまかしてますw

    • 7
    • 18/09/11 16:19:54

    鼻が効かないって言うか、匂いに鈍感なイメージだわ~。

    • 7
    • 18/09/11 16:25:19

    >>18743
    中川家は漫才師として残って行く王道。やすともは賞もらってるけど
    中川家とはタイプ違うし、笑いを対等に語るのは違う気がした、違和感満載。若手には厳しいし。

    • 17
    • 18/09/11 17:10:06

    今日、桂川のイオンモールでやすともどこいこのロケしてたよ!でもお連れさんの芸人さんが見えなかった。

    • 6
    • 18/09/11 17:15:09

    >>18749
    スパンやったみたいやね。

    • 3
    • 18/09/11 17:16:37

    >>18750
    そうなんですね!ありがとうございます!やすとも思ったより大きくなかった。テレビは大きく見えるんだね。

    • 3
    • 18/09/11 17:17:36

    なんだかんだ 食べ物をあさってる時が一番うれしそうだね

    • 14
    • 18/09/11 17:52:18

    >>18749
    えっ?またスパン??
    これだけ評判悪いのに??
    私はスパンだけは絶対に好きになれへん!!

    • 23
    • 18754

    ぴよぴよ

    • 18/09/11 17:55:27

    >>18753
    私も~。
    特に帽子被ってる方、耕陽・ともこへのヨイショが酷いし、面白くないし、見た目も苦手。

    • 12
    • 18/09/11 18:26:10

    >>18743
    やすともと友近は違うみたいなこと言ってたね。以前の放送で礼二、やすよは伸びしろしかないとか言ってた。中川家面白いのに…見る目変わりました。

    • 16
    • 18/09/11 18:27:46

    >>18756
    身体の横幅の伸びしろの事かな

    • 13
    • 18/09/11 18:32:08

    >>18756
    同期だし、仲は良いのだろうけど
    やすともに気を使いすぎなんじゃないかなぁ、それに
    祖母、父、お笑い一家をむげに扱えないんじゃ?

    ダイマルロケット、見て勉強した中川家すごいよ、でもなぁ、、、。

    あの企画やめたらいいのに。

    • 9
    • 18/09/11 18:33:22

    >>18758
    ダイマルラケットちゃうかった?

    • 3
    • 18/09/11 18:43:47

    スパンの背の高い方めちゃくちゃ苦手や!ゴマスリ感半端ない。

    • 20
    • 18/09/11 18:45:09

    >>18759
    わー、間違えてる。
    ダイマルラケットです、
    訂正すみません、恥ずかしいー。

    m(_ _)m

    • 5
    • 18/09/11 19:16:56

    行くお店や買う物もやけど、ゲストも新鮮さ欲しいなー。

    • 11
    • 18/09/11 19:23:07

    >>18761
    大丈夫!
    ともこなんて、どこいこで、直火のことを「チョクビ」ってデカイ声で言うてたよ。
    そっちの方が恥ずかしいから。

    • 17
    • 18/09/11 20:05:51

    ともこ、又変なヘアスタイルしてるやん(笑)

    • 10
    • 18/09/11 21:34:34

    >>18755
    小さい方もたいがいやで!嫁の買い物のパシリしかしない素人以下。

    • 8
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ