TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47756件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 07:48:52



    「Kokiさんは現在、工藤さんの個人事務所に在籍しています。今回の電撃表紙デビューの仕掛け人は、ズバリお母様でした。大体3年ほど前から娘のモデルファイルを持ち歩き、代理店や業界で権力を持つ人物に会う際は、必ず売り込んでいたようです。」

    3年前といえば、
    2015年1月
    週刊文春がメリー氏へのインタビュー中に「飯島氏を呼びつけ「スマップを連れて出ていきなさい」と言い放つ。
    「スマップは踊れない」「木村以外は必要ない」などとも言っていた。

    やはりメリーと工藤静香が黒幕だったわけ。
    木村以外いらないのは、娘をデビューさせるために木村は事務所に必要だから。
    次女デビューのためにSMAP解散させ、家庭を出し、デビューさせたわけだ。
    黒幕は完全にメリーと工藤静香。

    • 1
    • 18/06/06 07:48:04

    大脇について何かコメントしたれや
    元共演者なんだから

    • 8
    • 18/06/06 05:04:25

    >>16499
    逮捕後ぐいぐいのあの手の動き見ると変態にしか見えなくて気持ち悪い

    • 10
    • 18/06/06 00:23:09

    >>16508悪いけどアキナで笑たこと一度もないわ。日本人じゃない顔は受け付けん。お互いの顔ばかり見つめて話するんキモイ。

    • 11
    • 16513
    • デブ撲滅キャンペーン中
    • 18/06/05 23:28:46

    >>16511
    あんたは、でったいちゃんより行儀の悪いデブスが好きなんですね。でったいちゃん可愛いやん。やすともよりはねw

    • 1
    • 18/06/05 20:56:14

    どこいこも深夜番組なら即終了だと思う
    日曜日の15時なんか競馬とかゴルフとかで見るのんない
    曜日と裏番組に恵まれただけ

    • 23
    • 18/06/05 20:47:49

    粘着質のアンチだらけでコワッ
    でったいがやたら気に入ってる人が何人かいるみたいやけど
    はぁってかんじなんですけど

    • 4
    • 18/06/05 19:37:10

    >>16508
    やすともは東京進出考えてるわけじゃないでしょ。NGK基盤にしてる芸人さんはみんなそうじゃないの?それとも他の師匠クラスの大阪にいる漫才師や芸人さんもみんな進出出来ない芸人なの?大阪基盤の人もたくさんいるでしょ。

    あなたはアキナファンだから面白かったのかもしれないけど、終わるってことが全て物語ってるでしょ。視聴率いまいちだってこと。アキナはまぁ前のコンビよりはマシかもね。面白い以前に犯罪者だもんね。アキナが売れようが売れまいがどっちでもいいけどね。ただ番組終わるってだけのこと。短かったね。お疲れ様。また復活するといいねー。

    • 3
    • 16509
    • デブ撲滅キャンペーン中
    • 18/06/05 19:20:01

    Aさんの話の番宣みたけどともこのアイラインが目より太かった。どこもかしこも太いのすきやね

    • 11
    • 18/06/05 17:55:50

    >>16502は??アンタ本間になんなん(笑)?FUJIWARAと2丁拳銃がやってた時の吉本超合金よりかは面白さ劣ってたかも知れんけどこの番組よりかは絶対におもろいわ!やすとも何て百パー東京進出不可能の芸人やアキナは何時でもこれから東京進出出来る芸人やで、やすともと一緒にすんな。

    • 2
    • 18/06/05 17:42:03

    ぐいぐい.....

    • 0
    • 18/06/05 15:27:04

    >>16503
    いつも同じ事言ってるけどブーメランの意味も知らんのかよw
    しつこくアンカつけないでね。気持ち悪いから。

    • 0
    • 18/06/05 11:13:25

    次回は酒井藍ちゃんなんだ!
    三人ともゴッツイねぇ!

    • 6
    • 18/06/05 07:57:19

    >>16499
    うっそぉーーーん!マジでぇ?って叫んで
    その後小声で話し出すともこさんを想像した。

    • 2
    • 18/06/04 23:21:29

    >>16498
    あんた正真正銘の暇人だね。
    もう飽きられて相手されてないやん。

    • 2
    • 18/06/04 19:13:52

    >>16500
    一回録画して見たけど、全くおもんないから数分で消したよ

    でもここの人達みたいに嫌がらせの書き込みはしないけどね

    短かったから視聴率わるかったと言うことやね

    • 11
    • 18/06/04 19:10:46

    >>16493
    ロケみつで見てたわ

    • 0
    • 18/06/04 18:44:15

    来週藍ちゃんなら観よう☺️大きいサイズの服屋に行ってやすともに買わして欲しいわ、あと同じテレビ大阪系列の吉本超合金Aが終わるのに何故?この番組が続くのかテレビ大阪さん教えてどーみても吉本超合金Aの方が面白いでしょ?。

    • 15
    • 18/06/04 17:43:11

    ぐいぐい大脇が逮捕されたね。

    • 14
    • 18/06/04 16:55:59

    >>16468
    匿名から短時間で自演するルーティーンw笑えるw
    いつも同じ内容だけど他に言う事無いの?
    低能な頭で一生懸命考えろよw

    • 2
    • 18/06/04 16:19:34

    ともこスエットワンピ?体のライン丸分かりですなぁ。
    無印良品での食料品テンション上がりすぎやろ。

    • 15
    • 18/06/04 15:01:26

    グイグイ出ていた時は、応援してたのに。
    残念( ´△`)

    • 6
    • 16495

    ぴよぴよ

    • 18/06/04 13:35:20

    グイグイッ

    • 2
    • 18/06/04 13:16:41

    やっぱり!ここにコメントがあるんじゃないかなーと思ってた。
    どこいこに出なければ絶対知ることのなかった芸人さんだよ。グイグイさん、

    • 14
    • 18/06/04 13:07:41

    強制わいせつで逮捕か。グイグイ。

    • 12
    • 18/06/04 12:16:26

    >>16490
    駒ちゃんの前がグイグイだった気がする
    捕まったのかー

    • 11
    • 18/06/04 12:06:04

    この番組の最後らへんに毎週特定の売れない芸人みたいなのが出るコーナーみたいなのがあったけど、グイグイ大脇って芸人出てた?
    強制わいせつで捕まったみたいだけど

    • 12
    • 18/06/04 12:02:31

    ともこの買い方見てたら痩せるのは絶対無理やろな
    見て食べたいもの全て欲しそうにしてるし、マグロ丼にいくら真ん中にのせて、まだ焼き鳥買って、だし巻き卵って笑笑
    牛やないんやから笑
    もうほぼ球体になってたやん。

    • 20
    • 18/06/04 10:50:23

    ふじもん 商品の扱い雑やな ちゃんと戻せ

    • 29
    • 16487

    ぴよぴよ

    • 18/06/04 06:58:01

    来週は藍ちゃん、前回の洋服選びが見ていて楽しかったo(^-^)o今回は何を買うのかな?

    • 10
    • 18/06/04 06:16:23

    でったいでアホみたいにやりあってる二人?
    しょうもないからどっか行け!

    • 11
    • 18/06/04 05:52:56

    録画見たけど今日結構笑えた!
    原西さん好きやから楽しかった!
    でも、ともこすごい身体やな、あれだけ夕飯のおかず買って原西さんにもう食材に近づくな言われてたやん笑笑
    本当すごい身体で今更やけどびっくりした!

    • 15
    • 18/06/03 23:13:32

    以前、愛ちゃん出た時は2人より大きかったけど今では同じサイズやから愛ちゃんのデカさが際立たないやん。ゲスト潰しやわ

    • 12
    • 18/06/03 22:08:52

    でったいさん
    面倒なお方ですね

    • 3
    • 18/06/03 21:36:02

    >>16480
    なんで同じハンネにするの?私のこと好きなん?

    • 2
    • 18/06/03 21:20:15

    >>16479
    でったいちゃんはでったいちゃん

    わたしはでったい
    別人て知ってるくせにー

    でったいちゃんは自称大阪市28歳って何回も言ってたから覚えといてね

    ねーでったいちゃん

    • 1
    • 18/06/03 20:53:08

    >>16475でったいちゃんやったら自分の年と住んでるとこ書いてみな。

    • 0
    • 16478

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 20:44:18

    >>16475
    なんで私に成り済ましてるん?自分のハンネ使うの怖いん?うざいからハンネあげるわ。癖悪いな…最低…次のハンネは、真似しやんといてな

    • 1
    • 18/06/03 20:15:43

    でったい
    うるさい

    • 5
    • 18/06/03 20:11:16

    >>16451
    ねー早く教えてー契約してたん?見たん?でったいでったい契約したん?でったい?ねーでったい?でったいやったら証拠見せてーでったい違うんなら書かんといてーどっち?でったいほんとのこと言うてやー嘘つきはあかんでー

    • 4
    • 18/06/03 20:11:09

    >>16451
    ねー早く教えてー契約してたん?見たん?でったいでったい契約したん?でったい?ねーでったい?でったいやったら証拠見せてーでったい違うんなら書かんといてーどっち?でったいほんとのこと言うてやー嘘つきはあかんでー

    • 2
    • 18/06/03 20:11:09

    >>16451
    ねー早く教えてー契約してたん?見たん?でったいでったい契約したん?でったい?ねーでったい?でったいやったら証拠見せてーでったい違うんなら書かんといてーどっち?でったいほんとのこと言うてやー嘘つきはあかんでー

    • 2
    • 18/06/03 20:06:42

    >>16466
    構ってちゃん。マジしつこい。

    • 4
    • 18/06/03 20:02:06

    原西の財布最初のが良かったよ

    • 2
    • 18/06/03 20:01:09

    >>16458
    だろーね笑

    • 0
    • 18/06/03 20:00:45

    無印試食なんてしてないよね。

    • 8
    • 18/06/03 19:59:04

    >>16466
    出た(笑)自演ババア。
    暇かよ。自分の敵はみんな自演だと思ってんの?ばーか

    • 1
1件~50件 (全 47756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ