TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/18 16:10:54

    >>157
    一応マスカラの写真もペタしときます。

    • 0
    • 12/11/18 16:31:41

    >>159
    親切に写メまでありがとう!
    安いんだね!ドラストで探してます^_^

    • 0
    • 12/11/18 16:43:31

    キャラクター巾着とかジップロック売ってた店の名前わかりますか?他にも支店あるかな

    • 0
    • 12/11/18 17:13:11

    >>161
    ボン商会だったかな。

    • 0
    • 12/11/18 18:11:45

    >>162
    ありがとう(*^o^*)

    • 0
    • 12/11/18 22:39:09

    あのマスカラ、どこのメーカーの何てやつですか?

    • 0
    • 12/11/18 23:16:21

    >>164表にはmagic poleって書いてある
    裏にはマジカルポールマスカラって書いてある

    • 0
    • 12/11/18 23:17:47

    >>164 ありがとうございます。聞いたことないな(^^;)探してみよ。

    • 0
    • 12/11/18 23:37:31

    ドンキとかに売ってそう。
    一応いま見てみたら楽天にあったよぉ。
    私が買った近所のコスメShopでのと値段が違うけど。

    • 0
    • 12/11/18 23:42:56

    >>164
    韓国メーカーって言ってたよ!

    • 0
    • 12/11/18 23:57:20

    • 2
    • 12/11/19 07:51:57

    >>167、168、169 まとめてですみません。
    韓国コスメなんですね!ドラストと楽天徘徊してみます!使いやすそう!ありがとうございました~(´∀`)ノシ

    • 0
    • 12/11/25 15:22:15

    さっきのボディクリームのミスト持ってる~
    めっちゃいい匂いなんよね。

    • 0
    • 12/11/25 15:31:15

    口あけてガムくちゃくちゃして噛み方が汚い。
    普段の食べ方はどうか知らないけど、一応TVなんだから気を付ければいいのに。

    • 0
    • 12/11/25 15:40:54

    今日はどこでお買い物?

    • 0
    • 12/11/25 15:41:51

    画面の右上に出てるよ

    • 0
    • 12/11/25 15:51:55

    >>174そうなんですね
    いま出先中でTVみてなかったのでレスしてすみませんでしたー!

    • 0
    • 12/12/02 15:07:37

    あげ(^^)
    コストコ行きたーい!

    • 0
    • 12/12/02 15:09:24

    今日はこの前撮影に来てたやつ放送だ

    • 0
    • 12/12/02 15:09:27

    尼崎以外にもコストコあるんやー!どの辺りかな?
    今日も買い物楽しみ

    • 0
    • 12/12/02 15:15:58

    >>177
    遭遇したんですか?\(//∇//)\
    映ってたりして~
    >>178
    今日は京都八幡でしたよ(^^)
    あと2~3年後には大阪府和泉市にもできるとの噂が…

    • 0
    • 12/12/02 15:53:49

    お姉ちゃんのネイル可愛い~(o^^o)

    • 0
    • 12/12/02 16:46:17

    >>177

    羨ましい!生やすとも見たいー!!
    いつも行ってるとこやったしいつも以上に楽しかったー!

    • 0
    • 12/12/09 15:11:52

    新大阪、すごくキレイになってる~∑(゚Д゚)

    • 0
    • 12/12/09 15:20:11

    リュックに見えて仕方ない笑

    • 1
    • 12/12/09 15:26:24

    こういうお店好き~

    • 0
    • 12/12/09 15:32:01

    ちんじれてる~w

    • 0
    • 12/12/09 15:50:18

    ハンドクリーム買ったのか?

    • 1
    • 12/12/09 15:52:20

    >>186
    買ってなかったような…?!

    • 0
    • 12/12/09 15:58:59

    >>186
    なんかハンドクリームっぽいの手に持ってましたよー!

    • 0
    • 12/12/09 18:48:07

    すみません
    足首を温めるやつの名称覚えている方いませんか(>_<)

    • 0
    • 12/12/09 22:06:07

    >>189 巻きぽか<足首用>かな

    • 0
    • 12/12/10 07:46:00

    >>190
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 12/12/16 15:01:33

    鶴見なんだね。いつ来たんだろ?

    • 0
    • 12/12/16 15:10:03

    旦那の実家の近くだw

    • 0
    • 12/12/16 15:15:28

    私もゲストで参加したいわー!やすともと買い物したい!

    • 0
    • 12/12/16 15:20:39

    私も一緒に買い物したいな~
    柔軟剤巡りしたい(笑)

    • 0
    • 12/12/16 15:25:06

    アロマキャンドルのスタンドめっちゃ可愛いやん~♪
    今度買いに行こ~o(^▽^)o

    • 0
    • 12/12/16 15:28:43

    うちの近所のイオンもGAP入らないかなぁ~

    • 0
    • 12/12/16 15:47:38

    あ~
    これ見るとウィンドウショッピングとかしたくなる!

    • 0
    • 12/12/16 15:58:42

    年明け1月6日 14時から京都2時間スペシャルあるみたいです!

    • 0
    • 12/12/16 20:48:48

    >>199
    やったー!京都で2時間spかー!嬉しい♪今から楽しみ

    • 0
    • 12/12/16 22:52:03

    録画したやつ見てる。やすよの服可愛いな~(*^^*)

    どこのだろ?


    • 0
    • 12/12/18 08:21:54

    >>199

    お久しぶりデス
    北陸に住んでる者です!

    先日大阪行った時には
    はるな愛チャンまで見ました!

    年末年始は大阪行くので
    撮りだめしたのを
    一気に見るのが楽しみ♪

    1/6 2時間SPなんですね!
    ヤッターO(≧∇≦)o
    大阪に居るからリアタイで
    見れる~と思ったけど
    帰省する日だった…
    (TωT)ウルウル

    • 0
    • 12/12/23 15:02:43

    >>202
    こんにちわ!
    はるな愛さんの回、すごいやかましかったですよね(笑)
    面白かったけど…
    お正月スペシャルも楽しみですね!

    • 0
    • 12/12/23 15:16:17

    しまむらやし今回はホンマ楽しみやったから嬉しい~!
    ゴエくんマネージャーさんみたい(笑)

    • 0
    • 12/12/23 15:26:03

    茨木のしまむら行ってみたい。ゴエ君好きや(^^)

    • 0
    • 12/12/23 15:27:43

    >>205

    今テレビつけたんだケド フロアすごく広く見えるケドこれ全部しまむらですか?
    めっちゃ行きたい!(>_<)

    • 0
    • 12/12/23 15:28:23

    しまむらって色々あるんだね。楽しそう

    • 0
    • 12/12/23 15:34:55

    ゴエくんあんま興味無かったけど、好きになったわ~(^m^)

    • 0
1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ