TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 05:00:41

    >>13572
    確かに…
    ともこも、この話を広げるな!って顔をしてたよね。ともこはいつまでスルーするねん。

    • 12
    • 18/03/19 05:05:27

    ともこは勝手にマネキンの靴を脱がしていたけど、あれって店員さんに許可得たのかな?

    • 16
    • 18/03/19 06:20:56

    ともこ、又太ったぁ?体型が渡辺直美、ゆいP、ゆりあんと同じ(笑)

    • 13
    • 18/03/19 06:37:19

    今回も又ともこのダイエット結果を発表しなかったなぁ!この女、いつまでスルーするねん。

    • 13
    • 18/03/19 06:51:55

    じゃんけんするくらいに笛って欲しいか(笑)?いい歳したおばちゃんがはしゃいでたのが痛かったわ~!

    • 17
    • 18/03/19 07:28:16

    ともこ、まるで妊婦さんやん!めちゃめちゃお腹出てるで~(笑)あれだけ出てたら多分腰痛持ちやろ!

    • 11
    • 18/03/19 08:59:01

    ともこ見た目も中身も酷すぎる!

    • 10
    • 18/03/19 10:39:50

    >>13576
    でもその3人はデブを笑いに変えてるからいいよね
    やすともは芸人のくせにデブいじりNGなのが解せん
    上沼恵美子でさえ自分の体型ネタにして笑い取ってることあるよ
    無駄にプライドだけ立派で自分の短所を笑いにもできず、かと言ってトークも微妙、もう芸人辞めたらいいのに

    • 16
    • 18/03/19 11:15:38

    ゲストに尼神インター呼んで欲しいなぁ!渚ならやすともへのデブいじりしてくれそう!

    • 16
    • 18/03/19 11:40:18

    ともこ顔どす黒いしやすよは顔パンパン
    きも~

    • 17
    • 18/03/19 12:30:30

    噂をすれば来週スパン‼最悪
    みなさん、でかい方は番組では媚売ってるけどプライベートでは滅茶滅茶調子乗ってます!

    • 9
    • 18/03/19 12:41:58

    河井って人、サンローランのtシャツ着てるけど、あれ6万弱するよ!普段、イオンなんかで服買わんやろな…
    カジュアルで誤魔化されてるけどブランドモロバレの服をチョイスしてホストの休日みたいな私服やね。

    • 15
    • 18/03/19 13:35:50

    いい加減やすともの二人はセンスもないのに、洋服をスタイリングするのは止めた方が良い。

    • 24
    • 18/03/19 13:54:26

    >>13581ホンマその通りやと思う、この姉妹は若手の時から優遇されてるからそーやってイキリよるんですよ力のある先輩芸人にはペコペコで後輩芸人には偉そうで同じ女芸人には相手にしてないよーな態度取る、だから好かれてない

    • 16
    • 18/03/19 13:57:43

    >>13584どれだけやすともにペコペコするか見物やわ次の回span、spanレベルの中途半端もろ出しのおもんない芸人風情が一般人相手にイキる自体が人間的にあきませんね

    • 12
    • 18/03/19 14:00:57

    >>13586ホンマそやわ!太ってる男でも女でも小綺麗でお洒落な人はいてるけどこの姉妹はホンマ金持ってもこ汚い感じで下品で世間知らずのオーラが半端ないですよね

    • 20
    • 18/03/19 14:04:41

    >>13575そーゆぅ事したら視聴者は笑うって思ってるんでしょ、全然おもんないのにね

    • 8
    • 18/03/19 14:25:01

    二人とも友達おらんねんやろなぁ、いつも二人でおるんやろね

    • 11
    • 18/03/19 14:48:09

    はじめの店でレディース無理~って言ってたのに、niko andのレディースL入るんやぁ。
    まっゴム入れ直して伸ばし伸ばし履くんでしょうね(笑)

    • 12
    • 18/03/19 14:53:57

    後輩芸人には、あれ着てこれ着てと試着させるけど、自分達は試着しないよね。入らなかったら恥ずかしいから(笑)

    • 17
    • 18/03/19 15:41:19

    >>13591
    2人依存してて気持ち悪いしね

    • 7
    • 18/03/19 16:15:35

    >>13585
    知らなかった!
    でもあの芸人レベルでそんな服買えるのか不思議。いや、ゆずる君は好きなんだけどさ。

    • 4
    • 18/03/19 22:11:25

    尼神インター出たら楽しみやけどこの番組出たら面白い芸人も面白くなくなるから出んほうがいいかなぁ、やすともより尼神インターのほうが絶対面白いし。

    • 6
    • 13597

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 22:16:37

    >>13595
    ファンからのプレゼントじゃない?

    • 1
    • 18/03/19 22:18:02

    >>13592
    はじめはゴムきっついけどMAXで伸ばして着てるうちにゴムのびのびなるから無問題。

    • 6
    • 18/03/19 22:21:58

    >>13592ディッキーズのパンツのゴム思いっきりともこ伸ばしてたけど私が店員やったら何しとんねんこの豚足!ってなるわ結局あのパンツ買わなかったんやないの?最悪やわ、笛だけ買ってショーもない事してたねマネキンのスニーカー脱がして勝手に履くとかイタ過ぎるしアホ丸出しやんそうゆう事するん本間に面白い思ってやってんのかな?この姉妹

    • 21
    • 18/03/19 23:35:16

    ともこの厚みは私の臨月より厚い。下着はどんなんやろ?妊婦用?ブラもアンダー150ぐいあるやろな。

    • 11
    • 18/03/19 23:48:45

    >>13600ホンマやわ店員に何も言わんとパンツのゴム伸ばしたんとマネキンのスニーカー脱がした時はビックリしたわぁ、あーゆぅのをしてオモロイ思ってるんやろなぁお笑いのセンス0やん

    • 13
    • 18/03/20 06:30:11

    柔軟剤の蓋を勝手に開けてニオイを嗅いだり、マネキンの靴を勝手に脱がして履いたり、本当にマナーの悪いおばちゃん。悪気がないのが余計にむかつく。

    • 23
    • 18/03/20 09:07:47

    ゴム伸ばして履こうとする前にそれを伸ばさず普通に着れるようにしようと言う考えはこのデブス姉妹にはないのか?
    毎週毎週デカくなってこれからの季節見るのキツイね!

    • 14
    • 18/03/20 09:11:55

    前にダイエット頑張ってますの体(てい)でスルメばっかり食べてるって言ってたけどマヨネーズ山ほどつけて食べてたんやろな

    • 13
    • 18/03/20 09:15:55

    ゴムのスカートやパンツ履くようになったらオバチャンやと思ってたらそれをめちゃめちゃ伸ばして入るか確かめてる姉妹ってえげつない。女として終わり

    • 17
    • 18/03/20 09:26:41

    薄着になってくるこれからの季節、二人に取って体型が益々露になるね。ぶっとい腕を出すんだろうね(笑)

    • 8
    • 18/03/20 10:28:17

    このトピほどハートマーク押すとこないわ笑全員にハートマーク押してる

    • 8
    • 18/03/20 10:52:44
    • 0
    • 18/03/20 13:17:06

    この番組でお洒落に詳しい見たいに振る舞ってるけどスタイリストに教えてもろてるんやろね、若い時バブル丸出し見たいな原色のスーツ着て写真写ってるやんwバブルの時でもお洒落な人はあんな服装してなかったよ

    • 8
    • 13611
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 14:15:40

    >>13605

    そのマヨネーズに七味とか一味を山程かけて「辛いの食べたらカプサイシン効果で痩せるからいっぱい食べても大丈夫。」とか何とか言ってそう(笑)

    • 9
    • 18/03/20 16:06:46

    笛で…ギャーギャーうるさい。

    • 9
    • 18/03/20 16:39:04

    ともこの言動行動ほんま変やわTV出たらアカン芸人ちゃうん

    • 11
    • 18/03/20 17:17:13

    ともこの女子プロレスラー感がハンパない(笑)

    • 17
    • 18/03/20 19:21:27

    びっくりしたわ!ともこ、勝手にマネキンの靴を脱がして履いてたやん。マナー悪いなぁ!イラッとしてくる。

    • 17
    • 18/03/20 23:25:34

    雨上がりのAさんの話やってるけどともこの髪型どないしたん。太りすぎておかしくなったん?

    • 11
    • 18/03/20 23:30:19

    >>13616ほんま(笑)なんやのあの髪型

    • 5
    • 13618
    • ファッションモンスター
    • 18/03/20 23:37:07

    Aさんの話見ていて、やすよが向井見てリバウンドしすぎやんと言ってた。やすともは、ダイエットもせんのにえらそに言うなぁー。

    • 30
    • 18/03/20 23:37:48

    >>13616ほんまこの姉妹って楽な仕事しかしないな座ってるか買い物してるか同じ漫才ネタしてるだけや

    • 13
    • 18/03/20 23:49:10

    >>13611
    伊達、小杉、やすともで流行りの何でも0カロリーに乗っかったら良いのに~

    • 8
    • 18/03/20 23:54:31

    ダイエット失敗したからゲストに横山君呼ばないんですね(笑)

    • 13
    • 18/03/21 05:26:29

    >>13620カステラもほとんど空気やからカロリーゼロ、ドーナツは油でコーティングされてるからカロリーゼロの等々の話面白いなぁ

    • 5
    • 18/03/21 06:56:47

    ともこもやすよも太りすぎて顔変わってきてるね!

    • 13
1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ