TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 05:00:41

    >>13572
    確かに…
    ともこも、この話を広げるな!って顔をしてたよね。ともこはいつまでスルーするねん。

    • 12
    • 18/03/19 00:13:31

    ブヒンブヒン
    もっとお菓子が食べたいんだブヒー

    • 10
    • 18/03/19 00:06:29

    守谷がダイエットをしているという話になったのに、やすともは自分達のダイエットの件については一切触れず。守谷もダイエット話をもっと広げてやすともに突っ込んでくれればいいのにさ。

    • 20
    • 13571
    • 私はデブにはなりまてぇーん
    • 18/03/19 00:05:54

    最近飽き飽きしてつまらないから観てない
    行く場所もローテーションで同じ所ばっかだもん

    • 17
    • 18/03/19 00:05:53

    守谷がダイエットをしているという話になったのに、やすともは自分達のダイエットの件については一切触れず。守谷もダイエット話をもっと広げてやすともに突っ込んでくれればいいのにさ。

    • 6
    • 18/03/19 00:01:57

    niko andでの会計時、やすよがレジ横のルーペみたいなキーホルダーを覗いていた顔が不細工で笑えた

    • 19
    • 18/03/18 23:59:52

    Niko andで洋服購入していたが、やすともはM.Lは入らないと思う。

    • 24
    • 18/03/18 23:00:16

    やすともの二人は相撲取りみたいな体型だね。ともこはまさかの3桁かしら?

    • 16
    • 18/03/18 22:52:28

    来週はspanかあ。つまらないから見ないなあ彡(-_-;)彡

    • 18
    • 18/03/18 22:45:25

    >>13563よ~いドン&Aさん他の芸人出したほぅが絶対オモロイやろし、正義のミカタに関しては話しにならないほどアカン

    • 11
    • 13564
    • 笛買うな、笑らかせる思ったの?
    • 18/03/18 22:40:36

    >>13545ゆずる媚びてたねぇ超縦社会の吉本やから仕方ないとは言え、あそこまで媚びさしてヘラヘラ笑ってる姉妹がイタイ

    • 14
    • 18/03/18 21:27:10

    >>13394 そうそう。でもただ座って相づち打つだけ。よ~いドンもAさんも。なんでオファーがあるのか不思議。吉本にゴリ押しされてテレビ局も使わざるを得ないのかな。

    • 12
    • 18/03/18 21:21:52

    ゆずる
    あのズボンほんまはいらんかったんやろなー
    でもネェさんが推してたから
    仕方なく買ったよね
    媚びるために

    • 22
    • 18/03/18 21:10:40

    噂だよ。
    結婚していておかしくない歳だけどね

    • 2
    • 13560
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 21:06:33

    >>13558

    え、そうなの・゜・(つД`)・゜・

    • 0
    • 18/03/18 20:58:48

    ゆずる顔は可愛いけど髪型と眉毛が嫌

    • 3
    • 18/03/18 20:23:02

    ゆずるさん結婚してるて噂やけど、所帯染みてないよねー

    • 0
    • 18/03/18 20:03:10

    >>13555亀の子たわしはおやつ、ハンガーは食べ物、柔軟剤は飲み物ですよー

    • 9
    • 18/03/18 19:56:31

    ゆずるとかいう太鼓持ちが不愉快だった
    若作りもキモイ

    • 16
    • 18/03/18 19:38:41

    亀の子スポンジとハンガーってそんなに必要?

    • 11
    • 18/03/18 19:22:54

    来週スパンかぁ!良く出るなぁ!いい加減に新規のゲストを呼んで欲しいわ!

    • 22
    • 18/03/18 19:16:24

    顔色悪いし凄い太ってるね

    • 15
    • 18/03/18 19:04:32

    普通の人ならワイドパンツが豚姉妹にはスリムパンツ

    • 15
    • 18/03/18 18:38:33

    アインシュタインゆずるって38?若くみえるからって若作りしすぎじゃない?大学生か20代前半の服装、髪形!

    • 13
    • 18/03/18 18:19:22

    来週、スパン!!こんだけ嫌われてるのに何で出すんや!もっと売れててオモロイ芸人おるやろ!大太鼓持ちと嫁のパシリの買い物なんて誰が観たいの?

    • 25
    • 18/03/18 18:19:10

    最近自分たちの買い物したいだけの番組になってるやん
    ともこの性格の悪さ・やすよのアホさだけが目立つ番組

    イオン行ってスポンジ買うばっかり

    • 24
    • 18/03/18 18:14:00

    niko andで、お揃い…やすよ笛笛うるさ。誰かくれへんかなぁ~ファンにねだってるやん。
    前のキーホルダーもどこにあるかわからんくせに。笛もきっともらってもきっと同じやろね。

    • 14
    • 18/03/18 17:22:30

    この生地がカワイイって、どう言う事か説明して欲しいわ!

    • 11
    • 18/03/18 17:18:55

    後輩芸人に私らに漫才の台本書いてーや「ともこ」、一回ぐらい姉妹で漫才のネタ作らんかい!

    • 10
    • 18/03/18 17:18:53

    最後のゆずるの媚び媚び発言白々い

    • 16
    • 18/03/18 17:03:25

    いつもこの番組で二人でおもんない事ゆーて二人だけで爆笑してるけど、殆ど後輩芸人しかゲスト出ないんやし愛想笑いするしかないんやし面白くない事言うのは止めましょう、今回の笛の場面もそうですよ。

    • 15
    • 18/03/18 17:02:46

    服を引っ張ったり、鼻つけて匂い嗅ぐのは、本当に辞めてほしい。
    それを知らずに買うと思うと凄く嫌!!!
    後、ともこ前から思ってたけど、すぐ棚にもたれたり、椅子に座るのは身体が重いから辛いんやろうな!!
    ホンマに痩せないと。

    • 17
    • 13542
    • フードプロセッサー
    • 18/03/18 16:48:30

    フードプロセッサーは只単にともこがみじん切りヘタクソ過ぎるから買ったんやないんかな、普通はフードプロセッサー買うならどんな料理作るとかゆうし

    • 15
    • 18/03/18 16:48:24

    次は稲ちゃんと出て欲しい!
    コンビで出してあげてー!

    • 9
    • 18/03/18 16:34:16

    やすともさん。トースターや服は匂いをかがなくても大丈夫ですか?

    • 13
    • 18/03/18 16:32:35

    靴は沢山いるわな。100キロ支えてるんやからな。豚姉妹の靴さんご苦労様ですね。

    • 11
    • 13538

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 16:29:31

    >>13536ありがとー!

    • 2
    • 18/03/18 16:22:05

    >>13522
    何げなく拝見しましたけどオヤツ?
    文章読み返して吹き出しましたww

    • 7
    • 18/03/18 16:12:34

    ともこ、高齢の妊婦さんに見える。
    前から見ても、横からみても、後ろ姿さえザ・妊婦!!
    ヤバイよ。本当に痩せないと。

    • 8
    • 13534
    • アカンでしょこの姉妹
    • 18/03/18 16:08:21

    >>13530span出た、おもんない確実やけどspanがどれだけやすともに媚びるかだけが面白いって思えるとこやろね

    • 12
    • 18/03/18 16:02:40

    もう出てくれる人いてないん違うのかな?
    これだけ批判されてたらこんな2人と仲良しなんて思われたくないやろうしね!
    デブスババアやしアホやしね!

    • 13
    • 18/03/18 16:01:26

    ゆずるくんの最後の帰りたくない発言w
    やすとも嬉しそうやったな
    ゆずるくん再度出演確定やねw

    • 14
    • 18/03/18 16:00:38

    豚の餌は撮録終わってから買うんや(笑)色々叩かれるから

    • 8
    • 18/03/18 16:00:34

    また来週ゲストSpanか!
    同じよーなゲストのローテーションやん

    • 16
    • 18/03/18 15:58:48

    >>13515
    めちゃめちゃアホだよ(笑)

    • 6
    • 18/03/18 15:58:06

    最近後輩男芸人ばっかりのような
    もっとガツンとやすともに言うてくれる人出て欲しい

    • 12
    • 18/03/18 15:57:28

    トースターは普通でよかったのに。

    • 19
    • 18/03/18 15:55:57

    >>13524 子どもに優しいよ

    • 0
    • 18/03/18 15:55:28

    やすともの家公開してほしい
    こんだけ毎週買い物しててどこにどう保管してるのか
    どんだけ広い家住んでるのん

    • 23
1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ