TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 22:07:28

    やすともは後ろから見たらどちらか分からなくなるほど体型が似てきたな。もはや髪型と身長でしか判断出来ない。

    • 13
    • 17/12/11 22:09:07

    やすよのロングワンピースはパツパツだったな


    毎回そうですが洋服のサイズ間違ってますよ~

    • 11
    • 17/12/12 07:44:59

    今テレビで整理整頓とダイエットの関係してる!やっぱりいい加減な人は太りやすいみたいなこと言ってるww
    買うのがすきだけで収納が下手な人は太りやすいらしい
    収納が上手な人は自分も綺麗でいれるらしい
    性格的なものでしょうね

    • 11
    • 17/12/12 07:49:20

    私もぐーたら太ってるけどあそこまで
    神経質にできないよー。
    やすともとTVにでる収納名人とかけはなれすぎる
    比べ物にならない

    • 11
    • 17/12/13 14:58:22

    中川家の回で「スチャダラパーのおじさんやん!」とやすよは言うが、あんたもしっかりおばさんやで。

    • 10
    • 17/12/14 15:26:58

    来月ともこのビキニ姿が見れる
    怖いような見たいようなww
    とにかく楽しみ

    • 3
    • 17/12/14 18:48:16

    どこいこの中での約束やから21日のオープニングはビキニ姿で「10キロ達成できませんでした。どうしても食べることやめられませんでした。」って言うんやろな(笑)
    もう確実に今から無理やと思うしね
    約束したときより中川家の回の見たら肥えてるように見えたし!
    ほんまにだらしないしいい加減やなともこ
    それをあらためて証明したな

    • 6
    • 17/12/14 23:38:31

    次ポンちゃんなのかー
    ペコペコし過ぎやし喋り下手やからオモンないやろうなー

    邦正さんが年間では一番かな

    • 3
    • 10826

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 00:42:19

    >>10824
    全然痩せないね
    予想してみた
    「すみません、-7キロで限界でした」
    って嘘

    • 4
    • 17/12/15 00:49:32

    >>10819
    いつもびっくりなのが、意外にやすよ、ロデオクラウンとかでサイズあるんだなと。ともこは入るか入らんか微妙なのを試着もせずに入らなかったらやすよにあげるって買うけど、試着が恥ずかしいからだとおもうけど、昔ケンコバの時にユニクロでスキニー試着してて意外に足は細くて驚いたけど、あれからまた太ったたな。衣装協力はロデオクラウン以外はだいたいスタイリスト私物て。

    • 2
    • 17/12/15 08:01:09

    >>10827
    なにも言わずスルーの予感ww

    • 3
    • 17/12/15 08:28:55

    >>10825
    新婚 土肥ポン太って書かれてたけど
    結婚したんだね 知らなかった

    • 0
    • 17/12/15 23:45:09

    >>10830
    今年結婚したみたい
    結構年下だったよ

    • 0
    • 17/12/15 23:54:33

    >>10831
    ググってみた
    一回り以上歳下みたいね 元新喜劇の女優さんなんだね
    ポンちゃんが46というのにもびっくりしたけど

    • 0
    • 10833
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/15 23:55:30

    ポンちゃんの奥さん、新喜劇の女優さんやで~。

    • 1
    • 17/12/16 08:52:21

    超合金FUJIWARAがスペシャルでしてた時に、ポンちゃんと奥さん出てたよぅ~。

    • 2
    • 17/12/16 21:17:37

    中川家がお連れさんの放送日、やすよは「ながらは出来へん」と言っていたが一度に1つの事しか出来ないタイプか?そのくらいのながらは出来るだろう!

    また中川家兄の時計を見る時「針にしたら?」
    といっているが...針?!アナログだろっ!もう少しテレビに出る芸能人なら言葉使いをきちんとしろ。

    • 6
    • 17/12/16 22:51:59

    たこ焼き わなか たこ焼き粉の話の際、粉のみ販売している話をしているのにも関わらずやすよは「マネージャーのわなか君はわなかさんとこの子供や」とわなか繋がりとはいえ、突拍子もない話をするやすよ。見てると腹が立ってイライラする。

    • 7
    • 10837
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/16 22:57:54

    >>10835
    あなた、逐一、怖いよ。

    • 1
    • 10838
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/16 22:58:44

    >>10836
    イライラするなら見ないで

    • 2
    • 17/12/16 23:20:45

    ハイヒール姉さん達と‘真夜中市場ショップ’で買い物してくれへんかな

    • 4
    • 17/12/16 23:22:55

    >>10832
    そそそ、ポンちゃん若く見えるのよ
    プロポーズも野菜関連の言い回しだったような(笑)

    • 2
    • 17/12/17 00:31:24

    >>10834
    出てたね。
    亡くなった昔の彼女めっちゃギャルやったから奥さん普通の人でびっくりした

    • 0
    • 17/12/17 00:39:10

    宇都宮まきちゃん何ででないのー!?
    まきちゃんは新喜劇だからかなぁ?
    稲垣早希ちゃんとかも見てみたい!

    • 1
    • 17/12/17 01:54:32

    >>10836

    つながってるから突拍子ないことじゃないやん

    • 0
    • 17/12/17 01:56:22

    >>10842
    酒井藍ちゃんは出てたよね
    うーん、若くて細くて可愛いから横に並びたくないからとか?
    まきちゃん出るといいね

    • 4
    • 17/12/17 04:47:28

    どこいこのはなしじゃないけど
    今日のTHE MANZAI にやすともでるね!

    • 1
    • 17/12/17 10:57:08

    >>10837

    余計なお世話

    • 2
    • 17/12/17 10:59:10

    >>10838

    観るか観ないかはあなたには関係ない事です。

    • 3
    • 17/12/17 11:06:18

    >>10843

    たこ焼き粉だけ店頭で買える話をしているくだりの最中に、急に人物の話をするから突拍子もないと思います。どうせならそのくだりの話を一度「そうなんだ~店頭で粉が買えるんだ」と終わりにして「そういえば、、、」と人物の話を繋げれば良いと思います。

    • 4
    • 17/12/17 15:07:01

    奥さんパッチリ目元で綺麗ね。

    • 1
    • 17/12/17 15:08:02

    なんや?ともこ姉のトップス…デカさが目立つよ?

    • 8
    • 17/12/17 15:08:05

    奥さん上品なん感じで綺麗な人

    • 1
    • 17/12/17 15:09:23

    >>10850
    こんな服しか着れない悲しいね太るとね!

    • 5
    • 17/12/17 15:10:12

    リノアスってそんな買い物できるところなの?

    • 1
    • 17/12/17 15:11:35

    ポンちゃん46歳にして幸せ掴んだのね。ほんと嬉しそう。

    • 3
    • 17/12/17 15:11:42

    甘酒って体にいいけどハイカロリーなんだよな

    • 5
    • 17/12/17 15:12:10

    まだこんな甘いの食べる気?

    • 10
    • 17/12/17 15:12:56

    お菓子、食品、爆買いの時間です。
    試食も忘れないよ!

    • 10
    • 17/12/17 15:13:46

    ともこボロボロこぼすしクチャクチャ口開けて食べるの汚いわ
    アップにするなよ

    • 21
    • 17/12/17 15:15:12

    相変わらず、ともこの食べ方。
    ペチャペチャ喰い。

    食べ物の時はテンション上げ上げ笑かすわ。ダイエットはどないなっとる。 ともこよ。

    • 19
    • 17/12/17 15:15:32

    サンクゼールや久世商店は用事がなくても寄ってしまう
    あれはゴキブリホイホイ並みの集客が(笑)

    • 4
    • 17/12/17 15:16:46

    隠してへん、あなた達姉妹が気づいてないだけや、失礼な。

    • 4
    • 17/12/17 15:16:53

    久世福好き~

    • 3
    • 17/12/17 15:17:35

    ともこアップで撮すのだけはやめてw
    食べてるとき特に汚すぎる
    子供もいてる母親が口開けて口の中見せてテレビの前で汚いわ

    • 17
    • 17/12/17 15:18:19

    >>10862
    ねー、
    用事無く寄って割引とかあると買っちゃう
    悪魔やで(笑)

    • 1
    • 17/12/17 15:18:56

    ゲストには率先して買わせてあげなよ。姉妹でジャンケンしろ。

    • 9
    • 17/12/17 15:19:20

    1日どれぐらいカロリー取ってるんだろ

    • 6
    • 17/12/17 15:20:20

    こねねばねばめちゃくちゃ美味しい!
    大根とわさびの二種類買う~

    • 2
1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ