TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 18:17:38

    次回は
    テンダラー 浜本さんと
    もりやすバンバンビガロさん

    • 2
    • 17/09/24 18:28:04

    >>9668
    それにしてもともこってデカいよなww

    • 12
    • 17/09/24 19:00:19

    もっと女の芸人さんをゲストに呼んで欲しーわ! マンネリしすぎ!

    • 18
    • 17/09/24 20:38:49

    今日はともこのテンション低かったね
    余り好きなゲストじゃないのかな?

    • 10
    • 17/09/24 20:41:30

    >>9662
    ごめん、横だけど、やすよのネイビーの言い方ムカつくよね。ネイビー↑って

    • 32
    • 17/09/24 20:47:24

    >>9672
    (笑)私もずーっとそれ思ってた(笑)

    • 7
    • 17/09/24 21:46:57

    単独イベントのお花、関ジャニからも届いてた…やっぱり約束守って痩せないとあかんよね~

    • 16
    • 17/09/25 08:18:17

    松浦の服選んでる時
    すっちーが秘書の人って言い出して、
    このハゲってともこ姉に例えで言われた時の
    松浦の愛想笑いが悲しげだった。
    賢そうやしなって付け加えてたけどフォローのつもりか。
    オススメされて買った服、全然 似合ってないし!

    • 15
    • 17/09/25 09:03:03

    奥さん可愛らしかったね。

    • 15
    • 17/09/25 12:03:05

    >>9674
    もうほぼ4ヶ月しかない。
    ライザップしか道はないやろね。
    お金あるし頑張ってほしいなww

    • 8
    • 17/09/25 15:35:09

    すぎちゃんみたいに挫折やね‼
    来週はデパ地下やし、ますます?

    • 4
    • 17/09/26 05:35:46

    ともこ「いつも後から奥さんどうやった?って確認するねん」って言うてたけど。
    考えてwwともこさんww
    あなたに確認とられて「いらん言われましたわ」何て言えると思うか?
    本当にわからないかな?
    人の気持ちわからない人やね。

    • 23
    • 17/09/26 13:40:06

    以前こいちゃんが商品を選んでいる時に、嫁さんに要らんもの買ってきて
    と話し流れで本音を言ってましたが本人さんは気がつかないがともこさん
    にはグサッときたかもです。

    • 7
    • 17/09/26 15:33:28

    >>9679
    あなたもおかしいよ(笑)仕事だから、ある程度は覚悟してると思う。あなたが芸人の嫁なら、ともこさんありがとうございますしか言えないでしょ。当たり前よ。接待してお金を得る行為と似てる。仕方ない。

    • 2
    • 17/09/26 15:35:13

    >>9678
    ゲスト誰ですか?

    • 0
    • 17/09/26 15:52:24

    >>9678テンダラー浜本さんと、もりやすばんばんびがろさんです。

    • 1
    • 17/09/26 18:15:05

    すちこがサングラス高いから考えるって言ったらともこが、そんなん言うんやったらクルクル回る1900円の買っときってプイッとしてたけどほんと意地悪

    • 28
    • 17/09/26 20:11:11

    この番組って自腹じゃないって本当ですか?

    • 7
    • 9686
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 20:15:39

    >>9668

    来週のゲスト

    • 0
    • 9687
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/26 23:00:13

    今回すっちーなんで出たんやろ?
    今迄のお連れさん初何にも買わんかったんちゃう?

    • 2
    • 17/09/26 23:12:26

    >>9687一つだけ買ったよ。
    帽子の内側につける汗取りグッズみたいなの。

    • 3
    • 9689

    ぴよぴよ

    • 9690
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/26 23:30:01

    >>9687
    それだけやろ?

    • 2
    • 9691
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/27 02:21:33

    >>9685 まあ、どこいこのギャラがよほど高いんじゃないの?その中に買い物代も入ってるんでしょう。だってこの番組は趣味じゃなくて「お仕事」だから。

    • 4
    • 17/09/27 12:21:03

    >>9687
    すっちー出たくなかったんやろね。
    全然楽しくないみたいやったしww
    買いたくないん違う?前出て買ったのが不評で奥さんに怒られたとか?

    • 8
    • 17/09/27 15:12:25

    >>9688
    しかもそれ買うときに、「今日は買い物するぞ~思って、いざ行って帰って来たら買ったんこれだけっていう時とか今日何やったんやろ思う」とか言ってたような。まさにその通りな日になってしまったのね。
    サングラスは買う気あったんかもしれんけどいいと思ったのが高くて考えるって言ったらともこにキレられた(笑)

    • 11
    • 17/09/28 00:22:46

    番組は大好きで見させてもらってますがともこ"あほ"すぎ、みるに堪えん。
    日本語勉強してこい
    なんでもかんでもかわいいで片付けるな

    • 17
    • 17/09/28 00:53:09

    >>9687すっちーは買ってたよ~

    だいぶ前にちどりが出た時に大吾は買わなかったような…まぁ~買う買わないは別にいいんだけど なんかケチつけたり番組途中いなくなってた やすともとノブが探したらお店でコーヒー飲みながらタバコ吸ってたー もともと大吾好きじゃなかったけど更に大っ嫌いになった

    • 15
    • 9696
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/28 10:01:38

    >>9681
    9679と言うてることおんなじやで!笑

    • 3
    • 9697
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/28 10:02:49

    ともこのインスタで
    やすとものロケメンバー載ってたけど
    女の人がみんなやすともと同じ体型の人ばかりで
    びっくりした。
    ずっと一緒にいると似てくるんかな

    • 15
    • 17/09/29 09:06:50

    Aさんの話しの番組の中で柔軟剤が汚れを邪魔する効果があると知ってか
    余り柔軟剤を買わなくなった気がしますが。
    彼女らの廻りは凄い匂いがするらしいけど、良い香りも混ざり合うと体臭と絡んで変わった香りがするんでしょうね。画面からにおってきそうです~~。

    • 9
    • 9699

    ぴよぴよ

    • 9700
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/29 09:21:02

    >>9698彼女らの廻り凄い匂いがするってどこ情報なん!? やすよちゃんもとも姉も凄い匂いなんかしないよ

    • 2
    • 17/09/30 17:35:03

    明日、テンダラー浜本 浜本さんは、面白いから、結構好きだわ

    • 9
    • 17/09/30 21:16:19

    何で、女芸人あんまり出ないんやろう。まあ、芸人って男の方が多いからかな?
    私が出てほしいのは、ゆりやんとか、友近とか。ゆりやんは、去年の今頃出てたからそろそろ出ないかな。

    • 10
    • 17/09/30 22:25:54

    やすともは女芸人から嫌われてる
    孤立してるよ

    • 12
    • 17/10/01 08:38:12

    ダイアンいわく、バンバンは先輩と後輩との態度変わるらしいからみてみたい!!
    今日は浜本が番組回して、バンバンがごまする感じかなぁ~

    • 5
    • 9705
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/01 15:06:07

    ともこ凄いな( ; ゜Д゜)
    太りすぎやろ

    • 12
    • 17/10/01 15:10:48

    デパ地下でブヒブヒの日やな

    • 14
    • 17/10/01 15:13:09

    今やでダイエットの報告して

    • 17
    • 17/10/01 15:19:38

    体の厚みが
    男性の倍

    • 15
    • 17/10/01 15:20:39

    めがねの人、初めて見た。

    • 12
    • 17/10/01 15:21:51

    ともこも先週よりでかくなってるね怖い
    このスピード何?
    ちゃらじももうこのでぶ姉妹撮るのいらんねんでww

    • 13
    • 17/10/01 15:26:14

    >>9710
    4人やのに6人分くらいの幅撮らないと駄目やからねえ

    • 7
    • 9712
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/01 15:27:05

    ともこの幅すごい

    • 14
    • 9713
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/01 15:30:12

    チーズケーキ2個もさすがww

    • 12
    • 17/10/01 15:31:47

    専門店に
    行った方が安いのにな

    • 5
    • 9715
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/01 15:32:05

    やっぱりここまで太ってる人って想像をはるかに超えた食べ方してるんだね。

    • 14
    • 17/10/01 15:34:40

    ともこ必死w

    • 11
    • 17/10/01 15:35:55

    ともこダイエットどうしたん?
    堂々としすぎやろ

    • 13
1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ