TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/25 16:05:55

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000075-spnannex-ent
    2時間スペシャル、時間帯もゴールデンだって。

    • 0
    • 16/09/25 16:10:06

    スペシャルちょーショボい…

    • 0
    • 16/09/25 16:11:26

    ゆりやん奈良テレビでレギュラー番組持ってるんたけど、本当に性格いいんだろうなぁって観ていて思う。
    どんな相手にもいつも礼儀正しいってテレビで言ってる人もいた。

    頭よくて英語もペラペラ、ピアノも上手、完璧すぎる。

    • 0
    • 6376
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/25 16:57:03

    スペシャルって前宮迫とか出てたよね?なんでこの2人?すっちー好きだけどさ…スペシャル感が…

    • 0
    • 16/09/25 18:13:39

    >>6375
    そうなんだね。
    ゆりやん、素直で可愛かったわ!

    • 0
    • 16/09/25 18:47:35

    よすよのキャラが何か可愛い

    • 0
    • 6379
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/25 18:49:01

    ゆりやん片想いの人に伝わるといいのにな。話し方とか優しそうですき。

    • 0
    • 16/09/25 18:51:23

    >>6379 ゆりやん片思いの人からフラれて撃沈したよ

    • 0
    • 6381
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/25 18:54:05

    >>6380
    そうみたいだけど、いつかは伝わるといいなぁって。あのアメリカンな水着がダメなんでしょ?

    • 0
    • 6382
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/25 20:00:04

    >>6378
    よすよ…。笑

    • 0
    • 16/09/25 20:46:41

    >>6367
    プレゼントは、ツボ押しになりましたね。
    保冷袋の方がよかったのになぁ。
    プレゼントの質が落ちてますよね、だんだんと。

    • 0
    • 6384
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/25 21:20:29

    >>6373
    またコストコかー。
    雑貨屋とかで新商品発掘して欲しいなー。

    • 0
    • 16/09/25 21:22:00

    今日はただただゆりやんに癒されたなぁ。
    また出て欲しいわ。

    • 0
    • 6386
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/25 22:31:14

    アメリカンイーグルで言ってた。しゃしゃけた色って…関西のおばさんやなぁ~

    • 0
    • 16/09/25 22:47:46

    ゆりやんまだ売れてなかったロケみつ時代からみてたから、ほんまに親の気分!
    すっかり知名度もあがって、どこいこにも出れるくらいになって、ほんまに嬉しい!
    ここでの評判もよくて感動しちゃった(笑)

    • 0
    • 16/09/25 23:13:56

    ゆりやんのサイフが渋かった。虎って、、、

    • 0
    • 16/09/25 23:30:24

    やすよってaikoに似てない?

    • 0
    • 16/09/26 00:00:11

    >>6386
    それ、何色なんですか?

    • 0
    • 16/09/26 00:19:33

    宇都宮まきちゃん出てほしい~

    • 0
    • 16/09/26 00:27:45

    今日あの後西宮ガーデンズ行きたかったな~
    欲しい商品あるけど放送後すぐなくなりそう…
    ゆりやん可愛い!

    • 0
    • 16/09/26 01:50:05

    >>6390
    くすんだグレーの服見て関西特有の擬音で表現したんやろうけど、テレビ観てたら表現したい事はわかった。

    • 0
    • 16/09/26 01:57:49

    >>6391
    宇都宮まきちゃんは実家貧乏だったしあんまり買い物しなさそう

    • 0
    • 16/09/26 09:13:17

    ゆりやん 癒し系…
    優しい子やね^_^

    • 0
    • 16/09/26 14:12:10

    録画観たけど、久々にメッチャ良かった!
    ゆりやんが面白いし可愛いし買い物も楽しそうで、もっともっと観ていたかったな。
    ゆりやん、ほんまにいい子!

    • 0
    • 16/09/26 16:35:44

    >>6389
    うん、そっくり!

    • 0
    • 16/10/01 14:31:31

    明日のどこいこ嫌やな~
    スパンのでっかい方が太鼓持ちするの観させられると思ったらホンマ嫌!

    • 0
    • 6399
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/01 14:39:39

    >>6398
    ほんと嫌い
    視聴率良かったのなんてたまたまだろうに、なんか偉そうにね
    前回のspanの回も見苦しかった

    • 0
    • 16/10/02 08:39:55

    あたしもspan!のよいしょの感じ嫌だ!

    初めてどこいこ観たのが2年半前の旦那さんの回だったから、それは楽しみなんだけど…

    • 0
    • 16/10/02 14:59:51

    Spanいらないねー

    • 0
    • 16/10/02 15:04:38

    >>6401
    水本 嫌い…

    • 0
    • 6403
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/02 15:05:11

    こうようってこんな背小さかったんや。

    • 0
    • 16/10/02 15:09:30

    >>6403

    今や すれ違っもわからんレベルね(T_T)
    ファンな時期あったのよ 恥ずかしい話(笑)

    • 0
    • 16/10/02 15:26:27

    紅葉カッコいいかも

    • 0
    • 16/10/02 15:30:53

    大きいって言われたのにパツパツ…キングサイズ売り場に行けよ。

    • 0
    • 16/10/02 15:30:55

    私3年前に大阪に越してきて、それからやすともさんも知ったんですが、旦那さんって役者さんなんですか?どこいこ以外で見たことも話題を聞いたことも無いんですが…

    • 0
    • 6408
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/02 15:31:39

    耕陽、完全に中年腹やん…

    • 0
    • 16/10/02 15:33:42

    >>6407元ジャニーズだよ。
    男闘呼組っていうグループ。

    • 0
    • 6410
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/02 15:34:47

    >>6407
    元ジャニーズだよ(笑)男闘呼組ってバンドグループで、メンバーの中でも人気だったんだよ~

    • 0
    • 16/10/02 15:36:04

    同じ米びつ使ってる

    • 0
    • 6412
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/02 15:36:21

    飲んだ演技のこのくだりいらんわ

    • 0
    • 16/10/02 15:36:28

    前田こうようって舞台か何かしてるんだっけ?
    嫁が頑張って稼いでる感じだけど…

    • 0
    • 6414
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/02 15:38:38

    ともこ料理一切せんのにあんなに鍋やらなんやら調理器具買ってたんな(笑)

    • 0
    • 16/10/02 15:40:36

    元ジャニーズ!?!?マジですか!!!!
    男闘呼組という名前は聞いたことはあるんですが、メンバーは知らなかったです。全然オーラ無いですね…。

    • 0
    • 16/10/02 15:55:03

    >>6407
    たまーに、2時間サスペンスに出てる。昔は格好良かったんだよ。

    • 0
    • 16/10/02 16:04:05

    >>6416
    wiki見てみました!男闘呼組のデビューが産まれる前でした(;^_^A
    すっかりおじさんですね~

    • 0
    • 16/10/02 16:54:20

    >>6417
    若いママだね。私は青春真っ只中だったよ(笑)
    成田君が一番だったけどね。

    • 0
    • 16/10/02 17:14:08

    スパンのまことコストコで最悪やったから
    呼ばれてなかったんかなー?

    • 0
    • 16/10/02 17:16:44

    >>6405

    紅葉やん(笑)

    もみじ

    • 0
    • 16/10/02 17:43:53

    >>6414
    料理しないって本当?

    • 0
    • 6422
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/02 18:31:08

    >>6421
    ともこの旦那が 料理は 自分がしてるって言ってたよ…それなのに 調理器具は ともこが 勝手に買うみたい…

    • 0
1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ