TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47841件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/01 14:29:39

    >>2903
    えー、ともこがサーフィン?
    ウェットスーツ?入るんかいな

    • 0
    • 15/08/01 14:41:30

    XLがあると入るんだろうけど、お腹の出てる感じが全て出るよね。まぁ隠すとは思うけど!

    • 0
    • 15/08/01 15:00:42

    やすとも2人でライザップやればいーよね!

    • 0
    • 15/08/01 15:12:52

    >>2905
    5Lくらいじゃないと入らないんじゃない?XLは無理だろう。
    さっき明日の番組のチラっと見たら、服みたいな水着?でサーフィンしてたわ

    • 0
    • 15/08/01 15:46:16

    5Lかぁー(笑)そうやはー今も見てるけどボーダーすきやな。足は細いけど上半身かなり太いな。どんどん太っていくけどどんなもの食べてるんやろ?ともこ

    • 0
    • 15/08/01 17:22:27

    「そうやはー」「ふとるはー」
    読みづらいけど、これって正解なの?

    • 0
    • 15/08/01 17:39:15

    正解も不正解もないんじゃない?またあんた来たね。コメントしろ!人のコメントにけちつけるな!

    • 0
    • 15/08/02 15:18:16

    今日のつまんなーい

    • 0
    • 15/08/02 15:21:48

    まな板…あれだけ騒いどいで買うの断念って。笑

    • 0
    • 15/08/02 15:39:33

    もう笑い飯何回も出てるしな~
    ともこまじでかい。ほんと商品の扱い雑!

    • 0
    • 15/08/02 15:55:39

    二人ともでかいなこの時期つらそう(>_<)

    • 0
    • 15/08/02 15:59:04

    >>2914
    あんたがデカい。

    • 0
    • 15/08/02 16:39:51

    >>2913でかいのはお前じゃ!

    • 0
    • 15/08/02 16:46:08

    >>2915>>2916
    今、よみうりTVで中川家と湘南の旅してるけど、
    背中は礼二と同じくらいの大きさ。まぁ、デカいわな。笑
    てか、デカくてもいいじゃん。なんでムキになって否定するの?

    • 0
    • 15/08/02 16:57:57

    その人かなりでかいと思う。むきになりすぎてる。でかいでかい言われ続けた人生自分が言われてるんやと思うんじゃないかな?コメントもしないでおかしいと思う。

    • 0
    • 15/08/02 17:07:53

    ともこ身長163センチだって。小さいんだね。

    • 0
    • 15/08/02 18:48:50

    ノープランの旅たのしかった。四人仲良いなー(^O^)どこいこは、少し今回はつまらなかったな。ウタマロは本当にいいよなー(^-^)

    • 0
    • 15/08/03 12:56:13

    >>2920
    お姉ちゃんがスタンドアップパドルする時着てたウエア、堀江の回で見てたボーダーのやったね。

    • 0
    • 15/08/03 20:16:21

    ボーダー似合ってたと思う。

    • 0
    • 15/08/03 20:34:26

    ともこ姉さん少し食べる時ピチャビチャ言うのが気になるな。

    • 0
    • 15/08/04 21:32:46

    次回のお連れさん、ともこの旦那さんなんだね。夫婦ですごいお腹だわ。

    • 0
    • 15/08/05 21:56:52

    夫婦で太ってるの?旦那さん痩せたんじゃなかった?

    • 0
    • 15/08/06 15:26:41

    >>2925
    サイトの写真見たらお腹ポッコリしてるのバッチリ分かるよ。

    • 0
    • 15/08/07 09:36:24

    うわーほんとだね!昔はかっこよかったのにね!残念(>_<)やっぱり奥様の手料理がカロリーが多いのかな?

    • 0
    • 15/08/07 14:15:36

    ともこはほとんど料理してないんでしょ。洗濯ばっかりしてるらしい…

    • 0
    • 15/08/07 14:45:14

    >>2928

    • 0
    • 15/08/07 15:14:50

    >>2928
    パスタソースばっかり買ってる。パスタも時間のかからない生麺タイプ。

    • 0
    • 15/08/07 20:14:16

    いったいどんな生活してるんでしょうね!あれだけの体になるのにはだいぶ楽してるんでしょうね。どこも悪くないのかな?心配するね!

    • 0
    • 15/08/07 21:14:35

    >>2930
    そうそう。パスタばっかりだよね。
    ともこが稼いでるようなもんだからね。

    • 0
    • 15/08/08 09:43:56

    ともこの旦那さんの前の奥さん可愛いね!中村ゆまだね。タイプが全然違うね!パスタばっかり食べてブクブク太ってる今の嫁とは!最近本当に見苦しいよ。服はいつもダボダボのワンピースだし入る服がないのかダサすぎる。

    • 0
    • 15/08/09 09:56:32

    すみません奈良なんで遅いコメントなんですけど、WESTの二人の今日見たんですけどボーダーワンピースの視聴者じゃなかったんでびっくりしました。可愛いし桐山くんが可愛いいうてたから応募したいと思ってたら最後にグレーの方になってて。あれともこさん着るんですね( ; ゜Д゜)長くてすみません。

    • 0
    • 15/08/09 10:34:06

    あれはほんとクレームもの。ちゃっかりボーダーワンピ自分のものにしてるしね。
    今日はロデオいくしまたあほみたいに買うんだろね。ロデオ=デブのイメージになってる。

    • 0
    • 15/08/09 14:47:18

    今、どこいこの予告見たら…旦那のお腹、えらい事になってるね。

    • 0
    • 15/08/09 14:52:54

    >>2927
    ともこは料理は大の苦手やで。以前ともこの長女がやすよにロールキャベツ作ってってお願いしたんやって。喜んで長女が食べるから、やすよが姉ちゃんに「ロールキャベツくらい子供に作ってあげれる様になろう!」って言ったら姉ちゃんは絶対無理!って号泣したんだって。

    • 0
    • 15/08/09 14:55:59

    >>2936
    ミサイルマンがゲストの時に旦那の話ししてて、ともこが"昔アイドルやったからって46歳にもなったらお腹も出るに決まってるやん!"って言うててビックリ!
    いやいや、世の46歳みんな同じちゃうし!!旦那はお腹出過ぎ!

    • 0
    • 15/08/09 15:01:07

    東やマッチやトシちゃんを見習え

    • 0
    • 15/08/09 15:04:16

    腹!
    妊婦かよ

    • 0
    • 15/08/09 15:04:39

    >>2919
    ぺタ靴でも165にはなるし横幅があるからデカイほうだよ

    • 0
    • 15/08/09 15:05:09

    すげぇビールっ腹。笑

    • 0
    • 15/08/09 15:05:20

    キラキラ財布

    • 0
    • 15/08/09 15:05:25

    今日はとも姉の旦那さん耕陽さんだ~(^_^)

    • 0
    • 15/08/09 15:06:10

    家に届くんだね

    • 0
    • 15/08/09 15:06:25

    ともこ、浮かれてるね。笑

    • 0
    • 15/08/09 15:06:27

    >>2943
    ルブタンの財布ですよ

    • 0
    • 15/08/09 15:07:22

    >>2947
    そうなんだ
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 15/08/09 15:08:05

    >>2945
    どこいこでお買い物してるのに、それプラス通販とかの宅配が来るって意味でしょ?

    • 0
    • 15/08/09 15:08:49

    >>2914
    やすよもだんだんと太ってきたよね

    • 0
    • 15/08/09 15:09:42

    >>2949
    まだよそでも買っているのね

    • 0
    • 15/08/09 15:09:48

    >>2938
    まぁまぁそんな熱くならんでも…
    世の中には色んな46歳がいるってことや

    • 0
    • 15/08/09 15:10:28

    ソファーはもう頼んだから・・・ってともこが小さく言った。
    また配送が来るよ・・・

    • 0
1件~50件 (全 47841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ