TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/16 08:57:49

    見直したら10キロ痩せる宣言と失敗したら水着着てテレビに出る発言ちゃんとしてるなw
    てか一月と7月全く体型変わってないやんw
    https://youtu.be/WGKnOv7_Fzo

    • 11
    • 8866

    ぴよぴよ

    • 8865
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/15 23:23:04

    やすともさんの事は好きだから、みんな見てます!番組でダイエット宣言をしたのに、その後触れないから気になるだけ。色んなコメントあるけどいいねの数で、どっちの意見が多いか分かりますね。

    • 8
    • 8864

    ぴよぴよ

    • 17/07/15 21:30:28

    8月6日に見取り図のリリーがかまいたちの濱家と出演。
    最近リリー応援してるから嬉しい。楽しみやわ

    • 0
    • 8862
    • とくしまバーガー
    • 17/07/15 20:18:12

    いやー横山くんと約束したから皆さん言うてるんでしょ。
    できないなら最初から10キロ痩せまーす何て言わなかったらこんなこと言われなかったと思います。
    できないと言い切ればよかったと思いますけど。

    • 20
    • 17/07/15 20:04:18

    やすともさんが嫌いなら、どこいこ観ないで欲しい!私らは、芸風もやすともさんが好きなので、観てるんから、体型の事は言わないで!御本人達が何より、分かってるはず!

    • 13
    • 17/07/15 19:52:01

    >>8859しつこいわー
    本人があれでいい思ってるんだったらそれでいいんじゃないの
    そこまで心配するならママスタなんかで言わずに本人に直接言いな!



    • 7
    • 17/07/15 18:37:19

    >>8857
    ネチネチしつこいかもしれない。言い過ぎかもしれない。
    でも、大人がテレビで約束して本人も納得して返事したのになにも言わず放置?してるのが駄目やと思う!
    できないならできないとハッキリ言うべきやと思う。
    お菓子買いまくってブクブク太って偉そうな態度でいてるから言われるんやと思う。

    • 21
    • 17/07/15 15:12:37

    やすよ久しぶりにみたらふたまわりくらい大きくなってる

    • 11
    • 17/07/15 14:47:41

    ダイエットのことネチネチしつこい人多いなぁ
    醜いのは本人らやし、別に勝手に好きなだけ太れば良いって思うし、カルディとかの食べ物紹介は単純におもしろいけどなぁ

    • 8
    • 17/07/15 14:40:30

    >>8853ここでごちゃごちゃ言ってないで番組ホームページかともこのインスタのコメントにでも書けや
    そもそもどこいこはダイエット主体の番組じゃなくてぶらぶら買い物したりする番組やし

    • 6
    • 8855

    ぴよぴよ

    • 17/07/15 08:17:57

    >>8844
    あの体型なら半年で15キロは余裕

    • 8
    • 8853
    • とくしまバーガー
    • 17/07/15 08:14:13

    ダイエットの話全くしないで堂々とお菓子買いまくってブクブク太ってテレビに映ってるのに!
    視聴者もなめられてるよね。
    テレビの中での約束やからみんな見てるのわかってるのに、それをないことにできるって本気で思ってるんやろか?
    素直に私には無理ですっていう方がまだいいと思う!ビキニきて!
    そしたら視聴者のともこを見る目もすこしは変わるん違うかな?

    • 13
    • 17/07/14 21:05:46

    またひよこわいてる。

    • 3
    • 17/07/14 14:49:07

    女性ゲストの日、もっとあるといいな!

    • 7
    • 8850

    ぴよぴよ

    • 17/07/14 14:39:21

    >>8845 ここはママスタ。テレビ大阪のHPにどこいこ公式サイトがあるから、「みんなの声」に書き込んでおいでよ。前に、ダイエットはどうなってますか?って書き込み見たよ。

    • 6
    • 17/07/14 14:37:21

    >>8845ここに書かないで番組の公式ホムペに書けよ

    • 5
    • 17/07/14 14:34:57

    >>8846 (笑) (笑) (笑)… ‥って
    何が面白いの何もおもんないねんけど

    • 4
    • 17/07/14 12:29:22

    番組見てて、ともこが一番やばいのはお腹。やすよは顎。写真以外、常に二重あご!(笑)番組中、すぐに横の台とかに手をついて体を支えるのと、しょっちゅうトップスを下に引っ張って戻のが癖(笑)太っていると服がお腹に挟まったり上がってくるのか?太っている人共通の癖(笑)

    • 5
    • 17/07/14 12:21:10

    そろそろ、ダイエットについてどうなっているのか番組で触れるべきです!!ここ、一応番組の公式なコメント欄ですよね?関係者どなたかは見ていると思うのですが。

    • 6
    • 8844
    • シシリアンライス
    • 17/07/14 11:26:32

    ダイエット始めて半年は経ったよね?何も変わってないけど(笑)

    • 13
    • 17/07/14 11:23:26

    ここのコメント番組関係者見てないのかな?
    ともこのダイエットどないなってるねん!

    • 8
    • 17/07/13 21:01:43

    いつの間に視聴者プレゼントなくなったの?制作費ないのか?

    • 4
    • 17/07/13 20:21:17

    >>8840
    本当にそうですよね。最近何も言わなくなりましたね。
    ダイエット企画はなくなったんでしょうか?
    止めるなら止める!やってるならやってると何とか言えばいいのにな!
    こういういい加減なところもともこが嫌われてる原因なんでしょうね。
    すべてにおいていい加減に見える!

    • 14
    • 8840
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/13 18:32:19

    ダイエット、してるなら何キロ減ったとか番組で経過報告してほしいなー。お正月まで半年もないけど10キロ減量に届くのかな?体重は、やすよの方が軽いのかもしれないけどぶよぶよ感がやばい!足だけ細いのは、普段歩かず運動していない人の特徴。

    • 13
    • 17/07/13 16:35:24

    >>8833
    お洒落かな?
    オダギリジョーみたいな格好してない?
    オダギリジョーがきてるから雰囲気あるけど、浜家だと妖怪みたい。

    • 5
    • 17/07/13 08:26:45

    >>8837
    かわいくて綺麗な人は出さないでしょうね(笑)
    引き立て役でしょ。
    引き立て役になってないけど。

    • 10
    • 17/07/13 07:51:13

    女ゲストは座長の藍ちゃんや和田ちゃんゆりあんとかだけってw

    • 7
    • 17/07/13 07:47:27

    濱家、目付きが犯罪者っぽいし微塵も面白くないわ

    • 5
    • 17/07/12 21:13:41

    >>8830
    以前書き込みしてた方が言ってたけど、ほんとに火曜日にロケするんですね!

    • 1
    • 17/07/12 15:41:56

    >>8830
    こいつ創価だし嫌い

    • 4
    • 17/07/12 12:37:09

    >>8830
    はまいえ、めっちゃ自分好きよね。
    ずっと鏡みてるイメージあるわ。
    ナルシスト。
    ぜんぜん男前じゃないのに、へんにオシャレ

    • 5
    • 17/07/12 12:31:28

    >>8831
    私もこの番組見て食品やシャンプーなど買って何度も失敗した
    なんでそんなに絶賛できるんやろ?って商品ばかりだった

    • 8
    • 17/07/12 08:12:55

    チーズフォンデュ美味しくなかった。
    絶賛してたから買ったけど。
    めっちゃくっちゃ美味しいねん。
    あれだけ力こめていうから試してしまうけど
    味がとにかく全部濃い!
    まぁ人それぞれですけどね。

    • 2
    • 8830
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/11 22:52:26

    今日りんくうアウトレットに来てました 濱家さんと一緒に

    • 1
    • 17/07/11 12:58:47

    >>8814
    もしジャンケン兼光くんが勝ったら、ともこはいいなぁ~とかばっかり言って結局、兼光くんがともこに譲らないと駄目な感じ。
    王様ともこやから。

    • 10
    • 17/07/11 11:37:51

    >>8826
    ほとんどスタイリスト私物かロデオクラウンだよね。
    私物って濁すんじゃなくてハッキリ明記して欲しい。

    • 7
    • 17/07/11 11:16:42

    サボテンのお店にあった照明が可愛かったなー

    • 0
    • 17/07/11 11:10:42

    ともこの着てる服普通サイズの店で買ってるのかな?
    プライド高いから絶対大きいサイズ買わないんやろな。
    大きいサイズ買うぐらいならメンズ買うんやろな。恥ずかしい。
    プライド高いのならすこしは痩せろ!

    • 9
    • 17/07/10 22:05:58

    次回のともこもデブやな。
    どんどん醜くなっていくね。
    もう暑苦しいわ見てるの。
    見ない見ない。

    • 8
    • 17/07/10 18:00:34

    そりゃお気に入りの仲良い人じゃないと
    買ってあげないよ

    • 5
    • 17/07/10 17:59:17

    >>8816
    買ったり買わなかったり気まぐれだよね。それかお気に入りじゃないか。
    ある意味好みがハッキリしてていいけどね。

    • 7
    • 17/07/10 16:33:05

    今度は岩橋と千鳥のノブがいいなぁ。くせがすごいと言って欲しい

    • 2
    • 17/07/10 16:29:58

    アイラインとまつげすごいな。

    来週の予告のともこすごいな、ウエスト100越えてるやろ、あれは

    • 9
    • 17/07/10 14:51:38

    >>8819
    ヤカンなんてホームセンターの安いのでいいのにね。

    • 13
    • 8819
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/10 14:41:39

    岩橋が買ったやかん、ドリップケトルやん。
    注ぎ口が細いからお湯もチョロチョロやし、ラーメン作る時にはちょっと不向きやわ。

    • 12
    • 17/07/10 14:21:38

    来週のゲスト、駒ちゃんには色々買ってあげそう。

    • 4
1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ