TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 07:06:54

    >>23549
    呼んだか?

    • 5
    • 19/02/21 07:04:41

    豚ゴリラ様。

    • 2
    • 19/02/20 20:22:04

    私らの使命って...
    まるで大御所気取りやね
    何様?

    • 14
    • 19/02/20 15:10:11

    やすともの漫才で笑った事一度もないわ!

    • 10
    • 19/02/20 14:28:03

    >>23536
    以前、インタビューで「私らが大阪の漫才を守っていかなあかん。それは私らの使命やと思てます!」
    と言ってたよ
    漫才のネタも書いてないくせにカン違いしすぎw

    • 19
    • 19/02/20 13:43:49

    安物のゲスト何回も出して予算減ってるのバレバレ

    • 11
    • 19/02/20 13:33:56

    >>23543
    優しいとは思ったことない。自己中で世話焼きなオバさんって感じ。性格悪そうだし。

    • 13
    • 19/02/20 13:32:02

    ともこは、見ためが顔が怖いし、ごっついから損してるけど、優しいと思うわ

    • 8
    • 19/02/20 09:59:48

    >>23533胸毛、腕毛、腿毛、脇毛がブタゴリラやし剛毛やろな!

    • 3
    • 19/02/20 09:57:28

    >>23536下品豚肉姉妹に需要はありません!

    • 3
    • 19/02/20 09:56:26

    >>23537うちの母が左の子(やすよ)関取より顔パンパンで三重顎なってるし太り方異常やね。言うてたわ

    • 9
    • 19/02/20 07:07:38

    手持ちぶさたなのに、やすともを見て、手持ちぶたさと間違えてたねw

    • 5
    • 19/02/20 06:15:03

    特にともこは、食欲と性欲凄そう!

    • 7
    • 19/02/20 05:13:26

    キメツケの2人またさらにデカくなってた(笑)
    50近くなってそれだけ食べれるのすごいと思う!

    • 8
    • 19/02/20 01:46:50

    大阪から出ないっていってましたよねぇ
    誰も東京からオファーないのによく言うわ

    • 9
    • 19/02/19 23:16:04

    そろそろ水本ゲストに出すんかな?
    あの無名のおもんない芸人を何回も出す意味がわからん。

    • 14
    • 19/02/19 23:11:52

    どこいこで見る福田は嫌いじゃない。
    やすともの態度の悪さでかき消されるんかな?

    • 7
    • 19/02/19 18:06:26

    ともこ、尻毛すごそう

    • 5
    • 19/02/19 18:06:19

    ともこ、尻毛すごそう

    • 1
    • 19/02/19 17:34:24

    >>23524
    ギャルしか使わないような
    安そうに見えるファーグッズ好きだもんね

    普通の50前は買わないよ

    • 12
    • 19/02/19 16:26:20

    でも、ワッキーみたいなダンナいいよな

    • 4
    • 19/02/19 12:40:17

    >>23528福田は明らかに仕事少ないけどワッキーはピンでよく見かけるしよくわからんけど。

    • 1
    • 19/02/19 11:12:31

    >>23522
    嫌われてると言うか、仕事の少ない方が呼ばれてる気がしたわ。
    でも、ヒデは土曜はダメよで関西に来てるから出てもおかしくないよね。スケジュールが合わないのかな。

    • 3
    • 19/02/19 09:56:05

    やな!

    • 0
    • 19/02/19 09:55:30

    ともこの極太ドラム缶つ肉巻きスペシャル

    • 4
    • 19/02/19 06:13:43

    >>23524
    ともこの右腕かと思いました。

    • 3
    • 19/02/18 22:13:38

    ともこのゴリラ毛スマホケースなんなん

    • 10
    • 19/02/18 10:22:57

    「お手を触れないでください」とたくさん注意書されてるときは
    特別に許可を・・よりスタッフさんが使い方を説明したらいい
    二人が知ったかぶりした説明より
    後々売れそうな気がする

    • 10
    • 19/02/18 10:05:25

    >>23513前回も福田のみ、昨日もワッキーのみやし、ギャラ高いし交代制なら今回ヒデ、徳井が順番やから明らかに徳井ヒデからは嫌われてる証拠やん!

    • 4
    • 19/02/18 10:00:04

    >>23517店員さんに挽き肉ともこが未開封の食品開けさして試食はよく見かけるので普通に試食にない商品は食べるのやめて欲しいわ

    • 9
    • 19/02/17 23:36:00

    >>23488
    肉の逃げ場所って!笑った!

    • 3
    • 23519
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 19:11:15

    >>23430
    ありがとう

    • 3
    • 19/02/17 16:46:28

    ワッキーが言ってたベストアクトってカードゲーム、Amazonには在庫あるね。
    こんなゲーム、人気って知らなかったわ。

    • 7
    • 19/02/17 16:34:19

    商品壊したり、テスター以外の匂い嗅いだん?

    • 4
    • 19/02/17 16:31:37

    今不適切動画が良く取り上げられてるけど、やすとももそれに近いような事してない。商品で遊んだり、柔軟剤の蓋を開けてニオイを嗅いだり…

    • 14
    • 19/02/17 16:12:16

    やすともさんの買い物見てたらスッキリするし、面白いから大好き!悪口ばっかり言うんなら見んかったらいいのに!

    • 18
    • 19/02/17 16:09:28

    やすよは理解するのが遅いなぁ~テンポ悪くさせるし
    頭の回転鈍いのも程があるで

    • 25
    • 19/02/17 16:01:33

    次回は、チュートリアル福田と尼崎のコストコだって。

    • 4
    • 19/02/17 15:51:14

    >>23511
    確かに!
    ルールもややこしくないし。

    • 8
    • 19/02/17 15:50:00

    昭和っぽい遊びでええやん

    • 12
    • 19/02/17 15:48:42

    楽しいゲームだね。

    • 10
    • 19/02/17 15:47:25

    やすよさん大丈夫かい?

    • 10
    • 19/02/17 15:47:13

    相変わらずやすともは、マナーの悪い買い物の仕方やなぁ!

    • 19
    • 19/02/17 15:47:08

    やすよ、ぶち壊しw

    • 10
    • 19/02/17 15:43:46

    >>23486
    >>23489
    ありがとう。
    やすともに媚びる後輩よりも、やすともが媚びるスペシャルゲストよりも、ほぼ同期のワッキーくらいがちょうどいいわ。
    文句言うとこはちゃんと文句言うし(笑)「やすよちゃん」って呼んでるワッキーにもなんか好感持てた。

    • 20
    • 19/02/17 15:40:58

    お手を触れないでだし、電源入ったまま抜き差しこわいわー。

    • 9
    • 19/02/17 15:39:45

    けだるい店員

    • 5
    • 19/02/17 15:39:10

    加湿器の水くらい面倒臭がらずに入れろや!

    • 11
    • 19/02/17 15:38:39

    お手を触れないでください

    って書いてあるの見えてないのかな?この人たち

    • 24
    • 19/02/17 15:38:19

    お手を触れないでって

    • 16
1件~50件 (全 47781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ