TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 37772
    • 大宝
      20/07/13 16:01:49

    昨日ABCお笑いグランプリとかぶったけどオープニング見た旦那が
    「またこれ?」って、笑。
    やすとも捨ててお笑い見たわ。

    料理せなあかんのかな??
    先週、「料理番組じゃないから。」を連呼していたけど苦情きたんだね。
    でもまだやる。
    それでもゲストはメニュー考えて慣れないキッチンで料理しなきゃいけない。
    やすともはほとんど手伝わない。
    私物や写真を披露させられる。
    手土産は気の利いたもの選ばなあかん。
    地獄しかないやん。~_~;

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ