TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 24544
    • ビール
      19/03/23 08:06:33

    人間って生まれ持った顔はみんな違う。
    でも、それをどう綺麗に見せるか綺麗にしようかと思うのが女として生まれた意味があると思うんです。個人の意見ですが!
    若い時は若さでなんとかなってたものも、歳を重ねるごとに、醜くなるか歳を重ねるごとに綺麗になるかは本人の努力だと思うんです。
    この姉妹はもうそう言う気持ちもなく日々自堕落な生活を送って無駄な化粧品やアクセサリーでなんとか取り繕っているようですが、中身がどうしようもないので外見もどうしようもなくなって来ていますよね?何を言いたいかはわからないですが、とにかくおばさんが汚くしていたら本当見苦しいの一言に尽きると思います。日々努力しようと思わせてくれる姉妹です。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ