TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 20877
      18/11/19 08:16:10

    毎週毎週、録画みたいな番組やな
    そんなホームセンター見たい?
    自分で見に行くわ
    ホームセンターなんてなにか目的があって行くとこやん!間違ってるかな?私はそうやから!
    それだけを探しに行くし、他の物はいつも買うところで買うし
    今年の冬はどんな服が流行りとか、どういう風に着たら良いとか、そういうのは見たいけど、毎週ハンガーだの、柔軟剤だの他もういいわ~(笑)
    スタッフとか他まわりの人も気づかないかな?これではダメやと(笑)

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ