高須院長&西原理恵子“堂々”熱愛宣言!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/10/12 16:27:45

美容整形外科の高須クリニック院長、高須克弥氏(67)と人気漫画家の西原理恵子さん(47)が熱愛宣言した。年の差20歳の異色カップルは同クリニックのCMでも共演中だが、すでに交際2年になると言う。

仲良いだけと思ってたからびっく
り!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/14 16:12:10

    西原って人、からあげ作って子ども達に振る舞ってたCMしてたおばさん?だとしたらあれで47才?

    • 0
    • 12/10/14 14:11:33

    院長の身体も整形なんだね。アフター大変そう。

    • 0
    • 12/10/13 18:04:04

    2人の告白が生々しくてキモ

    • 0
    • 12/10/13 09:14:31

    誰が興味あんねん

    • 0
    • 12/10/13 08:13:42

    >>1
    どこにフォトがあるの

    • 0
    • 12/10/13 07:23:54

    家族で仲良くやってるのかと思ってた。
    離婚してたのも知らなかった。スカパーで昨日も毎日かあさん 見たけど複雑な気分だわ…

    • 0
    • 12/10/13 01:23:20

    西原理恵子の旦那って亡くなってたんだ…
    生きてんのかと思った

    金あっても高須先生とかいやだ…(´;ω;`)

    • 0
    • 12/10/12 22:42:28

    >>14
    7です。ありがとうございます。
    小学6年生かぁ。もう、そんなに大きくなったんだね。

    • 0
    • 12/10/12 22:27:24

    5時に夢中にでている間から付き合っていたのね。通りで仲がいいんだね。

    • 0
    • 12/10/12 22:08:18

    >>1
    どーでもいいんだけど、最愛の妻じゃないじゃんね。
    二年前に亡くなって、交際二年って…


    それより、あんな変な父ちゃん迎えるのやだろうね。

    • 0
    • 12/10/12 21:09:31

    >>7
    娘は6年生のようです。
    ちなみに息子は中3のようです。

    • 0
    • 12/10/12 20:49:22

    どーでもよくない(笑)?

    • 0
    • 12/10/12 20:18:02

    2年て言ってるけどもっと前から付き合ってるよ。亡くなった奥さんも知ってたって。

    • 0
    • 12/10/12 20:04:36

    だれ?しらないなあ

    • 0
    • 12/10/12 20:01:34

    2010年に奥さん亡くして、今2012年で交際して2年か…。

    奥さん悲しいだろうな。

    • 0
    • 12/10/12 18:46:24

    >>8
    平成10年じゃなくて2010年だってさ。

    • 0
    • 12/10/12 17:38:52

    >>1 院長、奥さん10年に亡くされてってまだ2年も経ってないじゃん…男って切り替え早いのねー

    ん?平成10年か??

    入籍しちゃえば院長先に死ぬだろうし、遺産ガッポリかねぇ

    • 0
    • 12/10/12 17:08:30

    >>6 娘は何歳なんだろう。

    • 0
    • 12/10/12 16:46:02

    娘は反対してるみたいだね

    • 0
    • 12/10/12 16:44:02

    へぇ~
    子供たちはどう思ってるんだろう

    • 0
    • 12/10/12 16:40:58

    高須!クリーニック!

    毎日かあさんの作者?

    • 0
    • 3
    • どーでもいい
    • 12/10/12 16:32:32

    カップルだな(笑)
    どーでもいいのに開いちまった。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 12/10/12 16:30:06

     美容整形外科の高須クリニック院長、高須克弥氏(67)と人気漫画家の西原理恵子さん(47)が熱愛宣言した。年の差20歳の異色カップルは同クリニックのCMでも共演中だが、すでに交際2年になるという。

    【フォト】お相手の西原理恵子さん

     2人は11日発売の「女性セブン」にそろって登場。「環境がよく似てるからね。もう、配偶者もいなくなっちゃったし」と語る高須氏に、「残された者同士っていうか。つっかえ棒みたいな…。ホホホホッ」と西原さんが応じてダブル告白。

     西原さんは、96年に結婚し1男1女をもうけた元夫からアルコール依存症によるDVを受け離婚。しかし、元夫のがん闘病中に未入籍のまま復縁。07年に他界するまでのストーリーは漫画や映画にもなった。高須氏も最愛の妻をがんの再発で10年に失っていた。

     自身も美容整形している高須氏。西原さんに対してはスキンケアを手がける一方、「整形も吸引もしてほしくないんです」「下腹ぽっこり、背脂もバッチリというようなのが好きなんですよ」などと答えている。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ