匿名
美容整形外科の高須クリニック院長、高須克弥氏(67)と人気漫画家の西原理恵子さん(47)が熱愛宣言した。年の差20歳の異色カップルは同クリニックのCMでも共演中だが、すでに交際2年になると言う。
仲良いだけと思ってたからびっく
り!!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 匿名
12/10/12 16:30:06
美容整形外科の高須クリニック院長、高須克弥氏(67)と人気漫画家の西原理恵子さん(47)が熱愛宣言した。年の差20歳の異色カップルは同クリニックのCMでも共演中だが、すでに交際2年になるという。
【フォト】お相手の西原理恵子さん
2人は11日発売の「女性セブン」にそろって登場。「環境がよく似てるからね。もう、配偶者もいなくなっちゃったし」と語る高須氏に、「残された者同士っていうか。つっかえ棒みたいな…。ホホホホッ」と西原さんが応じてダブル告白。
西原さんは、96年に結婚し1男1女をもうけた元夫からアルコール依存症によるDVを受け離婚。しかし、元夫のがん闘病中に未入籍のまま復縁。07年に他界するまでのストーリーは漫画や映画にもなった。高須氏も最愛の妻をがんの再発で10年に失っていた。
自身も美容整形している高須氏。西原さんに対してはスキンケアを手がける一方、「整形も吸引もしてほしくないんです」「下腹ぽっこり、背脂もバッチリというようなのが好きなんですよ」などと答えている。
返信
3件