ママランチ会。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/12 18:09:02

    >>34
    後ろで?

    • 0
    • 12/10/12 18:04:42

    >>22
    どうせみんなリアではもじもじのいい人ぶりっこだよ

    • 0
    • 12/10/12 17:29:20

    一応、行ってみる。
    行った時、他のママの悪口ばかり言ってたら、次は行かない。

    • 0
    • 12/10/12 17:27:11

    クラス全員誘ってるとかはない?個人的なら行くかな

    • 0
    • 12/10/12 17:19:44

    立ち話している関係で誘ってくれるなら、行く。
    仲良くなりたいと思ってくれてると思うし。

    • 0
    • 12/10/12 17:08:49

    私なら行く。気の合う人がいるかもしれないし、いろんな人との交流が増えれば子供も楽しめると思うから。

    • 0
    • 12/10/12 16:57:56

    絶対行く

    • 0
    • 12/10/12 16:55:38

    絶対行く。みんなどんな育児してるのか気になるから。いいやつだけ参考にしたり^^
    主さんも行ってみたら?
    気の合う人がいるかもね!

    • 0
    • 12/10/12 16:48:36

    悩むけど嫌な人なら誘わないと思うよ。ファイト

    • 0
    • 12/10/12 16:47:21

    ランチだと時間的にいいかも。しゃべれなかったらひたすら食べる

    • 0
    • 12/10/12 16:41:19

    >>22
    ふふふふふ

    • 0
    • 12/10/12 16:40:33

    年齢層はどう?

    • 0
    • 12/10/12 16:38:47

    メンバーによるかな。女の子ばかりのママの所に男の子のママが入ると話題に入っていけなかったり

    • 0
    • 12/10/12 16:36:58

    >>13
    (笑)怖いもの見たさに遠巻きに見てみたいかも!

    • 0
    • 12/10/12 16:36:38

    子どもの為って訳じゃないけど
    いい人なら行くかも。

    • 0
    • 12/10/12 16:23:12

    今見てるロンバケの瀬名君は、出不精だけど人の誘いは断らないようにしてるって。素敵な発見があるかもしれないから。

    • 0
    • 19
    • スカーイハーイ
    • 12/10/12 16:22:50

    私は挨拶しかした事なかったママから保育参観が終わった後、子供が遊んでるのを一緒に見てる時に誘われて行ったのが始まりで、クラスのママ達と仲良くなれたよ。
    一度行ってみたら?

    • 0
    • 12/10/12 16:13:20

    私勇気出して行ってみたら意外と楽しかったよ。
    超仲良しにはなってないけど、それからもたまーにだけど遊びのお誘い受ける。

    • 0
    • 17
    • あっとま~く
    • 12/10/12 16:12:23

    私なら行くかな。向こうが仲良くしたいって思ってくれていれば、子供のためとか関係なく喜んで参加

    • 0
    • 16
    • ヒゲとボイン。
    • 12/10/12 16:03:16

    >>14うん。
    私も「なぜ私を誘ったの???」てくらい生きてる世界が違いそうな人に「ハンドメイドの素敵なお店に一緒に行きませんか?いいカフェも見つけたからランチしません?」て。

    ハンドメイドとか、どう見ても興味なさそうな私に…でも、とりあえず暇だし行った。
    その人はやっぱり住んでる世界が違ったけど、誰とでも仲良くしたい人みたいで、その人を介して交流増えたよ。

    • 0
    • 12/10/12 15:57:28

    行かないかな

    • 0
    • 12/10/12 15:52:30

    とりあえず1度は行ってみるよ。意外と気があって楽しいかもしれないし。

    • 0
    • 12/10/12 15:48:47

    ママスタのランチ会ならいく

    • 0
    • 12/10/12 15:47:56

    明らかに嫌いな人なら行かないけど、まだよく知らない人なら行く

    • 0
    • 12/10/12 15:47:48

    私も行く~気が合う人いるかもしれないよ。

    • 0
    • 10
    • 夫は土方歳三です&#x{11:F8EE};
    • 12/10/12 15:46:44

    これから仲良くしたい人なら行く。

    • 0
    • 12/10/12 15:45:24

    うちも前あって、行こうかすっごく悩んだ。でも子供のためと、あたしもママさん達と仲良くなりたいって思って参加決めたよ。でも当日、下の子が風邪引いて行けなかった。次あったら迷わず参加するよ。だって色々話したいじゃん。

    • 0
    • 12/10/12 15:44:51

    子どもも一緒ならいくけれど...
    そうじゃないんだよね...?

    • 0
    • 12/10/12 15:43:51

    はじめてなら行く

    • 0
    • 12/10/12 15:43:09

    そこから気が合う人でてくるかもよ!

    • 0
    • 12/10/12 15:42:16

    仲良くなりたいと思う相手でなければ行かない。行った所で何か子供の為になるとは思えない。

    • 0
    • 12/10/12 15:42:05

    そういうの大好きだから行く~

    • 0
    • 12/10/12 15:41:17

    行かない

    • 0
    • 12/10/12 15:41:02

    子供の為ならね。

    • 0
    • 12/10/12 15:40:57

    一回くらいは行ってみてもいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ