• No.11 匿名

    BrlIG5ck4O

    12/10/10 23:58:32

    全然エッチにはなりません。
    例えば今日の場合は

    リビングでゆっくりしている時からやたらモモとか触ってきたり、股に顔をうずめたり、胸を触ったりしてきていて
    そうしたら、いきなり出して「触って」と言われ触ります(ここまではやる時と同じ)

    私が触ってあげて、そうすると旦那のお決まりのポーズ?体勢?になります

    赤ちゃんの横抱き抱っこみたいな感じで私が旦那の首を支え、旦那は胸にうずくまり、私が触ってあげて終わりです

    決まってこれです

  • No.12

    D8ZRxvFO7q

    12/10/11 00:01:15

    >>11
    げーきもい…

    や、なんていうかさ、主の気持ち伝えてる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。