【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/13 13:34:38

    >>32612ほんと私もあの子無理だわ。無神経がすぎる
    顔は可愛いのに

    • 10
    • 19/03/13 00:15:18

    >>32611あの人を小馬鹿にしたようなカスカスの笑い声も不快だし何かとウケるウケるって引っ叩きたくなったわ

    • 27
    • 19/03/12 23:11:27

    まやって人が振られたって言ってるのに大笑いしてデリカシーなさすぎない?
    気を使えとは言わないけど、真剣に告白したんだから笑う話しではないよね。

    • 38
    • 32610
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/12 20:46:19

    メンバーも最後玄関で感動もなくあっけなく終わったね
    なんか薄っぺらかった感じが否めない(笑)

    • 23
    • 19/03/12 19:28:03

    新しいのはいつから放送なんだろー北海道でも地上波でやるかなぁ

    • 0
    • 19/03/12 15:34:19

    りさこ、まさおと付き合ったらイメージアップだったのにな
    これからも粘っていつか付き合ってほしいわ!

    • 14
    • 19/03/12 13:22:41

    とりあえず、セナさんのぶりっ子が気持ち悪くて
    ノアさん、チューしてって

    • 23
    • 19/03/12 13:22:24

    とりあえず、セナさんのぶりっ子が気持ち悪くて
    ノアさん、チューしてって

    • 6
    • 19/03/12 07:47:23

    幸楽苑のCMに出てるラーメン食べてる女性ってりさこ?

    • 0
    • 19/03/11 10:50:27

    >>32599
    ハンさんも中津川も彼女いたじゃん

    • 9
    • 19/03/11 08:30:24

    >>32599そんなルールなかったよね

    • 5
    • 19/03/09 21:08:07

    >>32599
    あいのりと勘違いしてない?

    • 5
    • 19/03/09 20:05:31

    >>32599
    テラハ見た事ないのかな?

    • 5
    • 19/03/09 16:48:45

    >>32599 別に、彼氏彼女いないのが条件っていうわけではないと思う。
    前にも彼女持ちだと公言して出演していた人がいたよね??

    • 9
    • 19/03/09 12:36:46

    次の東京テラハにサーファーの金尾レオがでるらしいけど、今の彼女の金泉エリカと一緒にでるらしい。もう話しできあがってんじゃん
    海沿いで2人よくみかけるし、完全にテラハはやらせ番組だね
    彼氏彼女いないの条件じゃないの?
    それとも彼女いないですとか言ってんのかな

    • 2
    • 19/03/09 12:27:11

    キスするとお金入るらしいね
    だから歴代のキスした人はお金目的ww

    • 1
    • 19/03/09 11:03:38

    確かにコソコソはよくないけど…

    トラブルの原因って
    あいおくん、何か色々としゃべりすぎ…。

    • 8
    • 19/03/09 11:01:45

    やっと地上で
    りちゃこちゃんとゆいちゃんのバトル見れた。

    あんな辛い時に「俺がいるから安心して」なってかっこよすぎる。
    まさおさんには、幸せになって欲しいな…。

    • 17
    • 19/03/07 13:57:43

    りさこ、ゲスきのこへ向ける視線は乙女だったな

    • 10
    • 19/03/07 13:56:10

    まさおさんと付き合ったら、幸せになれるんだろうな。

    • 7
    • 19/03/07 13:54:05

    まさおさんって、ムックみたい

    • 8
    • 19/03/05 20:14:37

    49話に優衣が出なかったから普通に楽しめた
    これがテラハだよなーって感じ

    • 23
    • 19/03/05 13:53:04

    >>32589やっぱりか!ありがと!一瞬だったから、あれ?せいなさん?なんで?てなった

    • 1
    • 19/03/05 13:06:09

    >>32589
    最終回は前のメンバーがちょっとずつ登場するんだよね

    • 2
    • 19/03/05 11:32:58

    >>32585
    予告で?
    せいなとノアだったよねー?

    • 5
    • 19/03/05 11:27:29

    いい人だけど、エッチする想像ができない汗
    いい旦那いい父親になりそうだけどね

    • 12
    • 32587
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/05 11:02:49

    まさおさんイイ人、幸せになれるのになー

    • 12
    • 32586
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/05 10:59:38

    >>32585
    スケボーの子とマヤ

    • 1
    • 19/03/05 10:05:36

    地上波最後キスしてたの誰よ?
    まさおと付き合ったら超応援したのにな

    • 0
    • 19/03/05 09:41:12

    まさおさんいい人過ぎる
    結婚するにはすごくいいんだろうな~

    • 18
    • 19/03/05 08:11:57

    田中ゆい全く出なかったね笑
    おしゃれな生活してるでも無いし、魅力的な行動発言無いし、性格悪いのがクローズアップされる以外は写す価値無いんだね

    • 24
    • 19/03/05 00:19:11

    >>32550
    痩せたらまさおじゃなくなる

    • 1
    • 19/03/04 22:56:44

    なんだかんだもうすぐ最終回だね

    • 4
    • 19/02/28 15:36:29

    ゆい…いい人真面目でサバサバ気取ってるけど、悪魔陰険ネチネチ! がっ 正解!!!

    • 44
    • 19/02/28 15:30:24

    話盛りすぎか……
    ゆい様よ、どこかに消えてくれ

    • 46
    • 19/02/28 14:52:29

    ゆいはこれから大丈夫なのか?

    • 6
    • 19/02/28 14:46:49

    私なら、まさおと付き合うのにな。笑
    でも私がモデルでテラハ出て売れてきたなら付き合わないかもなー

    • 8
    • 19/02/28 09:51:13

    優衣とか性悪陰湿で御馬鹿って(笑)
    馬鹿なの丸出し
    あれは嫌われるの当然
    優衣が一番の性悪

    • 36
    • 19/02/28 08:38:38

    >>32574
    ありがとうございます!見てみます(笑)

    • 1
    • 19/02/28 06:37:58

    >>32572
    そうです!スクロール!
    表紙から数ページりちゃこでしたよ~

    • 1
    • 19/02/28 01:49:45

    りさこもたいがい無理だわ。
    そうたの悪口言うのもまーひどかった。
    卒業インタビューもちっとも印象良くなかった

    • 4
    • 19/02/27 22:28:45

    >>32569
    うそ~!(笑)見たいな
    スクロール 未知案内とかいうチラシかな?

    • 1
    • 19/02/27 21:37:29

    優衣の低評価があっという間に1万になってて笑える~
    またテラハに戻りたいとか、どの口が言ってんのよ。
    絶対もう戻らないでって切に願う。
    まやとグルになりだしてからは小学生レベルのいじめみたいで本当に気分悪かった。

    • 49
    • 19/02/27 20:55:31

    ゆいが言うにはりさこは盛りぐせがあるんだって!この人絶対自分が悪者にはなりたくないんだね。人の意見に乗っかるからややこしくなるみたいな事言ってたし自分はどうでもいい性格だからの様な事言ってたけど、だったら後になってりさこの靴下事件とか、聖南のゲロチューとか追及するなよ。

    • 33
    • 19/02/27 20:52:08

    りさこ、今週の生協カタログ(洋服)のモデルしていた~

    • 3
    • 19/02/27 20:23:41

    就活と親の目があったから私は嘘を演じても許される...そうです。軽井沢最終メンバーまさおさん以外みんな自己保身ばかりで見苦しい終わりでした。

    • 23
    • 19/02/27 06:07:03

    優衣の卒業インタビューやってる!

    • 4
    • 19/02/26 22:46:15

    >>32563目くそ鼻くそだよね。
    りさこもゆいも裏表ひどい

    • 4
    • 19/02/26 21:37:20

    >>32563
    句読点がおかしい

    • 3
    • 19/02/26 20:56:30

    ゆい、りさこのこと盛りぐせがあるって言ってるね(笑)もうどっちもどっちな気がしてきた(笑)ゆいは性格悪すぎだけど

    • 5
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ